Toggle navigation

#お楽しみ会7,303 POSTS

Post Content
User Image ayano__1215 Posted: Nov 18, 2017 3:37 PM (UTC)
5
0 X-Pro II
ビンゴゲーム!!! 久々後輩達と会って話せて楽しかった😍

アンコンとか研究発表会ふぁいと~👏🙌 #お楽しみ会#吹部#らぶ
User Image 3.3made Posted: Nov 18, 2017 12:30 PM (UTC)
15
1 Normal
#手袋シアター 完成しました!
.
#カレーライスのうた です♫完成したー!と思ったら、まさかの軍手をチョッキンしちゃってる部分発見…黒の軍手でセーフ!縫い合わせて直しました🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭目立ちません😭😭😭🙏🏻
.
初めてライブ配信してみましたが、まだまだやり方もわからず…たくさんの方に見てもらえるように勉強します🙋🏻‍♂️
.
手袋シアターは#ミンネ #クリーマ #メルカリ にて販売中です。メルカリは手数料もかかっています…🙏
.
#保育士#幼稚園教諭#保育教材#保育士さんに#託児所で使えます#読み聞かせ#保育実習#お楽しみ会#誕生日会#ハンドメイド#手袋シアター部#ペープサート部#ペープサートオーダー受付中
User Image yes.my.joy Posted: Nov 18, 2017 10:53 AM (UTC)
48
2 Normal
𓇼
こんばんはι(`・-・´)/
気付いたら一週間ぶりの投稿に
なってしまいました💦
来月、遊戯会があって、、
休憩なし&残業続きで
舞台の大道具作りしてました!が、
お弁当と夕飯は
なんとか毎日作っています😂✌️
𓇼
日々の作業のせいなのか、ピアノか、、
今朝から腱鞘炎疑惑で
湿布と痛み止めにお世話になってます笑笑
でも子供の頃からピアノ習ってて
ずっとピティナコンクール出て
毎日4〜5時間弾いてた時でさえ
腱鞘炎なったことないのに、なぜ?笑笑
𓇼
そんな今日は手抜きパスタ🍴
茹でた麺と、ツナ缶を軽く炒めて
塩コショウだけ!
鰹節とネギ散らして、ゆずポン酢で💓
簡単すぎるから忙しい時に
よく登場するやつです(´・ー・`)!!
𓇼
さあ衣装づくりがんばるぞー!
𓇼
#パスタ#和風パスタ#ツナパスタ#ゆずぽん#簡単料理#腱鞘炎#はやくなおれ#こども園#保育教諭#お楽しみ会#日々内職#料理#お家ごはん#お家ご飯#ご飯#夕飯#夕食#食事#うちのごはん#手作り#クッキング#ディナー#自炊#料理女子#料理好き#料理好きの人と繋がりたい#デリスタグラマー#lin_stagrammer
User Image eriokuyama12 Posted: Nov 18, 2017 9:40 AM (UTC)
28
3 Clarendon
今日は保育園のおたのしみかい♡年に一度の大きいイベントに、去年よりも大きな成長を感じた一日♡頑張った!素晴らしかった!!
#保育園#お楽しみ会#イベント#グリーンモンスター という謎の#ダンス#あわてんぼうのサンタクロース #女の子#年中#5歳#長女#がんばった #ママ#感動
User Image ru_mama0u0 Posted: Nov 18, 2017 6:05 AM (UTC)
23
7 Normal
かけるんhappy birthday✨
今日はお楽しみ会♡
みかんちゃん役でした🍊
1歳の誕生日が保育園の行事と被るなんてビックリだけど、楽しい1日になりました✨
ケーキはまた明日実家で食べまーす😋💕
#きょうのかけるん#保育園行事#お楽しみ会#みかんぼうや#誕生日#1歳#ベビフル#コドモノ#baby#prettyboy #oyabakabu#mamanokoカメラ部#1year
User Image m_s_0131 Posted: Nov 18, 2017 2:12 AM (UTC)
74
10 Normal
#保育園#お楽しみ会
お歌に踊りに知らないうちに、どんどん上手になってて感動😭❤
ばぁばが撮ったから、縦なったり横なったり、アップなったり引いたりバラバラだけど😂www
名前呼ばれて元気にお返事できてたし、
一生懸命踊ってる姿が可愛くて愛おしすぎた😍💗
#アンパンマン#アンパンマン大好き#ダンス#上手#大変よくできました#😊😊😊
#1歳#1歳9ヶ月#生後21ヶ月#女の子#女の子ママ#girl
User Image naomis_salon Posted: Nov 17, 2017 2:52 PM (UTC)
30
0 Normal
今日は、ばぁちゃんのお店「山路」お楽しみ会でした🎵

定番の人気メニュー、お赤飯です❤

あとさ、私はこのフルーツのサラダが大好きです😄❤❤❤ #お楽しみ会 #カラオケ居酒屋 #桜川市 #お赤飯 #フルーツサラダ #山路
User Image naco0126 Posted: Nov 17, 2017 11:51 AM (UTC)
46
0 Lo-fi
時間がなかったので、班で3つやりたいことを決めて黒板に書きに来てというやり方でお楽しみ会の内容を決め中です😊

やりたい人ライブ🎉🎉🎉
めっちゃ楽しそう💖

#小学校の先生 #小学校教師 #学活 #お楽しみ会 #黒板 #板書
User Image akane_.n0000 Posted: Nov 17, 2017 10:22 AM (UTC)
19
0 Clarendon
My son did a ghost musical in a nursery. He was excellent. My son's nursery school teacher is wonderful.
息子の保育園ではお楽しみ会で、息子のクラスはおばけの観劇をした。
先生はピアノ伴奏で全てのクラスの劇を演出していてよかったです。
クラス一丸となって素晴らしい作品になっていた。
先生が良い保育園は子どもが成長しますね。ほんと。
#akita #保育園#おばけのコックさん #秋田暮らし#保育士 #秋田#お楽しみ会
User Image ok_eom Posted: Nov 17, 2017 10:06 AM (UTC)
13
10 Normal
ok_eom 1d ago
チケットも、あるよ
User Image saradasumugi09 Posted: Nov 17, 2017 7:43 AM (UTC)
14
3 Normal
昨日ボジョレーヌーボー解禁✨
今年はどんな味なんだろう?
夜ディナーで頂きます💕
ローストビーフをおつまみで🍴✨
#ボジョレーヌーボー
#解禁
#モノクロ
#赤ワイン
#1年に1度
#お楽しみ会
User Image h_jmura Posted: Nov 17, 2017 3:03 AM (UTC)
123
4 Normal
.
お楽しみ会
終わったとたん泣きだす

よく頑張りました😊

この保育園で最後の行事だな… .
.
#娘
#泣く
#緊張感
#保育園
#お楽しみ会
#よく頑張りました💮
#親バカ
#親バカ部
#親バカ万歳
#親バカです
User Image yuuuckya.06 Posted: Nov 17, 2017 2:18 AM (UTC)
27
0 Clarendon
2017.11/17
保育園のお楽しみ会!
入ったばっかだし、色々あって練習不足なのもあったけど、とりあえずニコニコでステージ立ててよかった。
みんなから外れて一人で決めポーズしてるし、愛嬌振りまいてたけどそれもまた良かった。
お父さんにも見せてあげたかったなぁ。
#初めての#保育園#お楽しみ会
#ニコニコ#上手に#できました
#1歳児クラス
#一人だけ#決めてる#笑
User Image hiroemon1222 Posted: Nov 16, 2017 10:00 PM (UTC)
72
15 Gingham
User Image kanoa_pililani Posted: Nov 16, 2017 6:21 PM (UTC)
73
1 Normal
今週からイベント続き~🌺
子育てプラザのお楽しみ会に出演させて頂きました♪
ちびっこ達のフラガール&ボーイに癒される~😍 一足早い忘年会でみんなから貰った"激辛飲みセット🍺&ビールのレイ"~😋で、疲れをぶっ飛ばして また明日から頑張ります!
流石、長年の付き合いっっ!なプレゼントに笑った~😁
ありがとう😆💕✨ #イベント #子育てプラザ #お楽しみ会 #忘年会 #ビール #激辛 #プレゼント #kanoa pililani #フラ
User Image emi.151418 Posted: Nov 16, 2017 1:16 PM (UTC)
11
2 Normal
今日は久しぶりに広場に遊びに行って来た😄
今週の行事は、『フルーツ狩りバスツアー』🍎🍇🌰
あそこに行くと最近はパペットのチーズを離さない😅
先生が話してるのに、「チーズュいる」と言って、取りに行った☹️
家でもぬいぐみに話しかける遊びにをよくする(笑)
男の子ってそうなの⁇

#なかよしひろば三里塚 #お楽しみ会
#フルーツ狩り
#栗 #りんご #巨峰 #マスカット #色々フルーツ
#チーズを離さない息子😓

Hashtags found on this page