978 Posts

21h lejasmina
Normal JASMINE |23| Perth, WA
Perpetua keep going

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mareeks *
Have a great week
*
*
ステキな1週間を
*
*
昨日は友人たちとビーチサイドの公園でピクニックしてきたよ。
いいお天気で気持ちよかったです。
*
*
そして新しい週の始まりは…
イマイチ!!
*
DINO坊を病院に連れて行ったら、腫れが引いて患部がはっきり見えるようになって、実は蜂さされではなくて何かを噛んで唇の中をザックリ切って化膿してたことが判明。
*
全身麻酔で口の中を縫って、数日間鼻の方からチューブで膿を出せるようにする処置をすることに〜
*
*
今日中に処置をしてもらえるか、空き時間がなければ明日。
処置が明日なら今日は入院しなきゃです
*
DINO坊のいないお家は静かで寂しいな〜。
*
1w
  •   kitamu34 原因が分かって良かったですね。そして治ることに安心もしました日本でDINO坊を応援してます!!ガンバレーー!!! 1w
  •   amirinasin お顔が腫れたpicが可愛くて笑っちゃったけど、笑い事じゃなかったんだね〜早く治ってまた元気に走り回れるよう祈ってるよ〜木の枝が犯人かな? 1w
  •   mareeks @kitamu34 ありがとうございます️治るのは治るんですが、鼻の方からチューブをだすための傷がきっと一生残るんじゃないかと思うんです。まぁ男の子だし傷くらい何ってことないんですけどね 1w
  •   mareeks @amirinasin いや、笑っちゃっていいですよ何を噛んだか分かりませんがクマみたいで可愛かったです怪しいオモチャは全部撤去します! 1w
  •   ryutti あらら……かなりの大事になってしまいましたね 何かが刺さって切ったらワンちゃんもあんなに腫れてしまうのですね! DINOくん、おてんばもほどほどに…… 1w
  •   mareeks @ryutti ほんと思った以上の大事になっちゃいました〜わんこの口のなかってすごい雑菌だらけなんですって〜いろいろ拾い食いもするし、言われてみればそうかもしかも大穴あいてたので、食べカスとかが溜まったりしたみたいでほんとイタズラもほどほどにしてもらわないと 4d

» LOG IN to write comment.

Video Lorraine

» LOG IN to write comment.

clive1978 #woodmanpoint Eiche not looking at the camera for a change ;-/ 2w

» LOG IN to write comment.

clive1978 Wait up Eiche #woodmanpoint 2w

» LOG IN to write comment.

eyeseewonder Dad and his sons spending some quality time together at #woodmanpoint last weekend. Loved that each boy had a brightly coloured shirt on. Protect your family time #godsart 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.