1,164 Posts

dollchan0107 Where I used to work as part time. That' was really tough. I'll never do that. #fluffy #port #seaport#market#parttime#yaizu#JP#japan#Japanese #BlueMarlin #freerunning 7h

» LOG IN to write comment.

Valencia Yu-ya Akiyama
  •   a2ko.no 一般販売というか、卸売りだけじゃなくて個人で買える?? 1d
  •   yu_yaakiyama @a2ko.no⇒あっちゃん!!そーゆーときの秋山くん使って(^ー゜)小売してくれるからね^o^ 1d
  •   a2ko.no やっぱり特別販売だったかぁ!わーい♪じゃあその時はお願いしまーす(^∇^) 1d
  •   yu_yaakiyama @a2ko.no⇒冗談だよwww誰でも小売してくれるから行ってみ!!名前出してくれれば少しは価格頑張ってくれるよ!ちなみに今日の赤ワインは1000円なり(^ー゜) 1d
  •   a2ko.no えっそうなのw えー!手頃!じゃあ今度『秋山くんに聞いて…』って言って行ってみようかな(≧∇≦) 1d
  •   yu_yaakiyama @a2ko.no⇒あっちゃん!!毎回UPしてるワインは千円台よ(^_^;)デイリーで呑めるワインは高いのリームーwwwオレの名前はタダだから使って(^ー゜) 1d
  •   natsue0611 おつまみも美味しそうですね^ ^ 1d
  •   yu_yaakiyama @natsue0611さん⇒茹でて千切って和えるだけ(^_^;)マジで簡単ですが旨いですよ! 19h

» LOG IN to write comment.

  •   myzktkyk 亜鉛感が 2d
  •   yu_yaakiyama @myzktkykさん⇒亜鉛chargeしてきやした(≧∇≦)生でも食べましたが味が濃くて旨かったです(^ー゜) 2d
  •   akoruru912 美味そう…でもあたしは突然アレルギーに… 1d
  •   yu_yaakiyama @akoruru912⇒マジで?!こんなに美味しいのに、かわいそうだね(^_^;) 1d

» LOG IN to write comment.

Ludwig Brandon Syms
hakohead 焼津に行ったらこの綺麗な早咲きの桜を見かけて、写真を撮らずにいられなかったです!I came across this awesome cherry blossom tree during my trip to Yaizu today! I couldn't NOT get a pic of this! やっと、春がキタ〜!Spring is finally here!! #spring #yaizu #shizuoka #sakura #cherryblossom #march 3d

» LOG IN to write comment.

miztarnie 河童グッズの所蔵量でギネス記録を持つ「龍ちゃんのカッパ館」に行ってみた。客1人だったので、COOGIぽいセーターを着た館長の龍ちゃんが詳しく解説してくれて、河童に対する愛を感じられて贅沢な時間だった。林家木久翁師匠と仲がいいらしい。 #yaizu #shizuoka #カッパ #河童 #龍ちゃん 4d

» LOG IN to write comment.

matchsk おいおいおいおいおい〜真面目になったなあ。
この人のサボりの黄金時代を知ってるからこそなんか感動です。
#大介 #仕事 #焼津 #Japan #yaizu #work #makemoney
6d

» LOG IN to write comment.

Normal João Ricardo Tomita

» LOG IN to write comment.

styleyez.co This minimalist and angular design is by #MaStyle architects, and was built around the premise of a young couple getting their own area in the house while still being attached to the main family areas. The project is called #KoyoNoSumika and is located in #Yaizu #Japan. Via #YellowTrace | #architecture #architects #interiordesign #interiors #interiordecoration #interiordecor #homedecor #decoration #homeinspo #design #dreamhomes 1w

» LOG IN to write comment.

  •   yu_yaakiyama @yokokuyoko⇒あなたも飲んでるでしょ(^_^;) 1w
  •   0520kaori おなかすいたなぁ〜ひんやりワインが恋しいなぁ。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。 1w
  •   yu_yaakiyama @0520kaori⇒また今度ねwww 1w
  •   nrsmnm いまから行ってくる♪ 1w
  •   yu_yaakiyama @nrsmnm⇒ん??何処へ? 1w
  •   nrsmnm senta 1w
  •   yu_yaakiyama @nrsmnm ⇒コレ宅飲みだよ(^_^;)ツマミは昨日買いに行ったけどね!!曽根さんに宜しくね(^ー゜) 1w
  •   nrsmnm テーブル違うと思った(笑)まぁいいや 1w

» LOG IN to write comment.

Normal azusa sugiura
27azrn__ 2か月ぶりのしちゃ
#ファルファッレ でランチ
ずっと気になっててやっと行けた
おいしかったし大満足
当直明けなのに来てくれて
ありがとうね〜〜
#farfalle #lunch #pasta #yaizu #shihomi
1w

» LOG IN to write comment.

cooomina かしはるの魚河岸サブレ#魚河岸サブレ#焼津 #yaizu #shizuoka #静岡 #Japan 1w

» LOG IN to write comment.

1w mnc618
Normal 前川晴香
mnc618 あ〜もお可愛すぎるっってことで大阪いってきまーす!!! #Shizuoka#Yaizu#my#house#my#dog#Ryu#so#cute#love#l4l#lol#instagood 1w

» LOG IN to write comment.

  •   ayarinrinrin _φ(・_・メモメモ♡ かんぱーい飲んでみたーい 1w
  •   yu_yaakiyama @ayarinrinrin⇒水高近くの動物病院前のマルデンさんに売ってます!!他にもワイン豊富なんでチェック是非(^ー゜) 1w
  •   ayarinrinrin わー♪ありがとうございます♪行ってみます!! 1w
  •   skuolanet Figo firmato #skuolanet 1w

» LOG IN to write comment.

honami100 春休み初日は1日バイト。。
はやくみんなに会いたいやぁ
#まかない#海鮮丼#yaizu
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

skanouska 静岡県に旅行に来ております なかなかこっちの方に行く機会も無いので、折角なんで寄ってみました#swotlab #スウォットラブ #60s #70s #静岡 #焼津市 #shizuoka #yaizu #spaceage #スペースエイジ #casalino 2w
  •   shunsuke1118 @skanouska そうですtypeGっぽいのです!フェイクっぽいんですが自分も以前wonderlampを自作したことがあるので素材等気になってました開いてるといいですね! 2w
  •   skanouska @shunsuke1118 シュンスケさんのは自作だったんですか️コメント読み直してみて今初めて気付きましたいや〜精巧過ぎますよ、あれは明日間近で確認してみます! 2w
  •   shunsuke1118 @skanouska ありがとうございます形だけはかなり正確に作りましたがエレメントやボールの透過率等問題点も残りました材料探しに一番苦労したので(自分の100均のおもちゃのボールで作りましたが)気になってたんですもし開いていたらお聞かせくださいませ 2w
  •   skanouska @shunsuke1118 残念ながらドミノ閉まってました…今は夜しかやってないんでしょうかね店員さんが居ないかガラス越しに店内は覗いてきまして、そのワンダーランプですが、シーリングも薄くボールに刻印も無くて繋ぎ目も横だったので恐らく自作の物ではないかと思います。でも自分で作るって凄いです 2w
  •   shunsuke1118 @skanouska 閉まってたんですね〜!残念でも近くで実物見れて羨ましいなるほど刻印が無いとなるとバーパンにプロトタイプでも無いですし自作の可能性高いですね!自分もぜひ実物見てみたいです!自作は賛否両論ありますがまぁ自分で満足する分にはいいんですかね笑 詳しい情報本当にありがとうございます 1w
  •   silla____ 1w
  •   skanouska @shunsuke1118 確かめてみたかったブルーパープルのワンダーランプ以外にも、レッドオレンジの暖色系のワンダーランプも、見たこと無いサイズの物がありました️夜照明の点いたところを見れたら良かったんですが…まあ本物と偽って販売しない限りは全然大丈夫だと思います 6d

» LOG IN to write comment.