Toggle navigation

#おそ松さん248,960 POSTS

Post Content
【松劇場 カラ松の野望1】
.
カラ松「くっ杉浦太陽め!ウルトラマンになってその座をいつか絶対奪い取ってやる!」
.
トド松「あ〜ぁまーたカラ松兄さん七が貰ってきた広報いたばしに八つ当たりしてるし(´ω`)」
.
おそ松「ウルトラマンになれば板橋区観光大使に楽々なってモテると思ってんじゃない?
それなら俺もやってみたいけど、なんか着ぐるみだし大変そう(´Д` )」
.
トド松「カラ松兄さんは大変だとは思ってないみたいよ(´・ω・)
ウルトラマンになりたいからって先日円◯プロとTB◯に企画書持って行ったくらいだから」
.
おそ松「マジで⁈😳
いやぁすごい執念だわぁ🙄」
.
.
〜回想〜
.
円◯プロにて
.
カラ松「あの俺、ウルトラマンになりたいんです!
俺が考えた『ウルトラマンkara』をやっていただけないでしょうか?
これ読んで下さい!」
.
円◯プロの人「きみ誰?なに、これ?今から撮影だから邪魔😟」
.
放り出させるカラ松(ポイッ)
.
TB◯にて
.
カラ松「俺、ウルトラマンになりたいんです!
俺が考えた『ウルトラマンkara』をやっていただけないでしょうか?
自信あるんです!絶対傑作になると思います!」
.
TB◯の人「きみ誰?ん?どこかで見たことある顔だな⁇😯」
.
TB◯のAD「あーこいつ!∑(゚Д゚)」
.
TB◯の人「ん?知ってるのか?」
.
TB◯のAD「こいつテレ東の『おそ松さん』って人気アニメの次男のカラ松って奴ですよ!
特にこいつ人気あるらしくて‼︎( ゚д゚)」
.
カラ松「TB◯の人は俺のかっこよさをわかってくれるんですね!😎✨🤝
なら是非ウルトラマンkaraを!」
.
TB◯の人「これは…😏鴨がネギしょってきたわい!
最近うちは萌えとかマニア系やってからアニメ駄目になってきてMB◯に取られっぱなしだからな!
こいつをひっさらって視聴率アップとスポンサー獲得するぞ‼︎( ゚д゚)」
.
さらわれそうになるカラ松「ひぃ〜( ;´Д`)」
.
.
続く。
.
.
ラッキーアクション松劇場もやりたかったのですが、まずは先にこちらをアップしました。
理由はアレですよ、アレ!
.
.
#おそ松さん #osomatsusan #松劇場 #karamatsu #カラ松 #板松 #itabashimatsu
おそ松さんウエハース、買いに行ったらもう残り2個でした。

そして、可愛すぎ

#おそ松さん #osomatsu #osomatsusan #おそ松さんウエハース
【新景品】
#おそ松さん メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ #カラ松 提供開始(・ω・)ノ
#カラ松ガールズ &ボーイズの皆\(^o^)/ 第2弾は静寂と孤独を愛する男 ( ̄+ー ̄)
今日のしま松画像その6。
監獄松画像集まったのでアップ。
トド松の絵柄見るに今は亡きおそパーの絵柄にちょい似てる?
しかしミニキャラの顔が極悪w
いっちは動かないのねw
最後の写真は教室掃除、ではなくて微罰ですw
.
.
#おそ松さん #osomatsusan #おそ松さんよくばりニートアイランド #shimamatsu #しま松 #socialgame #ソーシャルゲーム #ソシャゲ #監獄松 #prisonmatsu
トド松めっちゃ揃う。嬉しい☺︎︎⤴︎
…けど、期間限定なかなか出てくれない😢
#パズ松さん #おそ松さん #トド松
ynnota 1h ago
.
.
⋆̩*̣̩ 推しさま *̣̩⋆̩
.
꒰*⑅ 同担⇨◯|他担⇨◎ ⑅*꒱
.
⑅°˖ ☾ 夢⇨◯|腐⇨◯☽ ˖°⑅
.
.
#あんスタ
モデル組 推し
Knights Trickstar P
忍 宙 奏汰 ジュン 好き
#あんスタ好きさんと繋がりたい
.
#エースリー
密 椋 推し
万里 夏組箱 誉 東 好き
#a3好きさんと繋がりたい
.
#カクプリ
アメレモ カミカゼ 推し
サイドカー ダティマザ 好き
バンドマン アイドル 応援
#カクプリ好きさんと繋がりたい
.
そのほか
#Bプロ#ツキウタ#ツキプロ#アイナナ
#スタミュ#うたプリ#刀剣乱舞#おそ松さん
確かこれをまだ載せてなかったような…HMV初回です。一松、トドちゃんドリンクにコースターはおそ松兄さん✨トドちゃんはいつも安定してドリンクが美味しい…😋 #おそ松さん #おそ松さんクラスタと繋がりたい #おそ松さんHMV #HMV #一松#トド松 #おそ松
二女合格しました🎊㊗️
ひと安心…国家試験に向けてこれからも
頑張ってねー😊

最近りんくがハマってる
おそ松さん‼️
昔はおそ松くんだったよね❓
今はおそ松さん😁流行ってるのー❓
りんくはのびのび自由で羨ましい😊
#歯科衛生士学校#合格#高3#二女#るうな#仲良しの友達も合格していますように#おそ松さん#りんくカメラマン#おそ松さんのスノーでも撮ったけど保存できず…なぜ❓涙
帰ってきたおそ松さんアクリルプレートキーホルダー各松2種ずつで全12松。 #おそ松さん
今日のにゅ〜パズ松さん画像その2。
.
ラグランカラ松を進化させてみたよ。
かっこつけはお約束の相変わらずだよw
.
.
#おそ松さん #osomatsusan #にゅーパズ松さん #newpazumatsusan #socialgame #ソシャゲ #ソーシャルゲーム #karamatsu #カラ松
今日のにゅ〜パズ松さん画像その1。
.
①トップがハロウィン🎃バージョンに❗️
.
②③④ホスト十四松を進化させてみたよ。
歌舞伎町というより東京城北区に居そうなホストになったよw
.
⑤⑥⑦スーツ一松を進化させてみたよ。
エスニャンを優しくかわいがるいっちが良いね☺️
.
⑧⑨10 ブラック工場🏭チョロ松を進化させてみたよ。
レベルMAXはまるで経◯連に襲い掛かりそうな狂気の進化だね!w
.
.
#おそ松さん #osomatsusan #にゅーパズ松さん #newpazumatsusan #socialgame #ソシャゲ #ソーシャルゲーム #十四松 #jyushimatsu #一松 #ichimatsu #チョロ松 #choromatsu
今日のしま松画像その5。
①がパン🍞工場のおそ松と十四松、②がその動画、⑤がおでん🍢ぴょんぴょん十四松動画、⑥⑦⑧がたこ焼き美味しいトド松静止画、10がその動画です。
.
.
#おそ松さん #osomatsusan #しま松 #shimamatsu #おそ松さんよくばりニートアイランド #osomatsusanyokubarineatlsland #socialgame #ソシャゲ #ソーシャルゲーム
今日のしま松画像その4。
佇む人と朝から🍶酔いつぶれる人と寝る人。
⑤がおそ松静止画で⑥はおでん🍢食べまくり動画、⑦がカラ松静止画で⑧がかき氷🍧ブルブルクルクル🌀寒い動画、⑨がチョロ松静止画で10が醤油職人動画です。
.
.
#おそ松さん #osomatsusan #shimamatsu #しま松 #おそ松さんよくばりニートアイランド #osomatsusanyokubarineatlsland #socialgame #ソシャゲ #ソーシャルゲーム