Toggle navigation

#お台場925,069 POSTS

Post Content
今日から❤️クリコンだけど😍
気持ちはもう❤️クリコンだけど🙈
私の#ONEROAD まだ終わってなかった🤣
めちゃめちゃ忙しくて😨レポ途中だった😱
クリコンの前にレポしておきたいので❤️
レポしまーす🤗

2017.11.29 レポ💓part③💓
#唄い屋 #清木場俊介 #清木場組 #crazyjet
#KIYOKIBASHUSUKE
#LIVEHOUSETOUR2017
#ONEROAD #FAINAL
#東京 #お台場 #ZeppDiverCity
やっと…詳しく❤️レポしまーす🤗
私にとって渋谷に続き2回目の🎤ONEROAD 😍
Zepp DiverCity は初めての場所😍
キャパ2400人中の500番後半 🙌
俊ちゃんのほぼ正面🙈10列目位に行けた🙌
モバイルにupされた写真見たら😍
実際には7.8列目でビックリした🙌😍🙈

清木場コール始まり👏👏👏バンドメンバー登場😍
そして俊ちゃんもゆっくり歩いて登場🚶
大歓声🙌🙌🙌😍😍😍🙈🙈🙈
🎤唄い出した瞬間❤️ライトに照らされて😍
お顔がはっきり見える😍
ぎゃあー😍相変わらず❤️カッコイイ🙈
背の高い私は…運良く❤️
俊ちゃんの頭のてっぺんからヒザまで丸見えだった😍
遮るもの何もなし🙌
🎤ライブハウスは❤️近くで見れて😍
やっぱりいいね👍 最高🙌🙌🙌
出てきて唄い出した時❤️
表情もリラックスしてるように見えて安心した🤗
そしたら…泣けてきた😢
みんな❤️拳を上げて盛り上がってるのに✊
私はいつも1曲目で泣いてる😂
大好きな人に❤️逢えて嬉しくて🙌
やっぱり相変わらず…いつも❤️
めちゃめちゃ❤️カッコよくて😍
大好きな唄声に癒されて🙈幸せで🤗
自然に涙が出てきちゃう😢
でもすぐに復活🤣
泣いてるヒマなんてありません‼️
前半…MC…後半…と
ずーっと1時間半位⁉️衣装替えで戻ることもなく
🎤ノリノリなロックばかり唄い続ける✊
まさにロックまみれ🤣
途中MCもあるけどホントに休憩してるヒマなんてない🤣
ホントに今回のセトリはヤバかった🙌😍🙈😘

アンコール…1曲目は「クサレ…俺」
懐かしい…私もめちゃめちゃ大好きな曲😍
仲間もみんな❤️大喜び🙌🙌🙌
でも楽屋で突然この曲をやると聞かされた
バンドメンバー達は「えーっ😳😳😳」っと驚いたらしい🤣🤣🤣
でもさすがプロ🎹🎸🥁完璧‼️最高でした👏👏👏
アカペラもヤバかった🙈
🎤全力で唄ってくれた俊ちゃん❤️最高だった🙌
唄い終わってからも…
拍手が鳴り止まない👏👏👏👏👏👏👏
アンコール…2曲目は「唄い人」
もちろん❤️みんなで唄った😍
またアカペラで唄ってくれた🙈
いつものように…3.2.1 ロック🎤サイコー👆
が…終わった後に…
俊ちゃんが雄叫びをあげて両手を上げ
ガッツポーズ✊✊
全力を出し切ったことが伝わってきた…
やっと終わった‼️
やっと美味しい酒が飲める‼️
それを見て自然と清木場コールが起こる👏
いやぁー❤️ホントにこれは感動的だった😭
俊ちゃんも❤️仲間も❤️最高すぎた🤗🤗🤗

次はMCのレポしまーす💗
User Image tusyosakoimedia Posted: Dec 16, 2017 1:41 AM (UTC)

1
0 Normal
2017.11.4(Sat), 5(Sun)
ドリーム夜さ来い祭り
2日とも快晴の空の下で、
3世代最後の外部でのお祭りを、
皆で楽しく、
時にエモくなりながら
踊りきった。
お客さんの前で見せた輝く笑顔、
周りの仲間と重なるかけ声、
台場パレードで流した涙、、 それら全てを出し切れたのは、
共に今までの練習を
頑張ってきたからだと思う。
皆の全力で踊る姿を見れて、
そしてその全力の仲間と共に
踊ることができて
本当に幸せでした。
最高の時間を、ありがとう。
#1104 #1105
#よさこい #ドリよさ #理科大
#温故知新
#時差投稿 #お台場
#皆の全力 #3年生の背中
#MC語りがち
#仲間との最高の時間
User Image katohei25 Posted: Dec 16, 2017 1:33 AM (UTC)

2
0 Normal
User Image kokoyoside Posted: Dec 16, 2017 1:32 AM (UTC)

11
0 Normal
MOBIL SUIT GUNDAM RX-78II
.
年末は毎年のように
いろんなことに追われていますが
昨年相当にやばかったけど
今年はもっとやばい感じに
.
とりあえず来週に
年賀状を買いに行こう
.
萌えてる場合じゃないけど
萌えてるのが日々の糧だし
.
あぁUCに会いたい
年内に会えるかなぁ
ちょっと寄ればいいんだけど
そのちょっとがねぇ
.
.
.
.
Panasoniclumix📷2013.5
在りし日のお台場ガンダム
.
#機動戦士ガンダム
#mobilsuitgundam
#ガンダム #gundam
#ガンプラ #gunpla
#お台場 #odaiab
#japanimation
#アニメ #anime #animation
#日本 #japan
#ガンダム好きと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
User Image babar0407 Posted: Dec 16, 2017 1:28 AM (UTC)

1
0 Juno
UNDEFEATED X ADIDAS •TIGER CAMO PRIME KNIT PROPHERE //// is now available at any undefeated retail shop #undefeated #adidas
User Image liliana_08.31 Posted: Dec 16, 2017 1:14 AM (UTC)

3
0 Normal
この間、お台場に行きましたー!!ジョジョも!
犬仲間がいっぱいいて…
もう、可愛すぎる!
#ジョジョ
#愛犬
#お台場
User Image 1980.riekato Posted: Dec 16, 2017 1:13 AM (UTC)

2
0 Normal
おはよう💛
いい天気(*☻-☻*)✨✨




#お台場#自由の女神🗽
User Image mx5miata765 Posted: Dec 16, 2017 1:13 AM (UTC)

4
0 Normal
User Image xholomuax Posted: Dec 16, 2017 1:10 AM (UTC)

6
0 Normal
User Image genki2000 Posted: Dec 16, 2017 1:07 AM (UTC)

5
0 Normal
#お台場#仕事#打ち合わせ

常夏くん
同級生モデルのNちゃんと合流して
お台場に向かってるのだ🚃

夜はモデル事務所の忘年会😄

Hashtags found on this page