Toggle navigation

#お月見96,690 POSTS

Post Content
🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

今日は、大好きな先輩たちとご飯♡元々、働いてた職場には本当にお世話になってます😊

看護師3年して、海外行ったのに仲良くしてくれるなんて嬉しすぎ♡♡

日本に早めに帰ってきた理由は大好きなおばあちゃんが圧迫骨折したからなんだ〜😰😰😰😰やっぱり離れてても家族だしなるべく近くにいたい😊😊😊だいぶ良くなってきたけどね🤗💕

日本の家族とも彼とも一緒に入れたらいいのに!😳😳😳😳


#国際恋愛#国際カップル#国際カップルさんと繋がりたい#カナダ人日本人#👫#❤️#タビジョ#カップル旅#旅好き#coupletrip#✈️#LA在住#usa#lalife#usalife#海外移住#海外生活#🇺🇸#goprohero4#goproのある生活#日本に帰国中#家族#看護師#看護師仲間#二子玉川#お月見
この前のお月見読み聞かせタイム🌕
*
素敵な夜でした
*
保育士のお友だちがお月さまに関する絵本をいくつか読んでくれて
*
大人も、ほほーうと、見入ってしまいます
*
絵本って暖かくていいなぁ
*
こころがほっこりホッとします♡
*
どんどん本棚に素敵な絵本が増えていきます📖
*
もう気づけば今日は新月🌑
*
時が経つのは早いな
*
そういえば、けんぼー
丁度新月の今日から
習い事を始めました
*
その習いごとの話はまた今度ゆっくり。○
*
*
#おやすみなさい#お月見#読み聞かせ#絵本#満月#キャンドル#キャンドルナイト#縁側#庭#新月#けんぼー#習いごと#子ども#子どもの居る暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#平屋暮らし#田舎暮らし
先日の十五夜の夜
外宮で月光浴をしようと出かけると
神宮観月会が行われていました

月を愛でながら
お茶をいただき
管弦、舞楽なども
観ることができましたよ

とっても素敵な
サプライズプレゼント🎁
をいただき
感謝の気持ちで
胸がいっぱい💗

この日は特別夜間参拝が
できるということで
おまいりさせていただきました


ゆっくり神社に行く時間は
私にとって
自分と向き合う大切な時間


今日、10月20日 午前4:12から
天秤座の新月になりました

ぜひ新月のアファメーションをして
みなさんも自分自身と向き合う
大切な時間にしてくださいね



最高に幸せな2018年を過ごす
覚悟を決めたあなたの為に創るブレスレット受付中♡

強運ブレスと一緒にご購入いただくと
スペシャルブレスがとってもお得です💫
#神宮観月会
#中秋の名月
#十五夜#お月見#お月見団子#伊勢#お伊勢さん#伊勢神宮#おかげ横丁#感謝#感動#パワーストーン#パワーストーンブレスレット#天然石#天然石ブレスレット#ブレスレット
.
.
話は聞くだけ聞いてみよう✨
.
ライフスタイルが変わるかも?
.
いくらでも私を利用して下さい!! .
きっと連絡して良かったと思うはずです😍
.
だって聞くのはタダですよ(*^^*) .
目の前あるチャンス 一度手にしてみてください!!
.
スマホ一台で場所いらず
隙間時間にいじるのみ 😁
.
.
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
私が何をしてるのか知りたい方
少しでも気になったらLINEください💖
一緒に楽しい人生を送りましょ🌸
追加者限定で詳細を教えています🤣
LINE🆔→@exj8254n
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
.
.
#春#夏#秋#冬#お花見#海#紅葉#雪#花粉#太陽#お月見#スキー#サクラ#キラキラ#京都#北海道#充実#東京#ワンピース#オリンピック#スケート#楽しい#梅田#心斎橋#ヨガ#記念日#お洒落#ネイル#彼氏#バブリー
keis09 10h ago

ガーーン😭
.
お月見終わってたし💦
.
@621mayumi さん作の
ブルーの器❤️
.
6月のGG1周年イベント『青と。暮らし』展
で、完売してしまったのですが、

和菓子を乗せたくて.
再びオーダーしていたのでした❣️
.
再入荷分も完売です。
新作が待ちどおしい今日この頃😊
.
.
さて、来週月曜火曜のイベント
『秋のごちそう&フリーマーケット』
.
店内フリマ商品が山積みとなっていますが💦
.
台風やめてー😭🙏
.
直撃とか💦どうしよう?😭😭
なんとか逸れるか、さっさと行ってしまって‼️海沿いに💦
.
変更ある場合は、日曜午前に
インスタ、ライン、FBでお知らせしますね😭
.
.
#daikeikoubou #ブルー#陶器#お月見 #和菓子 #ig_japan #igersjp #tv_living #tv_lifestyle #foodporn #yummy #japan #tablestyling#onthetable#onmytable #japanesefood
茨城県筑西市 秋 筑波山と十五夜

茨城県筑西市のお月見は、筑波山との素敵な2ショットで楽しめました。
茨城県は、空気が乾燥しているため、晴天の際は、月夜を楽しむことができます。

#APITEC #地域フォト #地方創生 #茨城県筑西市 #筑波山 #やまぐち薬局 #小野田ハウス #ポットレタス #日帰り観光 #女子旅 #デートスポット #月夜 #月 #満月 #お月見 #お団子 #花より団子

Hashtags found on this page