Toggle navigation

#おうちカフェ1,459,081 POSTS

Post Content
2017.10.17 tue ☔
Good afternoon~🙋✨
☔続きで嫌やなぁ~
今日の朝ごはん🌄🍴✨
👻ミニワン ハロウィンゴースト クロワッサン
🎃クロワッサン
👻豆もち
🎃3種豆もちチーズ⁉
👻ポタージュ
🎃ドライフルーツ&ナッツ ヨーグルト
👻だし巻き玉子
🎃トマトソースのビーンズ&ペンネのチーズ焼き
👻レタス
🎃コーヒー
#kaumo #kurashirufood #locari_kitchen #4yuuu #japanesefood #朝ごはん #朝ごパン #morning #breakfast #朝食 #おうちごはん #モーニング #おうちカフェ #foodstagram #ドンク #foodpics #foodphoto #クッキングラム #ハロウィンゴースト #クロワッサン #彩り #日本が元気になるご飯 #vegetables #暮らし #豊かな食卓 #helloween
2017.10.17☁︎朝ごはん日記236

常備菜🥕軍団▶︎▶︎
かぼちゃサラダ🎃ひじき煮🥕厚揚げ小松菜の豚みそ炒め🐖
☀︎24w1d
《夢を実現にさせる方法をあなたは知ってますか?》
まったく時間がなくてでも
.
お給料も特に増える訳でもないし
やりたいことや自分の将来の為にもお金は必要だから働くしか手段がなくて…
.
そんな私が今スマホ1台で自由に働けている✨『時間』も『お金』も以前に比べて自由になったことでやりたいことへどんどんチャレンジできてすごく毎日が楽しい❗️
.
そしてそれを一緒にできる『仲間』もたくさんできて全国、世界中に、増えてきて…🌎
.
もしあの時、このビジネスを知らなかったら何も変わらない毎日だったし自分の未来に対してこんなにワクワクしなかったんだろうな…😂
.
そう思うと人生って毎日の選択で未来が変わるんだなって。
.
『日々の選択肢』毎日、何を選択して毎日、どう行動するか
.
私はこの選択を選んで『なりたい自分』『思い描く未来』を作れる『方法』を見つけてしまったのです!知ったら後は、その方法を使うだけ(^ ^)
.
.
. *******💗*私が自由になれた方法*💗******

💋チームで稼ぐ
💋スマホがあれば稼げる
💋2〜3万円、30〜40万円、100万円以上など希望に合わせたサポートをします🌈✨
💋パソコン知識不要
💋主婦ももちろん出来ます
💋稼げるまで必ずサポートします

月収100万円が叶う無料説明会は
下記の公式LINEまで📩✨
🎩2016/7/1から新事業START🎩
ワンランク上のライフスタイルへ✨

公式LINE ID▶️【@xie5241s

*************************************** .
. .
#焼肉#お肉#食べたい#食べ放題#まったり#いい気分#目ヂカラ#ポジティブ#おうちごはん#手羽先の煮物#料理練習中#てづくり#おうちカフェ#愛犬らぶ#毛布#エコバック#スウェーデンミートボール#スモークサーモン#クロワッサン#長久手イケア#女子会にぴったり#15時にランチ#ボリューム#個性派#カラフル#夜飲み#1人飲み#フェイシャルエステ#リンパ#板橋区
#朝ごパン
昨日はホームベーカリーで食パン焼いて♩
いつもきれいに切れないのが嫌だったんだけど
食パンを色んな厚さに切る道具とパン用の包丁を
買ったらすごくきれいに切れて感動(˃̵ᴗ˂̵)✨
.
今日の旦那のお昼ごはんは
#サンドイッチ にしました♫
余ったサンドイッチは2人の#朝ごはん に♩
.
食パンがきれいに切れるようになったから
これからはサンドイッチも手作りパンで
できるなぁ♫
#夫は朝ごはんもお昼ごはんもサンドイッチ😂#おうちごはん#朝ごはん#お昼ごはん#パン作り#食パン#ホームベーカリー#おうちパン#おうちカフェ#デリスタグラマー#まんぷくオータム#家淹れコーヒー#おうちごはんキャンペーン#料理#Instafood
《2億円✨✨》
.
9月から新事業が始まり、毎日楽しくてたまりません😍💓新事業に携われたことが本当にラッキー✨✨
.
ちゃんと稼げるビジネス💗しかも楽しく簡単に😊💕まだ新事業開始されたばかりなのにすでに会社の売り上げが2億円‼️
.
こんなにも売り上げが立つビジネスに関わることができます😊
.
最近入った21歳の女の子と電話していて「みんな親切だし、楽しそうだし、可能性感じたので、私も頑張って稼ぎたいです😍」
.
って☺️✨難しいと思ってたけど簡単ってことがわかったみたい✨
.
みんなワクワクしてます💖
.
お問い合わせ殺到しています‼️ 1日でも早く情報を取りに来ないと損しますよ‼️ 7月から新事業開始となりました💫 🍃今月中がチャンスです!✨私にご興味ある方はLINEまで(^^) .
.
.
🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊 ・
💠人生変えたい
💠好きなことをすきなだけしたい
💠とにかく稼ぎたい
💠無料海外旅行に行きたい
💠起業したい
💠ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式[email protected]で....👍🌈
LINE追加し、メッセージ下さい💌
💛公式LINE💛
ID:【@xie5241s】 ・
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊
.
.

#焼肉#お肉#食べたい#食べ放題#まったり#いい気分#目ヂカラ#ポジティブ#おうちごはん#手羽先の煮物#料理練習中#てづくり#おうちカフェ#愛犬らぶ#毛布#エコバック#スウェーデンミートボール#スモークサーモン#クロワッサン#長久手イケア#女子会にぴったり#15時にランチ#ボリューム#個性派#カラフル#夜飲み#1人飲み#フェイシャルエステ#リンパ#板橋区
《やっぱりねっていう人生》
.
将来、あんな風になりたい❗️
こんなことしたい‼️って子どもの頃は夢を描きました☺️
.
大人になったらあんな風になりたかった、こんな生活したいけど現実は無理って、ほらねとばかりに決めてませんか❔😅
.
人生は自分の思い描いた通りなんです今の自分は過去の自分の積み重ね人と違う人生を歩みたければ人と違うことをする💨
.
それがぶっ飛んだことでも自分が良ければそれでいい(^ ^)✨
.
やりたいことをやるのって羨ましい?難しい??それとも…諦めますかん?人生は一度きり✨私は後悔しない人生を選びます🎶( ^∀^)
.
.
.  ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元フリーター💐
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★💌official [email protected]
LINE ID👉【@xie5241s
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 . .
#焼肉#お肉#食べたい#食べ放題#まったり#いい気分#目ヂカラ#ポジティブ#おうちごはん#手羽先の煮物#料理練習中#てづくり#おうちカフェ#愛犬らぶ#毛布#エコバック#スウェーデンミートボール#スモークサーモン#クロワッサン#長久手イケア#女子会にぴったり#15時にランチ#ボリューム#個性派#カラフル#夜飲み#1人飲み#フェイシャルエステ#リンパ#板橋区
Oct.17 today's donuts🍩
+
レモン酵母のドーナツ揚げたて♡
+
自家製酵母のドーナツはサクッとふわっと
軽く揚がります
子供達が大好きなシュガードーナツに
手前はグラニュー糖 奥はきび糖
きび砂糖コクのあるすごくいいいい香り♡
+
昨日は朝起きたら寒ーっと思って
冬用のお布団出したり
あったかいパジャマ用意したり
子供達の衣替えしたりと忙しかったので
今日は朝から晩ごはんの仕込み終わらせて
ドーナツもできあがったので今からゆっくり
コウノドリ観よーー♡
+
#おうち#おうち時間#おうちじかん#おうちパン#手作りパン#自家製酵母パン#自家製酵母ドーナツ#あげたてドーナツ#さくふわ#donuts#donuts🍩#シュガードーナツ#きび糖ドーナツ#おうちドーナツ#おうちカフェ#おうちcafe#ストウブ#staub#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#foodstagram#cookingram#foodpic#日々
*
娘ごはん♩
*
今朝は#おにぎり で朝食♩
*
#おにぎりアクション2017 に参加中♩
おにぎりの写真を1枚投稿すると、協賛企業・支援者から給食5食分に相当する100円が寄付されます♡
*
今朝は…
☆2種のおにぎり
☆挽肉入り卵焼き
☆りんご、みかん
☆焼き芋
*
焼き芋は私がハマった#かいつか で先日購入してきたもの♩
甘くて次女の離乳食にも♩
*
#おにぎりアクション は11/15まで☺︎
☟以下HPより☟
10月16日世界食料デー
私たちの食を通じて、
ちょっとだけ世界を良くするために
親から子へ、おばあちゃんから孫へ
大切な誰かのために想いを込めてにぎる
「おにぎり」
その「誰かのため」の気持ちに、
世界の子どもたちへの想いも込めて
あなたがおにぎりを食べると、世界の子どもたちに給食が届く。
*
#OnigiriAction』のハッシュタグをつけて、おにぎり写真を投稿するだけで、1投稿につきアフリカ・アジアの子供達に5食分の給食が届きます♡
*
#朝食 #朝ごはん #子供ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #おにぎり #子供のいる暮らし #暮らしの記録 #丁寧な暮らし #料理好きな人と繋がりたい #栄養士 #栄養士ママ #食育 #女の子ママ #saitaリーダーズ #saita #ママリ #ママリスタイル
最近の#朝ご飯
兼、息子くんの#お弁当
「まっいにち、まっいにち、
ぼくらは♪てっぱんの〜!」 と歌いながら、
私がいるキッチンに向かってきた彼。
片手にはタブレット。
画面見るとYouTube←
検索から
辿りに辿って
たどり着いた先は。
たいやきくん(\'A\' 3)3。
「お弁当はたい焼き!」。
お誕生日会にたい焼き。
ま、いいよいいよ。
中身はこし餡。
粒々じゃなくて滑らか〜なやつ!だと。
遠回しに言わず、
こし餡って言えばいいのに。
#たい焼き#スイーツ#和スイーツ#手作りスイーツ#スイーツ作り#手作り#弁当#モーニング#ランチ#幼稚園弁当#おうちパン#おうちご飯#おうちカフェ#ナチュラルインテリア#homecooking#homemade #lunch#bentou#japanesefood #taiyaki#morning#breakfast#bakery #bread
#foodpick #foodstagram #lin_stgrammer
いただき物のりんごでタルトタタンを作りました🍎🍎🍎 きび砂糖とお水を火にかけてキャラメル状にしてから、りんごとブランデーを入れて煮詰めた物を型の底に敷き詰めて、上から生地を流し込んで焼くだけで出来上がり💗
部屋中にりんごの甘い香りが広がります🍎

#タルトタタン
#りんごのケーキ
#手作りおやつ #手作りお菓子
#お菓子作り #幸せな時間 #おうち時間 #おうちカフェ #tartetatin #apple cake#sweets #homemade #bake
∞ ∞ ∞


よく降るね…雨
雨続きで寒い….
ほんの5日前には31度超えてたなんて信じられない
体調壊さないように気を付けなきゃです


昨日の夜ごはんの残りでお昼ごはん


なると金時芋でさつまいもごはん
豚肉のにんにく醤油焼き
切り干し大根のポン酢サラダ
わかめ、豆腐、玉ねぎのお味噌汁
鮪のふっくら煮



娘が夜ごはんいらないよ〜って日は
いつもに増して初老めし 笑
けれどこの なると金時が甘〜くてねっとり🍠♪.
本当〜〜に美味しいお芋だった!.
最近使ってるお塩は
「GARDEN STYLE PRECIOUS MIX」.
このお塩が本当〜に美味しい
角が無くてまろやか✨.
これらで炊いたさつまいもごはんが
めっちゃ美味しかった🍠🍚♡.
昨晩はついついおかわりしちゃいました😊.
今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした🙏🏻✨.












#なると金時#さつまいも#さつまいもごはん#切り干し大根#サラダ#味噌汁#豆腐#わかめ#野菜#豚肉#焼肉#サラダ#鮪#角煮#お昼ごはん#昼食#おうちごはん#おうちカフェ#ランチ#lunch#うつわ#暮らし#日々#小鹿田焼#やちむん#民藝#和食#食卓#salad#Vegetables#japanesefood
.
2017.10.17
.
#おうちごはん#おひるごはん .
ひっさしぶりに惣菜パン!
.
ハムマヨパンにマヨコーンパン、ツナマヨパンといろいろお楽しみ。
.
イーストだけど、発酵の間に買い物行ったら信じられないぐらい膨れてパンパンだったけど、でも美味しいよ😋🍴💕
.
いつもはお昼ごはんは冷食だったりラーメンだったり買ったものだったり。たまにこんな風にすると楽しい⤴️
.
サツマイモチップス、お兄さんお気に入りみたいで作るとよく食べる❗だからよく作るんだけど。パリパリで美味しい❗
.
最近毎日夕方は公園でお外遊び。今日は雨やんだらよいなぁ🎶
.
#パン作り #パン #手作りパン #惣菜パン #おうちカフェ #ランチ #bread #happy
【しっとりスフレチーズケーキ】
.
.
誕生日なので、作ってみました☺︎.
.
材料を混ぜるだけ、とっても簡単!
#バーミキュラ
時間も1時間くらいで完成。
.
ブルベリーソースは、
冷凍ブルベリーとグラニュー糖を、
電子レンジで☺︎.
.
.
#バーミキュラ毎日ごはん
#vermicular
#バーミキュラ22cm
#おうちごはん
#おうちカフェ
#フォトコンテスト
#鋳物ホーロー鍋

Hashtags found on this page