Toggle navigation

#お料理教室81,632 POSTS

Post Content
◯Keittoワークショップのお知らせ◯
*
*
🌾乳製品不使用!かぼちゃのムース根菜ごろごろ♪ほっこり塩麹スープ作り
日時 10月20日(金)15:00〜16:30
場所 Keitto
定員 8名
参加費 2,000円
持ち物 エプロン
講師 管理栄養士 開地菜帆さん
*
かぼちゃと豆乳のヘルシーな濃厚ムース、根菜ときのこを使った体の中から綺麗になれる塩麹スープを作ります♪
*
*
🌾ハンドメイド!ブックカバー、ランチョンマット、コースター作り
日時 10月22日(日)①13:00〜 ②15:00~ ③17:00~
場所 Keitto
定員 各回5名
参加費 ブックカバー 1,500円、ランチョンマット700円、コースター300円
講師 marieさん
*
世界に一つしかないハンドメイド作品を作りませんか?オリジナルブックカバーで読書の秋を楽しみ、ランチョンマットとコースターで、食卓を彩りましょう!
*
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。
*
*
ご予約は店頭、電話、メール、メッセージで受け付けております。
*
メール keitto@northobject.com
☎︎ 06-4395-5648
*
*
🎃『あきのほりえさんぽ』は、10/20(金)21(土)22(日)です!! Pesä(@pesa_horie )、LILASIC(@lilasic___ )でも、ワークショップを開催しますよ♪♪♪ #keitto#ノースオブジェクト#ワークショップ#あきのほりえさんぽ#イベント#堀江#北堀江#北欧#お料理教室#クッキング#簡単クッキング#ヘルシー#手作り#ハンドメイド#ブックカバー#ランチョンマット#コースター#裁縫#オリジナル#食卓
今週の玄米プレートランチのメインは、秋野菜のチヂミです。

昨日のお客様はデザートにとチヂミを単品でご注文くださいました。
そんなリクエストも承ります。

本日は酒粕ベーグル焼きたてです。

グルテンフリースイーツは、昨日は、ムンクの叫びみたいないちじくロールケーキでしたが、今日はハートかもしれませんし、いちじくの気分次第、お客様の気分次第の心模様でお楽しみください。

自家製栗の渋皮煮のパウンドケーキもございます。

皆様のご来店お待ちしております。

#ダイエット#マクロビオティックス#おもろビ#マクロビオティックスカフェ#マクロビオティックスランチ#マクロビ#マクロビカフェ#プレートランチ#macrobiotic #vegan #ヴィーガン#ビーガン#東京#押上#スカイツリー#カフェ#墨田区#米粉#riceflour#glutenfree#グルテンフリー#玄米#brownrice
#白砂糖不使用#乳製品不使用#卵不使用#自然食#お料理教室
試作中✧‧˚ おはようございます!ソーベーズカフェです☺︎︎ 10月28日㈯のマクロビ料理教室のレシピを試作中!私はドリンク担当(*_ _)

今回も、シェフたちのお料理がとても楽しみです!🍴 当日をお楽しみにー(*^^*) 単発受講も、まだ数席空きがございます✧‧˚ 参加ご希望の方は10/23(月) までに、お名前とご連絡先を添えてこちらにご連絡下さい♪
💌💭↓ cafe@sobe.jp

#花巻カフェ#cafe#マクロビ#マクロビカフェ
#お料理教室#卵乳製品不使用 #ビーガン
#女性学講座#ピカピカ女性学 ✱staff miu
アメリカ🇺🇸ビバリーヒルズブランド『キャロリンズキッチン』✨ 3段フリルのティアードデザインで可愛いてすよ❤️ ご結婚のプレゼントにもきっと喜ばれるはず🎁

20種類の生産終了エプロンが何と!
40%offになっています✨
お見逃しなく😉

#東京 #銀座 #EXITMELSA
#エプロン #インポート
#お料理教室
#apron #結婚祝い #プレゼント
#beauty #GINZA #アメリカ
#tokyo #wedding #amorico
#ビバリーヒルズ #america
#3段フリル #レトロ
#cafe #カフェ
#アモリコ
#lovely #可愛い
#ピンク #pink #ティアード
#コサージュ
#ゴージャス #インスタ映え
告知♡「ヘルシーおうちスイーツレッスン」

これまで何回かレッスンをしてきた中で、もう少し簡単に手軽に生活の中に取り入れてほしい、米粉とRAWにこだわらずにスイーツ作りを楽しんでほしいという気持ちが強くなりました。

米粉やRAW、豆腐、発酵などの学びも深めた私たちだからこそ、もっと身近なものを使ってスイーツを作ってもらいたい、そのために豆腐、発酵、薬膳、野菜などもスイーツに取り入れていきたいという想いも込めて…
「ヘルシーおうちスイーツレッスン」
開催します♡


日時:11月19日(日)12時〜15時
場所:名古屋市内
参加費:8,000円※事前振込
定員:4名 ●メニュー●
・濃厚かぼちゃタルト
・RAW風クランキーチョコレート
・お野菜のムース
・豆腐白玉ぜんざい
おまけレシピ
・Detoxスープ
(糖質の代謝を促す栄養満点スープ)


お申し込みはトップのURLよりお願いします😊

#スイーツ#おやつ#ヘルシー#米粉#raw#タルト#チョコレート#ムース#ぜんざい#デトックス#ダイエット#diet#名古屋#スイーツレッスン#お料理教室#幸せ#感謝#豆腐#発酵#薬膳#野菜#野菜スイーツ
日本に帰国しました🇯🇵🇺🇸✈️ アメリカ滞在4日目、#saltlake 滞在初日に会社の本社で脚を怪我してしまい、救急車をお呼びするものの乗れず、#nuskin スタッフの方が病院に搬送して下さいました。

そのあとは、1人ではトイレにも行けず、仲間に助けられながら、無事にアメリカ滞在は終了し、日本に帰って来られました🇺🇸😘 ソルトレイクでの会社の対応は素晴らしくて、
世界各国から何万人ものビジネスパートナーが集結して、激忙しいにも関わらず、
救急車に乗れないのならばと車は出してくれるし、

日本人の通訳の方を付けて病院まで付いて来てくれるし、

お腹すいたでしょ、って会社内のレストランのめちゃくちゃ栄養価の高い超美味しいピタサンドとアーモンドクッキー下さるし、

そして、車椅子の手配やら会場の身障者用の席の手配やら依頼して下さったし、

そして帰国後のアフタケアーまで保険のことやら病院とやり取りして下さるし・・ この会社、ホンマスゴイなって、
ただただ感無量と感謝でいっぱいでした😭

このビジネスを始めた時は、
大丈夫?騙されてるんじゃないの?
って周りに反対してきた人や、ずっと仲良かった親友に、友達無くすからやめとき、と言われたこともあったけれど、

私はそんな事を気にせず、
ホントに人のことを考えてFor youな会社のミッションに惹かれて、ここまでやって来た。

今では昔は邪見にしてた親友も、キレイになりたい・健康でいたいって、あの時はごめんね、って製品を大好きで使ってくれています😘

アメリカで感じたことは、
私が初めてカナダに住んだ時に感じた事と同じで、世界は大きくて優しさで溢れているという事。殻をやぶって、世界に飛び出すとめちゃくちゃ #fabulouslife が溢れているということ。

そして、人は1人より、仲間に助けられながら生きて何倍もの充実感と達成感を感じるという事。

独立する前は、
いつも1人でピアノばっかり弾いてました。
なので基本1人が好きでした。

それで良いと思っていたけれど、

自分だけではなく、大切な仲間となんのストレスも感じる事なく、#時間とお金のバランス を手に入れて、世界中を回ることができたら、本当に心の底から幸せだなと思います。

このビジネスはそれが叶えられる手段の一つなんだって、この旅で再認識したのでした💖

ソルトレイクレポはまた改めて✨🇺🇸 #fabulouslife
#us
#コンベンション
#saltlakecity
#losangeles
#次回は英語が話せるメンバーと
#世界は広い
#worldbusiness
#toronto
#canada
#カナダ友達募集
#ピアニスト
#料理人
#やりたいことはやる
#親孝行
#夢
#海外移住
#体質改善
#ホリスティック
#35歳すっぴん
#すっぴん肌作り
#お料理教室
#ピアノ教室
#王子
#nexus
#繋がり
郷土料理の
はらこ飯

秋鮭を煮込んで
ごはんに炊き込んで
いくらのっける

きのうは
これに具沢山
豚汁

汗かきながら
食べました!

まだ寒くないのよ。沖縄

#発酵食スペシャリスト
#お料理教室 かなえ
#沖縄
#沖縄料理家
#おうちごはん
#15分弁当
#沖縄料理教室
#沖縄パン教室
#クッキングラム
#okinawa
#kouji
#japanesefood
#obento
#cooking
.
【Financier🍠🍠🍠】
.
【🍠さつまいものフィナンスィエ🍠】
.
◆手作りフィナンスィエと手作り教室の巻
.
寒いですね💦💦秋の長雨…長すぎる😅
.
昨夜は、クローゼットからこたつを引っ張りだし、またクローゼットに首をつっこんで、ストーブを引きずり出し💦またまたあっちのクローゼットに首をつっこんでは、毛布やら冬服やら出しているうちに、寒くなくなったけど😂
.
子どもたちは、こたつから出てこない、すっかり〈こたつむり🐌〉です。秋を飛び越え冬到来!
.
(1枚目).
寒い冬にほっこりおいしいさつまいもをコロコロ角切りにして、バターでいためてフィナンスィエの上に。
.
甘くてふんわり美味しいお気に入りのフィナンスィエ。
.
(2枚目•3枚目).
部活のようなサークルのような、なんとな~く始まった友人たちにお菓子を教える…まあ、正直教えるというより、一緒にお茶して楽しむ程度でしたが、
少しずつ、本格的にお教室らしくして行けたらと、気持ちに区切りをつける…前に、
.
まずは、目に見える区切りから😁💦
いきなりお教室の改装はできないので、リビングとダイニングの間に仕切りカーテンを取り付けることにしました。
.
カーテン屋さんでポールを買ってDIY(夫が💦) 布地は毎週娘のお稽古待ちのたびにスワニー(手芸店)に入り浸って、ようやく決めたイギリスのお気に入りの布🐦🌿.
鳥や蝶、スモーキーなピンクに一目ぼれ✨💟
.
仕切りをつけて、普段のダイニングがお教室らしくなったらいいな。.
カーテン作りは初チャレンジ💪💪💪.
スワニーの店員さんが、本当に丁寧に教えて下さって💟感謝🙏✨
久しぶりにミシンを走らせていますが、秋の手芸もまたいいものですね👍🍁🍂
.
.
#お菓子教室#フィナンスィエ#フィナンシェ#さつまいも#パティシエカメラ部#スワニー#手芸#手作りお菓子#手作りおやつ#おうちカフェ#おうちおやつ#クッキングラム#テーブルフォト#丁寧な暮らし#日々#お料理教室#今週も頂きます#豊かな食卓#焼き菓子#カーテン#布instasweets#financier
オーガニックミッショングレープ@
ハリウッドのファーマーズマーケット🍇
ブルーベリーみたいで可愛い💜
Organic mission grapes@Hollywood Farmers Market🍇
They look so cute like blueberries💙
https://ameblo.jp/tastyhealthy/entry-12320044280.html
#オーガニック#コンブチャ#発酵食品#マクロビオティック#ケータリング#旬菜#お料理教室#食育#カリフォルニア
【お豆腐のチーズケーキ】
10月の発酵お料理クラスは、ベジタリアンチーズ作りとお料理たち。
デザートには、お豆腐のヘルシーチーズケーキ♡
.
植物性100%なのに、ちゃんとチーズ(笑)
カラダにやさしい素材でつくるチーズケーキは、サプリメントのようで日常のおやつにぴったりです。
.
弟一家よりプレゼントの、手のひらサイズのお皿たち。
つやつやカラフル♡
.
#ベジチーズ #発酵料理教室 #発酵料理 #ベジタリアン #ビーガン #からだにやさしい #豆腐のチーズケーキ #味噌 #美容 #美肌 #グルテンフリー #手作りおやつ #湘南 #逗子 #レザンジュブラン #発酵教室 #米粉 #ヘルシーおやつ #るくるーぜ #ルクルーゼ #カラフル好き #お料理教室 #チーズケーキ #甘さ控えめ #とちぎや お豆腐LOVE
お料理教室にて。兎に角、可愛い三兄弟に癒されます💕音声込みの視聴推奨です。笑😹
#麻布十番 #お料理教室 #ポメラニアン部 #pomeranian #三兄弟 動画が削除されるという謎の仕様😭 #フォローミー #followme
今日の料理教室でのメニュー

キノコのクリームコロッケ
ムール貝の白ワイン蒸し サラダ仕立て
ローストポーク ジロール茸添え
アールグレイのムース プラムのコンポート

今が旬のジロール茸の使い方を知りたかったので参考になりました♡フランス料理、もっと勉強したいな…

#今日のメニュー#お料理教室#フレンチ#フルコース#秋のメニュー#秋のテーブル#美味しかった#ジロール茸#今が旬#記録用#勉強#ランチ#海外生活#フランス生活#フランス料理#上手になりたい#4品#家でも作りたい#うちでは#基本和食#彩り#盛り付け#参考になった#アンズ茸#lunch#dejeuner#french

Hashtags found on this page