Toggle navigation

#お初天神24,743 POSTS

Post Content
#エガオノダイニング

今夜の逸品✨
『寒いからなんか温かいもの出そう〜』
「モツ鍋やりたいです!」
『じゃあせっかくやるなら洋風で、ちょっと変わったモツ鍋なら👌』 でこうなりました。
【黒胡椒の効いたトマトとチーズの炙りモツ鍋🍲】
明日もお出ししてます!

#鍋 #モツ鍋 #洋風鍋 #トマトチーズ
#happybirthday #サプライズ #ワイン #秋 #秋野菜 #鍋 #肉 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #二次会 #ウエディング #貸切パーティ #パーティ #ビール #ハイボール #ハニートースト #梅田 #お初天神 #ダイニング #バル #piano #smile #smile
User Image mature0514 Posted: Nov 20, 2017 2:40 PM (UTC)
10
0 Normal
User Image ayako_n88 Posted: Nov 20, 2017 2:17 PM (UTC)
yuka_kobayashi.327
reika_0419
27
2 Normal
今日は#craftbeerhousedevin家 行ってきました♡元々由佳ちゃん( @yuka_kobayashi.327 )に会いに行く予定でしたが、急遽、怜花ちゃん( @reika_0419 )もお手伝いに来ていて、ツートップの最高な1日でした♡
料理も美味しいしビールも美味しいし…♡最高な月曜日になりました♡

#devin家 #クラフトビール #お初天神 #reika #小林由佳 #美味しい
User Image osakuraumeda Posted: Nov 20, 2017 1:44 PM (UTC)
12
0 Mayfair
‪【急募】間違えてお店を開いてしまいました!お客さんが誰もいません!お客さん募集中です!‬ #梅田 #お初天神 #肉バル #文化祭 #絵しりとり
User Image itadaki_mameco Posted: Nov 20, 2017 11:48 AM (UTC)
72
0 Normal
なおちゃんと 4年ぶりに会ったー(๑>◡<๑)💓✨今から 二件目に行く♬🐤
#お初天神 #何食べよ
User Image toitoianaza_umeda Posted: Nov 20, 2017 11:23 AM (UTC)
10
0 Valencia
こんばんは、といとい穴座です🌟本日のお写真は、馬の大動脈『ネッコ』です!希少部位で、コリコリした食感が癖になる一品です😄
本日まだお席に余裕ございます!皆様のご来店をお待ちしております❤️ #といとい穴座 #阿蘇溶岩石焼 #溶岩焼き #大阪 #梅田 #お初天神 #曽根崎 #馬肉 #馬刺し #ねっこ #お肉 #焼肉
先ほどのお肉を取り分けて、、😊
うんまっ‼️うんま〜〜い‼️
奥のリブロースも良かったけど、手前のサーロインめっちゃ美味い〜っ😆👍 #お初天神
#サーロイン
#リブロース
#萬野屋
#別邸
計1.5kgのサーロインとリブロースを塊のまま焼き上げ、切り分けられて登場〜😍😍😍
奥がサーロイン、手前がリブロース😊お肉ってテンション上がる〜〜っ‼️
#お初天神
#サーロイン
#リブロース
#萬野
#別邸
User Image kobayashimitsuyoshi Posted: Nov 20, 2017 9:24 AM (UTC)
44
0 Normal
大阪・お初天神の裏路地、露天神社から30秒の場所に構える豚スペアリブが主役の肉食酒場。焼きとんで有名な「たゆたゆ」の姉妹店でありながらしっかりと差別化はしたいと、豚でも串焼きを出さない鉄則のよう。

店内はキッチンを囲むカウンター8席。店主との距離が近く料理の話もじっくり出来て、尚且つライブ感が楽しめる空間。

21時までは基本コースのみ。21時以降は5寸盛り提供後単品注文になります。

北新地に移転決定o(^o^)o
箱も大きくボックス席も設置予定。
2月予定、遅くても春には移転し歓送迎会には間に合わせたいようですね。

北新地も行きますよ~❤ 豚匠 川ばた屋
050-5593-8834
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-37
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071611/

#豚モツ
#豚カルビ
#お初天神
#豚匠
#川ばた屋
#北新地
#たゆたゆ
#ガツ
User Image g.gashiume Posted: Nov 20, 2017 9:20 AM (UTC)
33
0 Normal
Barガシウメガレージ!本日も18時にオープンしてます(°∀°) かなり冬っぽくなってきましたね!なんでとりあえずおでん始めました(笑)あったまりますよー(°∀°)七種類具が入って通常700円の所SNSを見た方は本日は500円でお出しします!お待ちしてます♪ #bar
#ダイニングバー
#お初天神
#お初天神bar
#東梅田
#曽根崎
#アメリカン雑貨
#ガシウメガレージ
#ガレージ
#秘密基地
#隠れ家
#ジンが25種類
#朝まで営業
#晩飯
#貸し切り
#おでん
User Image shun.aw Posted: Nov 20, 2017 8:59 AM (UTC)
shun.aw
28
0 Normal
ゲストの要望にお応えしまして!新しいシングルモルト2種類仕入れました(^o^)是非お試し下さい♫ 一気に外も寒くなりましたので、ホットカクテルも人気です!それでは本日もビッグフェイス元気にオープンでござる!
_____________________ _____________________ _____________________
Bar Big Face

530-0057 大阪市北区曾根崎2丁目14-10 梅田ロイヤルビル 3F
06-6948-8879

平日 日曜 18-1時
金曜 土曜 18-3時

#barbigface#シングルモルト#ゲストの要望には全力でお答えします#お初天神#大阪#梅田バー#ホットカクテル#ウィスキー

Hashtags found on this page