2,105 Posts

Normal เน้นคุณภาพ จัดหนักของแถม
polaroid_shopst วันที่ 28 ~ #2PM #wooyong 14h

» LOG IN to write comment.

maho_pm #2PM #2pmof2pm #アリーナツアー #横浜 #代々木 #戦利品 #jun_k #PAN_K #Wooyong #junho #chansung
Newペンラはやっぱり購入!
なぜかジュノが出る。
他にもあったけどテギョンやニックンは
人にあげたり交換したり。
とーっても楽しい1週間でした。
2d

» LOG IN to write comment.

Normal mayu
mayupai310 .
NEXTGenerationのうよんからの即興ダンスをみんなでマネしてやるやつ、毎回違くてまじ好きすぎるw
ぜひともDVDのおまけとかで全日録画したの入れてほしい!
やっぱ大好き2PM♡♡♡( ´ ▽ ` )ちぇごー
#2PM
#Jun_k #Nichkhun #taecyeon #wooyong #junho #chansung
#NEXTGeneration
#ジュノと兄さんはテギョンの愛嬌のマネしなかった
#ジュノ かわいいよジュノ カムバックはジュノがつくるのかな??
しかし、チャンソンがバナナマンの設楽さんに見える件w
#バナナマン
3d

» LOG IN to write comment.

mayupai310 ちゃんぬの1枚もなし。ついてない。
でも楽しかったからよしとしよう。(・Д・)ノ
#2PM
#ちゃんぬの いずこ
#ジュノがほしい
#Jun_k #Nichkhun #taecyeon #wooyong #junho #chansung
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miiiiisan_85 本当考え方が凄くかっこいい!ちゃんと相手のことを考えながら行動したり言葉に出さなくても頭の中でたくさんいろんなこと考えてるんだなぁと思った裏で努力してる人ってかっこいい!

#考え方好き#心動かされた#努力って大事#うちも頑張りたい#wooyong#明日楽しみ
4d

» LOG IN to write comment.

Ludwig mami (마미)
y.r_mama 幸せすぎた♡もう、大好きすぎて何していいかわがらね←

#2PMOF2PM #代々木第一体育館 #2PM #junk #nichkhun #taecyeon #wooyong #junho #chansung #준호 #최고 #사랑해요
4d
  •   i_am_vou まみちゃんも2PM好きなん?? 代々木いいなぁぁぁぁ 私はジュンケ️ジュノ️ ウヨン️ はぁぁ 4d
  •   y.r_mama @oktcsw 行ってきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)もう、幸せすぎて後遺症が半端ないです 4d
  •   y.r_mama @akibbpen あきちゃん最高だったよ!!!!是非DVD観てみてね(๑`・ᴗ・´๑)← 4d
  •   y.r_mama @i_am_vou 2pm大好きだよ特にジュノが好きだけど、みんなかっこよすぎて、可愛すぎてやばいやばい 4d
  •   i_am_vou @y.r_mama 分かる分かるカッコいいし、可愛いのぉぉぉぉ ヤバい年かなぁ〜 ジュノ可愛いよぉ️ 私 最近好きになったから昨日新大久保で2PMのDVD 初getしてきたよ ビッベン離れしてます 4d
  •   y.r_mama @i_am_vou ジュノ可愛いいですよね歌もいいし(´•ω•̥`)もう、きゅんきゅんが止まりません!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)昨日私もlive前に新大久保に行きました٩(ˊᗜˋ*)و♡ビッベン離れ…気持ちわかります私も…ww 4d
  •   mako_a_k おはよう!行って来たんだ!私は今Kポ離れしてる(๑•́ ₃ •̀๑)14歳から好きなバンドのメンバー追いかけてるよ\(//∇//)\ 2d
  •   y.r_mama @mako_a_k 行ってきたよ〜(❁´ω`❁)14歳から好きってすごくない(((o(*▽*)o)))??素敵素敵その人もずっとバンド続けてるのもすごい!! 2d

» LOG IN to write comment.

4d uratec
Normal うらちょん
uratec 2PM Arena tour
~2PM of 2PM~ 5月23日参戦
Hottest사랑해😶
会ってくれてありがとう️サジンもありがとう
ペンミ以来のぴえむに会えて涙でした
テギョンみた瞬間もーダメだった
もー大好きすぎてやばいです
これからもずっと応援します
大好き2PM!
#
#
#2PM#사랑해#LIVE#2PMof2PM#Hottest#
サジン#こまおん
#JUN.K#Nichukun#Taecyeon#wooyong#JUNHO#chansung
4d

» LOG IN to write comment.

kpop_newsi #2pm #wooyong
#توبي_ام
انا ماعرف اسمه لاني ناسيته - - -

قسم بالله مثلي اذا كنت طفشانه اسوي مثله اتناطز ع اي شخص قدامي -
-
ادمن||@kim_luna9
6d
  •   chucky_girll شكد خبيث@asooo_23 6d
  •   asooo_23 @bazona_meeaw فديت الخباثه 6d
  •   chucky_girll اسمه جانغ وو يونغ*-* 6d
  •   zoxro انا اليوم عندنا عشا انا و بنت خالتي نطالع الناس و نضحك و نحش فيهم 🌚 6d
  •   kpop_newsi @zoxro هههههههه مثلي اذا اجتمعنا ان وبنت خالي: ) 6d
  •   hlooom_1110 @kpop_newsi طيب هاذا كد مثل ؟ ؟؟؟؟ 4d
  •   faizaa2345 زوجي تعال اسخر مني بس اقابلك 13h
  •   nonoahamd2011 اكثر واحد احبه يضحك حتى وهو ساكت 8h

» LOG IN to write comment.

7d kjwy_
Reyes

» LOG IN to write comment.

Normal I love big bang

» LOG IN to write comment.

Normal みうちん
  •   maronjwy すごーい(`・д・ノノ゙☆ハチハチ 2w
  •   michan0622 @maronjwy ウヨンの顔はお父さんがやりました!!! 2w
  •   maronjwy お父さん すごい!! 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Amalia Putri Yulandi

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.