Toggle navigation

#うどん811,455 POSTS

Post Content
User Image saonareff Posted: Nov 18, 2017 10:26 AM (UTC)
0 0 Normal
時折行く、美味しいうどんのお店
野菜たっぷりで、天ぷらやサイドメニューがどれも美味しくて大好き!

#岡山ランチ
#うどんおよべ
#うどん
#うどん屋
#創作うどん
#岡山
User Image swsp08 Posted: Nov 18, 2017 10:26 AM (UTC)
1
0 Normal
swsp08 1m ago

豚肉と白菜のおうどん
コンソメも入れて新しい味。
ほっこり温まるなぁ
ごちそうさまでした。🙏🏼💛
____
#風邪
#うどん
#豚肉と白菜
#炊き込みご飯
#おうちごはん
#夜ごはん
#cooking
#dari_meshi
FFFFOOD!!! @ Marugame Udon
📍Ambarrukmo Plaza, 3rd Floor
🍴Niku Udon + Carbonara Udon
💰54k (29k via DealJava & -25k from GoPoints = MAKAN UDON CUMA 4K)
.
.
.
#udon #udonjogja #うどん #うまい #makananjepang #japanesefood #makananjepangjogja #food #jogja #jogjafood #kulineryk #kulinerjogja #makanjogja #jajanjogja #jogjaculinary #culinary
User Image sachi443 Posted: Nov 18, 2017 10:19 AM (UTC)
3
1 Normal
.
こんばんは~🌙
夜になるとドンドン冷えてきてます‪‪💦‬
.
今日は
全日本少年サッカー県大会ベスト8を決める試合でした😊
結果は…
負けました💧惨敗です😢
.
小さな田舎町の少年団⚽
6年生 男子4名 女子2名
チームにならないので5年生4名
合わせて たった10名でのチーム
でやってきました。
.
数年前は2桁得点を入れられ
あのチームは弱いと言われてたチームが
ここまでやってこれたこと
母は褒めてあげたいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
.
勝ち負けももちろん大事ですが
このチームでもっと大切なことを学んだ気がします😊
.
あと残り少ない試合
一試合一試合楽しく頑張って欲しいです✨✨
.
帰りには久しぶりのおうどん屋さん
ここのしっぽくうどんが美味しいんだなぁ~😋💕💕
.
身体の芯までポカポカに温まりました♪
.
.
#サッカー#少年サッカー
#全日本少年サッカー大会 #ベスト8に入りたかった
#サッカー小僧#活躍なし
#みんな頑張ったね#サッカーママ
#讃岐うどん #うどん#うどん県 #しっぽくうどん#羽立 #かしわ天#めちゃうま 😋
User Image mizuki1264 Posted: Nov 18, 2017 10:23 AM (UTC)
rinan.1030
ayaka0459
mayu0911n0n
2
0 Normal
.
2017.11.13〜15 四国旅行②
2日目は愛媛県から香川へ
円万寺→10FACTORY→がもう→小豆島にフェリーで渡って→エンジェルロード
徳島にも行く予定だったけど、天気悪くて変更(´・ω・`)
うどんがめちゃ美味しかった♡
念願のエンジェルロードも行けてよかった!!
ちょんちょろって言ったらみんな笑われたwww
方言だったの?笑
.
#四国旅行 #愛媛県 #香川 #小豆島 #2泊3日旅行
#学生時代からの #友達 #まゆ #りな #すー
#円満寺 #10FACTORY #みかんジュース
#がもう #フェリー #エンジェルロード
#うどん #みかんジュース #めちゃうま
#良いご縁がありますように #笑
#今回 #船酔いなし #成長した #笑
#ちょんちょろ #爆笑
User Image bar.hide Posted: Nov 18, 2017 10:23 AM (UTC)
1
0 Hefe
【ボジョレーまだ飲めますよ〜】
鍋焼きうどん始めま〜した〜♪
玉子、油揚げ、かきあげなど具沢山の鍋焼きうどん。
今年も本格的に土鍋でお出しします!
#bar #鍋焼き #うどん #土鍋 #うまい😋
User Image koshiabura Posted: Nov 18, 2017 10:22 AM (UTC)
7
0 Normal
夕飯 カレーうどん ジャガイモと玉子入れたら日清ヌードルっぽくなった
昼食は酒田ラーメン🍜
石ラー油垂らして
#夕飯 #ばんごはん #カレー#うどん #カレーうどん #ramen#ラーメン#らーめん #酒田#昼食 #おひるごはん#石垣島ラー油
User Image pugiyu4529 Posted: Nov 18, 2017 10:22 AM (UTC)
4
0 Clarendon
またしても、ほうとう。
この店、このほうとう一本勝負らしく他にメニューなかったよ。
焼き鍋まんま出されて、熱くてデカくて色々やばみ。
#うどん #うどん屋 #うどん県 #ほうとう #夕食 #晩飯 #山梨 #山梨県
User Image kyo_s_13 Posted: Nov 18, 2017 10:21 AM (UTC)
2
0 Normal
久しぶりにうどんの秋月へ。きつねモッツァレラうどん、美味しかった。
#うどん
#udon
#秋月
#きつねモッツァレラうどん
User Image wkwku1 Posted: Nov 18, 2017 10:21 AM (UTC)
9
0 Normal
wkwku1 7m ago
ここ最近じゃ週末はリミックスみなと店でイエコ買ってからの名古屋メシを食べるのがルーティン(笑)
寒い日はおでんと味噌煮込みうどんですね〜(^o^)
#ミッソーニ#味噌煮込みうどん#おでん#味噌おでん#八丁味噌#うどん#名古屋メシ#ご当地グルメ#名古屋#グルメ#wkwku1の美食探訪
寒い夜に温かい肉汁うどんはいかがですか☺️?

葛西にオープンした肉汁うどん専門店「肉汁うどん こうち屋」✨
肉汁うどん専門店ですが、汁がご飯に合うのでご飯無料食べ放題も実施しているそうです!

オープン間もないながら行列が出来ることもあるとのこと😳肉汁うどん専門店という珍しいジャンルなのも興味をそそられますね🍽

==============
新店情報をいち早くお届けする
「できたて飲食店」アプリ!
地図から飲食店を探すことができて
とても便利です🙆✨
プロフィールからぜひダウンロードをよろしくお願いします!
@dekitate_restaurants
==============

#肉汁うどん #うどん #葛西 #江戸川区 #東京 #飲食店 #新店舗 #できたて飲食店 #instafood #foodstagram #food #tokyo
User Image vin_oppama Posted: Nov 18, 2017 10:13 AM (UTC)
2
0 Clarendon
User Image amhy1962 Posted: Nov 18, 2017 10:11 AM (UTC)
7
4 Normal
.
. 「丸亀製麺」
.
揚げだし野菜うどん
.
見た目より美味しい
大根の炊いたやつの 天ぷら
店でも やってみよかな😊

#丸亀製麺
#うどん
#揚げだし
#野菜炊き
#だって寒かったんだもん
##足冷え冷え
User Image h.shm917 Posted: Nov 18, 2017 10:19 AM (UTC)
1
0 Normal
User Image f.ayu.f.ayu.f.719 Posted: Nov 18, 2017 10:19 AM (UTC)
4
0 Normal
#うどん #夕食
先週に続き土日の日勤
今月は日曜日の休みが1回しか無い…
ま、仕方がない…
今夜も早く寝なくちゃな…
鶏肉、しめじ、ネギ、卵…てんこ盛り♪
User Image tomtomyayaya Posted: Nov 18, 2017 10:18 AM (UTC)
5
0 Normal
来週の福岡出張で、こちらのうどんを食べたかったけど、時間が合いませぬ…😭 あ、何しに行くんだっけ😅
#japaneseudon #うどん #福岡出張 #alfaromeo #fukuoka

Hashtags found on this page