Toggle navigation

#いざくる池袋501 POSTS

Post Content
User Image kuruike555 Posted: Dec 10, 2017 2:24 PM (UTC)

16
0 Normal
User Image kuruike555 Posted: Dec 6, 2017 4:28 PM (UTC)

5
0 Normal
前来た時にお話しして、覚えてくれたお姉さんたち!💗
覚えててくれてありがとう!👼🏻
またたくさんお話ししようね!
#いざくる #くる池 #いざくる池袋 #いざこい #食べ飲み放題
User Image kuruike555 Posted: Nov 30, 2017 8:25 PM (UTC)

54
3 Normal
User Image kuruike555 Posted: Nov 30, 2017 6:08 PM (UTC)

51
0 Normal
あいにゃんが異動してきた初日に来てたお客様🌟覚えててくれてありがとう❣️❣️また来てね🤤🍺
#いざくる #いざくる池袋 #くる池 #居酒屋 #池袋 #宴会 #ありがとう
User Image kuruike555 Posted: Nov 29, 2017 5:03 PM (UTC)

10
0 Normal
ゆめさんとゆかさん😻💕
久々に会えた〜〜✌️全然意味ないワニワニ楽しかったー!(笑)
次はいつ会えるかなぁ〜〜💭❤️
#いざくる#いざこい#いざくる池袋#くる池
User Image kuruike555 Posted: Nov 29, 2017 3:22 PM (UTC)

3
0 Normal
ワニワニやろーよ!気さくに話しかけてくれて、ありがとうございました😂楽しんでくれて何よりです!また、お待ちしてます🎉


肉盛2時間999円も日付けかわって本日まで!!お待ちしてます!
#いざくる#いざこい#いざくる池袋#くる池#ワニワニ#🐊
User Image kuruike555 Posted: Nov 27, 2017 2:00 PM (UTC)

8
0 Normal
ゆうかの友達来てくれました〜😽💓
たくさんごちそうさまでした🍻
また一気勝負しようね!🌟
#いざくる #いざくる池袋 #いざこい #テキーラ #食べ飲み放題 #居酒屋 #乾杯 #ごちそうさまでした
User Image kuruike555 Posted: Nov 26, 2017 12:41 PM (UTC)

13
1 Normal
いつも来てくれるお姉さん2人組😌💓
毎回たくさんごちそうさまです🍻
snow楽しいね!www
#いざくる池袋 #いざくる #いざこい #食べ飲み放題 #飲み放題 #ビール #りたん #ゆうか #ごちそうさまです
User Image kuruike555 Posted: Nov 26, 2017 12:37 PM (UTC)

11
0 Normal
アゲンジャーズ頼んでくれたお姉さんたち🐷💓
お肉たくさん喜んでもらえて嬉しいです!
また来てくださいね!👼🏻
#いざくる池袋 #いざくる #いざこい #くる池 #アゲンジャーズ #お肉 #食べ飲み放題
User Image kuruike555 Posted: Nov 25, 2017 6:09 PM (UTC)

29
0 Normal
常連さんのゆーりちゃんがお友だち連れて来てくれたよ〜✌️✌️
まいまいお誕生日おめでとう🎉🎉
#お誕生日 #おめでとう #HBD
#いざくる #くる池 #いざくる池袋 #池袋 #居酒屋 #いつもありがとう #love #常連さん #池袋西口
User Image kuruike555 Posted: Nov 25, 2017 6:07 PM (UTC)

20
0 Normal
昨日来てくれたお姉さんたち今夜も来てくれました🍺💓💗2日連続とか嬉しい〜〜🌹🌹
#いざくる #くる池 #いざくる池袋 #池袋 #居酒屋 #🍺 #お客様 #池袋西口
User Image kuruike555 Posted: Nov 25, 2017 6:06 PM (UTC)

20
1 Normal
サークルお疲れ様❣️❣️
プレート持って行ったら
びっくりしてくれました🤑
#いざくる #くる池 #いざくる池袋 #池袋 #居酒屋 #プレート #お祝い #ミニオン
User Image kuruike555 Posted: Nov 25, 2017 6:04 PM (UTC)

20
2 Normal
今日は失恋相談に女の子連れて来てくれた(笑)どんだけ病むの(笑)そして毎度ごちそうさま🍺❤️
#いざくる #くる池 #いざくる池袋 #池袋 #居酒屋 #ごちそうさま #🍺 #❤️ #ありがとう #love #青森
User Image kuruike555 Posted: Nov 24, 2017 7:59 PM (UTC)

5
0 Normal
馬場の時からの仲良し✌️
彼女に振られて #やけ酒 しに来た(笑)
いつもありがとう🍺❤️ごちそうさま🤤❤️
#いざくる #くる池 #いざくる池袋 #仲良し #ごちそうさま #ありがとう #だいすき #🍺 #love
User Image kuruike555 Posted: Nov 24, 2017 7:57 PM (UTC)

6
0 Normal
いつもありがとう〜🍺❤️
あいにゃーんて呼んでくれるの実は嬉しい🤤💓
ごちそうさま✌️✌️ #いざくる #くる池 #いざくる池袋 #池袋 #居酒屋 #青森 #PRP #パリピ #love #ごちそうさま #ありがとう #ビール #🍺 #一気
User Image kuruike555 Posted: Nov 24, 2017 7:55 PM (UTC)

4
0 Normal
いつもありがとう〜〜!お互い顔覚えてて入口からやっほ✌️てなる仲❤️笑
わざわざ30分待ってくれてありがとうねん👻💜💜
#いざくる #くる池 #いざくる池袋 #池袋 #居酒屋 #パリピ #PRP #パリピ居酒屋 #ありがとう #また来てね #✌️ #🍺 #love