Toggle navigation

#いつもか6,792 POSTS

Post Content
User Image yoou0630 Posted: Dec 18, 2017 5:50 PM (UTC)

demekin_movie_koushiki
11
1 Normal
健太郎くん経由で「デメキン」という作品が、最近上映したばかりと知り💓正直…痛い系は苦手なんだけど😅健太郎くんの映画初主演だから観たい💕のと⤴️実話というところにも惹かれ✨地元で探すが…ない‼️
なんでよぉ…喧嘩も暴力も、よくないと言われそうだけど…影で陰湿にするより、表で思い切りぶつかり、本人を目の前に言い合うのも、互いにスッキリする✨
話し合いも大事だけど、お互いどんな人間なのか分かり合うのも大事🍀って「何語ってんだよ🤣」と1人突っ込みww
劇場で観たのは「クローズZERO」と「クローズ ZERO II」😄🎵
痛そうだし…死ぬ…😭と思ったけど笑いに友情もあり、相変わらず入り込み「男の友情いいっ✨」と泣きじゃくったのを思い出しました🤣
「デメキン」を観られる方⤴️羨ましいです🤗
#デメキン
#他県 #では 🤣😭#まだまだ #上映中
#健太郎
#山田裕貴
#柳俊太郎
#今田美桜
#高橋里恩
#田中偉登
#福山翔太
#三村和敬
#藤木修
#岩永ジョーイ
#神永圭佑
#成田瑛基
#笠松将
#黒石高大
#坂田総
#足立紳
#佐田正樹
#山口義高
#自己満足で #お送りしとります #笑 #あっ #いつもか #笑笑
User Image haru.tramp Posted: Dec 18, 2017 3:03 PM (UTC)

14
0 Normal
User Image poi5174 Posted: Dec 17, 2017 10:29 AM (UTC)

9
2 Normal
.
.
ひっさしぶりに体調崩して
チ───(´-ω-`)───ン
てなってますぽいです🙄
インスタ更新出来るくらいには
元気です🙋‍♀️笑
.
イケメンに癒してもらおう。←
.
#増田貴久
#イケメンは正義
#イケメンは癒し
#ありがとうイケメン
User Image pipin.ramen Posted: Dec 16, 2017 3:31 PM (UTC)

21
0 X-Pro II
#夕日 @近所
なんとなーく夕方までカフェで時間潰して帰りに近所の橋から見た夕日。綺麗だった📷
空気が澄んでて夕日とか夜空綺麗な時の外の匂いが懐かしくて好きw
#期待はしてないつもりでもどこかでしてるんだよね #結局ダメだったけど #目の前だけで先には入れない事も結局そういう事 #また今回も無駄になっちゃった #いつもか #楽しけりゃいいか
User Image shiduka1129 Posted: Dec 16, 2017 12:09 PM (UTC)

23
2 Normal
*
ひらぱーのイルミネーション見に行って来た🎄
ひらぱーとか何年ぶりやろ⁉️ 近いし、人多くないし、車で行けるし、なかなかいいやぁん❤️ キレイやったけど、iPhoneで夜景の写真はうまいこと撮られへんね…
私が下手なだけってのもあるけど。

#ひらかたパーク #ひらぱー #光の遊園地
#キレイさは写真では伝えられない
#1歳児も興奮
#走り回ってた
#いつもか
#1歳8ヶ月
#3月生まれ
User Image ayumisomeya19 Posted: Dec 16, 2017 7:05 AM (UTC)
39
4 Normal
ベトナムに来ております😘💓
.
.
スパとご飯と買い物の無限ループ💆🏼‍♀️
まだまだ先は長い
#今回は確実にデブ旅
#今のところひとり旅
#何にもしない贅沢
#いつもか

ぐーたらしすぎてこの連休何をしてたのだろうか🙃やることたくさんあるはずなのに結局なにもやってない、まぁいいか、なんとかなる🙃明日は1週間ぶりの日勤🤨果たして動けるのか、働けるのか✊
#今日7度あったよね#あったかいって思ってしまった#感覚いかれてきたな#黒とかグレーが好きすぎて#結局真っ黒くろすけ#いつもか#まぁ#いい#笑#ユニクロ様々#とりあえず#早く髪伸びろ#伸びてくれ
User Image riiriina Posted: Dec 15, 2017 5:49 AM (UTC)
73
0 Normal
*
今日はどうしても
アジアン料理が食べたくて🤤❤️
#いつもか
*
お初の#コムベトナム へ🍴💕
*
これまた
ずっと食べてみたかった
#バインミー 🌮
*
パリサクのパンに
色んなソースの絶妙なバランスが
美味しかったぁ😍❤️
*
*
#lunch#ランチ#アジアン料理#フォー
#お腹パンパン
#🐖まっしぐら
#眠気MAX
#気合い入れ直して
#午後も頑張ろう 💪
初ありちゃん🙈
喋っても喋っても喋り足りん

イルミネーションでテンション上がってるの見て2人で爆笑したのが楽しすぎたよ😂
次はちゃんとお酒のもうね🍻💕
#このありちゃんかわいいね#いつもか
User Image katatamitsu Posted: Dec 13, 2017 11:36 PM (UTC)

38
6 X-Pro II
.
昨日から熱が出ている息子。
熱以外症状がなくて夜もぐっすり11時間寝て。
.
いま
目を開けて寝る練習するから邪魔せんで。
.
と、言われました。
熱が高いのかしら(΄◉◞౪◟◉`)
.
#おバカ発言
#いつもか (・̮︢⍸・̮︢)
#いまから病院
#久々熱出た
#写真は
#だいぶ前の虹
#キレイやったなぁ
User Image haru8008kyla Posted: Dec 13, 2017 1:59 PM (UTC)

88
0 Normal
.
takoyaki vs curry
.
要するに腹減ったってこと。
うわぁぁぁあああ
.
明日忙しいなー。嫌だなー。
.
#今こんな感じ #いつもか #お腹ペコ

Hashtags found on this page