Toggle navigation

#うーん20,758 POSTS

Post Content
.
このユニットいいわ〜💓💓💓
このアー写公開された日に即組み合わせた(笑)
さいこう〜💓💓💓
このユニットのライブいっぱい行きたい(?)
.
.
.
今日ポンポコリンとらふぃしょたかけてたら同僚に
同「もしかしてこれ、ボンビーの曲?」
私「?????????」
同「ボンビーの曲」
私「????……あ、ボンバー。(笑)ボンバーだよ(笑)」
.
ゴールデンボンビーってwww
めっちゃビンボーそうwww
#うーん
#惜しい
#ゴールデンボンバー
#です
#ゴールデンボンバーズ
#でもありませんw
#鬼龍院翔
#キリキャン
本日のDVDー映画『ジョン・ウイック』を見る。そうかなぁ、そんなにアクションがいいかなあ。悪くはないと思いますが、キアヌにキレがない。ストーリーはどうでもいい話なので、アクションがきちんとしてないと、爽快さに欠ける。 #五十嵐貴久 #ジョンウイック #うーん
3着目はボリュームのあるお花等がついた華やかなものを着てみました!見えにくいけど、腰の部分がタイトになっていて細く見えました♡
でもなんか違う…
#ウェディングドレス試着
#うーん
#かわいいんだけど
#キャラじゃない
#プレ花嫁
#2017年秋冬婚
愛する一人のファンへ。
内蔵の調子はいかがでしょうか?
K.Tに送る。
#うーん
こんにちはー。
.
昨夜は運動無し🍀
サウナへ行ってきました♨
.
今夜はプランク、スクワット、トランポリンをする予定です📅
.
今のムチムチは気にしない👩
.
しゃーない、しゃーない😽
.
前髪切ろうかどうしようか。✂
若い頃は切っちゃえ❗ザクーって感じでしたが、今はいい年なので真剣に悩む(笑)😂😥😱😓
.
#ダイエット#インスタダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #前髪#悩む#真剣#どないする#うーん#다이어트#운동하는여자#바디체크#fit#fitness#diet#fitnesswoman#マニョのdiet記録
予定はスッと決めたい派。
今日予定入れたかったのになぁ〜。
気を遣ってくれたんだろうけど、
ただ飲みに行くだけなのに
明日は?とか言われて
私のやる気がなくなったので
誘ったものの断ったり。
ひどいな💔
#うーん #押して引くやつ #そーゆうのは #テンポよくいきたい #明日も仕事やし #ゆーてる間に帰るけど #明日 #台風かもやし #今日がいいねん #でも #よく考えたら #昨日の残りがあるんやったわ #ってことで #帰ります
なんとも言えない気持ちです〜(>_<) でもこの麻友子ちゃんの笑顔見て、やっぱり麻友子ちゃんはNo.1だし大好きです。お願いだから卒業しないでね。

#mayukokawakita #愛してます #vivi #うーん
*
*
連投に次ぐ、連投。
すんません😅
コレで終わりにするからぁぁぁっ💦
*
*
今日、源友ちゃんから教えてもらったアプリ。
試しにやってみたら、思いのほか
✨ええやぁん✨😆💕💕
*
*
なんか分からんが
とにかく何もかもが、
ちょーどっ!イイ感じ♡♡
意味分からんよなww←
*
手の筋・喉仏までくっきり❤️❤️
*
つぶらな瞳がスキ♡
*
*
全然関係ないけど聞いていい?
アイコンって、
みんな どのタイミングで変更してんの?🤔
人と被らんよう、認識してもらいやすいよう、
この半年間 ずっと《乙女》
このアイコン気に入ってはいるんやけど… *
*
変えたら、分からんくなれへん?
一瞬、「えっ、誰やっけ⁉️」って💦
私、なんのよねぇぇっ😅
*
だから、なんとなく変えられないでいる
今日この頃デス。
*
*
#星野源
#ちょうどイイ星野源
#意味分かる?ww
#アイコン問題
#思い込んだら一途
#地獄の果てまでついていく⁈
#そうよ、私はさそり座の女♪
#変化が苦手なタイプ
#マクドはだいたいフィッシュバーガーかてりやき
#どうでもいい話ww←
#チャレンジ精神ありませんっ
#安定を好む生き物
#そして優柔不断デス
#変えようかなぁ、、、
#うーん
#どうでもいいわっ‼️( ㅍ_ㅍ )
#みんなの声ちゃんと届いてますww←
#星野源婦人会関西支部 #ゆるデ部
#メガネお源同好会
#星野源好きな人と繋がりたい
FLEVO 買ってみました🚬
なんか大丈夫な気がするー。
慣れればね。
ノンニコチン、ノンタールなので煙よりは健康的?!
しばらく煙と交互に吸おうかねー。
お酒を飲むと煙草の量激増だからー。

#FLEVO #禁煙できそうな勢いだけはある #もはや辞める気あんのか#うーん #はっきりはもちろん言えない #まだテスト走行
.
初ななかま堂🍨
思ったより混んでなくてすぐ食べれた💓💓
なにより焼きメレンゲが美味しかった🍷


#ナラタージュ見てきた#うーん#😔😢
#今日の名言#入ってないのに出禁#晴菜#🌸
リベンジでございます♪←いっこもリベンジ感zero〜🤔
エッグスラット


卵を一番上にしてみたけど、、
#星乃珈琲 さんの#エッグスラット と同じものを作りたいか、わからないくらい、見た目別もんだよね。。
そもそもこーいうモノがなんでエッグスラットって言うのかも疑問。。。
オリジナルメニューかもしれんし、、


見た目あんまりやけど、味は昨日より断然美味しかったよ
(๑´ڡ`๑)
マッシュポテトも滑らかやし。
しかも昨日の量多すぎて...
小さい#イワキ#パイレックス 使ったらちょうどいい感じ。

味は満足したけど、見た目やな。
まだまだ続く
乞うご期待←なに?🤣🤣
#マッシュポテト
#エッグスラット
#次は間にグレービーソースやな
#まだまだ続く
#初めて作ったのに
#旦那にどうやった
#て聞いたら
#うーん、食べれたな
#やと。。
#食わんでよろしい

#今度から自分のために作ろ
………………✍︎
懐かしいな。あの頃😖💦
昔から全然変らん思てたけど
少しは成長できとんかな…😱
#うーん#怪しいなぁ

Hashtags found on this page