Toggle navigation
User Image churi_nha Posted: May 15, 2012 11:02 AM (UTC)

FEED
19
31 Normal
  • 大丈夫ですか?!Σ(дlll)seja esperta ,心配です。(´・_・`)

  • @emy_free Sou uma inocente msm rs 大丈夫って言いたい。笑

  • うーんー絶対に大丈夫そうには見えないー!… 私はあなたが悲しむのを見たくない。あんまり知り合ってはいないけど,そうならないでください( ;´Д`)

  • 大丈夫か?ってやっぱアホな質問やな…どうしたんや?

  • @emy_free うち本当に馬鹿なの。rs

  • @hideki7104 Eq .. Eu fiz uma bestera msm kk

  • @emy_free@churi_nha が馬鹿だってことは同意だお(笑)

  • ahhh ... eh daquelas q nw dah para concertar?

  • @hideki7104 Aham . Kkkk

  • 流石馬鹿やな~(笑)

  • @hideki7104 だらあ( ̄▽ ̄)笑 あーまぢ泣きそう。うち人の気持ちもてあそぶの得意らしいよrs 決めた、別れる。

  • 待てや!はえぇーよ!もうちょい考えてごらん、あんたリア充じゃなくなるぞ!

  • あぁー知らないさ、だからどうした?お前はもう立派な人やろ、そんなんで落ち込んでどうんすんや?levanta logo essa sua cabeça e pensa logo no oq vc vai fazer... pq o planeta gira em quanto vc esta parada e chorando

  • お前が悪いから仕方ないことだろ、まあ、どうせ時間がたったら、君はまた誰かのことを好きになるけどね…

  • それは人間そのものの問題だから、君にもなおすのは不可能である

  • そんな,大丈夫だよ。em umas partes ele mereceu também. Talvez vc mereça uma pessoa melhor,nw fique assim nw. Daijobu vc vai conseguir melhorar. でしょう? @hideki7104

  • @hideki7104 深いいこと言ったねwうん、うちのせいだよ。聞いてくれてありがとう😌 今日実行にうつす。後本人に読んでほしくないから、消すね☆

  • (^ω^)ゝ了解‼

  • 今日いきなりどうした??

  • @kingston27 いきなりって?

  • tu estaba yolando!!??

  • ガビ明日来るかね???

  • @kingston27 あぁ。そん時ひでが別れさせてくれなかったもんで😭いろいろ複雑だったの。ガビもぅ今週ゎ来ないと思う😓

  • puta!!!!!!!!!!がびなんて言ってた?

  • @kingston27 la cosa esta bien seria Kenny . Ella me dijo q もううちと関わらないで。まぢで!

  • 知っとる泣

  • @kingston27 悲しいよね。メールにゎ今うちがこうなってるねゎケニーのせいでもあるし、ヒロミのせいでもあるって書いてあったやんね。本当にそーなのかな?

  • que? ella esta loca! 俺なんもしてないけど 本当はおれとわかれたいじゃないの?? que poha mieluda!! マジでうざい(泣) なきたし(泣) おれがなにしたの??

  • @kingston27 うちもよくわかんないだよ^^;うちら特に何もしてないよね..メールゎ最後まで読んだ?てかこれから学校に来るかさえ、わからんし。

  • hola!!

More posts from this user

User Image churi_nha Posted: Jul 30, 2012 10:42 AM (UTC)

47
1 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 30, 2012 10:41 AM (UTC)

45
0 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 30, 2012 10:40 AM (UTC)

43
0 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 25, 2012 10:23 AM (UTC)

54
24 Normal
Negritas :) kkkk quemadisimas por el puru 💦
User Image churi_nha Posted: Jul 24, 2012 11:50 AM (UTC)

35
0 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 24, 2012 11:48 AM (UTC)

54
0 Normal
Academia XD me voy a delgasaaar !!!
User Image churi_nha Posted: Jul 24, 2012 11:46 AM (UTC)

47
4 Rise
User Image churi_nha Posted: Jul 19, 2012 11:05 AM (UTC)

25
0 Normal
Kkkkkk q engracado eh ISAMU ;))
User Image churi_nha Posted: Jul 18, 2012 1:22 PM (UTC)

36
0 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 18, 2012 1:22 PM (UTC)

37
2 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 18, 2012 1:21 PM (UTC)

33
0 Normal
Aiii..yo tengo a aprender esto.
User Image churi_nha Posted: Jul 17, 2012 9:11 AM (UTC)

58
2 Normal
Su cabello azul kkkk
User Image churi_nha Posted: Jul 17, 2012 9:09 AM (UTC)

55
10 Normal
Como quiero a este chico loquito <3
User Image churi_nha Posted: Jul 15, 2012 11:09 AM (UTC)

51
0 Walden
User Image churi_nha Posted: Jul 15, 2012 9:19 AM (UTC)

47
1 Normal
Ya . Ahora si Basta de fotos kkkk
User Image churi_nha Posted: Jul 15, 2012 9:18 AM (UTC)

43
13 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 15, 2012 9:18 AM (UTC)

40
10 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 15, 2012 9:17 AM (UTC)

42
16 Normal
User Image churi_nha Posted: Jul 15, 2012 9:15 AM (UTC)

49
1 Earlybird
User Image churi_nha Posted: Jul 15, 2012 9:14 AM (UTC)

41
0 Amaro