Toggle navigation

#ありがとう8,422,055 POSTS

Post Content
User Image nannanyou Posted: Dec 18, 2017 2:59 PM (UTC)

1
0 Normal
User Image so_chan1 Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

tomford
0 0 Normal
H29.12.17
.
クリスマスということでプレゼントを貰いました!!
トムフォードのティアドロップ🕶️
めちゃめちゃかっこよくて一目惚れだったやつ、本当にありがとう😭💕
.
きっとみんなからいかついって言われると思うけど、大切に大切にします(●^o^●)
.
初対面の店員さんからも沖縄出身ですか?って聞かれるほど濃い顔だけど、サングラスが似合う(と勝手に思ってる)顔でよかった😂
.
#クリスマスプレゼント
#プレゼント
#chrismaspresent
#present
#トムフォード
#ティアドロップ
#サングラス
#tomford
#teardrop
#sunglasses
#ひとめぼれ
#これが似合うような男になります
#ありがとう
#いつも言ってますが
#大事なのは
#似合うか似合わないかではなく
#かけたいかかけたくないかです
User Image r_1108_r Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)
h_a_930
0 0 Gingham
2017.12.18 少年収♪

ステージ側だと思ってたけど
結局観覧側に回されて全部見れた!

それより最前って言うことはやばい。

これ以上はもうないってぐらい😙

なべしょが目の前に来たのはもうやばめ。((いわちがよかったな(笑)

ほんとに玄樹くんかっこよくてやっぱり大好きだって思ったよ♡

今年最後にあれ経験してよかった。

いつまでも大好きです♡♡♡
またハピアイで会いましょ♡

#少クラ #少年収 #ザ少年倶楽部 #岩橋玄樹 #最前 #幸せ #大好き #ありがとう #死んでも良き
User Image mokomitee Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

0 0 Normal
なっちゃんが17日…
避妊手術して1泊して
今日お迎えに行って来ました💖
良く頑張ったね❣️ 今夜…悲しいニュースが
飛び込んできました…

私の大好きなSHINeeの
ジョンヒョンが…😭😭😭
嘘であってほしいと願い
ましたが本当でした😢

27才…若過ぎる
27才…早すぎる

そんなに辛かったの?
そんなに我慢してたの?

素敵な想い出をたくさんありがとう
どうぞ安らかに… #SHINee #だいすき #ありがとう #じょんひょんさん
User Image shi0chii Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

miki_24iy
0 0 Normal
帰ってきたら、おめでとーって、
すごく嬉しかった〜😆🌟✨
本当びっくりしたよー!!
ありがとう✨疲れどっかいった👼🏻
.
#thankyou#sister#birthday#surprise#present#shiro#happy#xmas#cake#japan#instagood#ぶたさん#トナカイ#サンタ#誕生日#サプライズ#ありがとう#✨
User Image aya_3jsb3 Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

1
0 Normal
1日遅れましたが、、三代目jsoulbrothersドームツアーUNKNOWNMETROPOLIZ本当にお疲れさまでした✴親友と名古屋参戦し直己母さんの誕生日と三代目の記念日をお祝いできて本当に嬉しく記念に残る1日になりました。真後ろに関係者の方がたくさんいて途中まで気付かず踊りまくりで、ふと後ろを見たら!!( ; ロ)゚ ゚ビックリ‼
dreamgirl🎵や、りゅーじのダンサーさんとの絡みでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァて言いながら倒れ混んだり(笑)歌って踊って泣いて笑って本当に素敵な1日になりました。

ビューイングは地元映画館で妹と1日目、職場の人と2日目、、と続けて行くことが出来ました。毎日 色んな事があって嬉しい事も楽しい事もドキドキする事もキュンキュンする事も辛い事も悲しい事も腹立つ事もあるけど、どんな時も三代目の曲が色んな場面に流れてるなぁと改めて思った。
そして三代目のお陰で新しい友だちがたくさん出来た✨来年には会えたらいいなぁ☀いや、会いに行く(笑)

三代目の7人が大好き。
来年も、たくさん7人に会えますように🙏❤
さぁ、今週から来年お正月明けまでハードな日々が始まる。がんばろっと。
#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#お疲れさま#ありがとう#大好き#小林直己 #NAOTO#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#ELLY#岩田剛典#三代目会
User Image tomotteii Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

0 0 Normal
.
それと、親の銀婚式祝い㊗️
.
さらに、おじいちゃんおばあちゃん達も
可愛がってもらってる感謝の気持ちを込めて💐
.
#お祝い #両親 #結婚25周年 #銀婚式 #祖父母 #結婚45周年 #結婚56周年 #おめでとう #ありがとう
User Image miricha_tom Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

0 0 Normal
部屋の飾り💕好きなんだ!オリバーガル😊増やすぞ🎵
今日はダメだったなぁ😣明日はどんな日になるのかな⁉
Kintetsuで一目惚れ😌🌸💕いつかののpic😳
#myroom #インテリア #オリバーガル #chanel #絵 #部屋 #飾り #一目惚れ #おしゃれ #pink #lady #olivergal まだ #二個目 #お気に入り ――――――――――――――――
#自律神経失調症 #鬱病 #睡眠障害 #マイペース#頑張る #毎日に感謝 #今日も #ありがとう #おやすみなさい
User Image maki.s_beauty_yurika Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

2
0 Normal


乾燥怖い(ノ_<)


写真2枚目はエアコンの効いた部屋に置いてたあんまん‼︎
気付いたら#乾燥 してこんなことになってた(ノ_<)
いつも乾燥は気になってたけどもっと怖くなった(´;Д;`)
こんな風に#シワ とか絶対やだ‼︎

予防が#大事

今夜は#たまご肌 が自慢の伯母伝授のspecial#マスク#保湿
#乾燥肌#肌荒れ#敏感肌
#ニキビ#大人ニキビ#吹き出物
正しい#スキンケア
#ルミスパ#毛穴ケア #ニキビケア
#美肌#プロテイン
#幸せな肌に への近道で
#お肌ツルツル ふあふあ❤︎
#赤ちゃん肌
目指せ#毛穴レス
#体質改善 には#サプリメント


ご質問等はお気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)

一緒に#自分磨き#女子力 アップしましょ❤︎

いつも沢山のお問い合わせ☆いいね👍follow❤︎DM✉️
ありがとうございます(*´ω`*)
いっぱい励まされてるから毎日#楽しく 頑張れます❤︎
#ニコニコ#感謝#ありがとう
User Image momoppy.cl.1129 Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

dagawa_chaaan
0 0 Normal
カラオケ行こうって誘ったのにサプライズされちゃってびっくりした😘
ほんとうれしかった〜♡
くら大好き😘ありがとう😊
#まねきねこ#サプライズ#ありがとう#だいすき#また遊ぼ
User Image mao_wv_fp Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

ysk.c504
0 0 Lo-fi
.
誕生日プレゼント頂きました。
佳子ありがとう😊
快眠できそう、ふかふかパジャマ💓
コタツで寝ないように
毎日着ることを心がけます🙋‍♀️
.
#ありがとう
#Wraithがんばろうね
#ぬいぐるみになれそう🐻
#今日1日お腹痛い
#弱ってます
User Image ryoko_hirukawa Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

1
0 Normal
祝ってもらってしまった◟́◞̀
素敵なお店予約してくれて、可愛いプレートまで用意してくれてて…なんて幸せな日曜日♡
15年前学校帰りに一緒にマック食べてた友達とこういうお店にいると 大人になったことを感じてじーんとしてしまう。
そして、変わらない笑顔にほっとする。
#高校のクラスメイト #同級生 #新宿高校 #インターセクトバイレクサス #intersectbylexus #表参道 #幸せな休日 #ありがとう
User Image yuka_msd_west_ Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

0 0 Normal
. .

はまちゃんお誕生日おめでとう🎉

はまちゃんの歌声聞くとほんっとに落ち着くし、ほんとはまちゃんは優しさがもう内から溢れ出してる人だよね、大好きです。はい

WESTival楽しみです!
はまちゃんありがとう✨おめでとう✨ ♡ ♡

#ジャニーズwest #はまちゃん #おめでとう #ありがとう #大好き #濵田崇裕 #濵田崇裕誕生祭
User Image chiro0606 Posted: Dec 18, 2017 3:02 PM (UTC)

1
0 Lo-fi
User Image kanacot41414 Posted: Dec 18, 2017 3:01 PM (UTC)

yvessantlaurent.america
1
0 Normal
少し早めのChristmas gift🎄✨🎁

去年に引き続き黒いかわいこちゃん👜💕
今年もありがとう。
大事に大事に使います🤤♡


#christmas #xmas #gift #present #saintlaurent #ysl #bag
#thanks #merrychristmas
#クリスマスプレゼント
#サンローラン
#ありがとう
#🎄
#🎅
#🎁
そして #誕生日おめでとう @rowgage121219

Hashtags found on this page