2,611 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   ajfun Miss those runs 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

pasoapaso 2014.9.18
ゲームに夢中な小6男子たち。
昨日は9人?10人?
デッキに並んでワイワイと。
カメラにおさまりきらない


参観日にいくと
挨拶してくれたり
手を振ってくれたり
まだまだかわいいわー♪( ˊωॢˋ )) ・

今日も編み物。
がんばります。

#instagood #photooftheday #instadaily #instavsco #instavscocam #vscocam #vscogood #vscodaily #vsco #mylife #暮らし #kids #boys #こども #男の子 #小6 #garden #mygarden #woodfence #wooddeck #後ろ姿 #庭
4d
  •   pasoapaso @kamedasayaka 人柄そんなことないない!「うるさーい!」とかフツーに文句いうし、私(笑)まぁ子ども同士が仲良しだから、自然と集まるのかな。みんなゲーム持ってるよ!ウチは粘りに粘って去年の誕生日まで持たせなかったけど…周りが持ってると、やっぱりやりたがるもんねぇ。ガマンさせてた分、反動なのか今すごいハマってる(ᇂωᇂ)ゲームとの付き合い方も考えないとなーって思うけど、今の小学生たちは忙しいから、たまに遊べるときは仕方ないかぁ…と思ったり。親の気持ちも揺れます(笑) 4d
  •   kloeshinn 4d
  •   okan_39 来年はすね毛生えて声変わりもしてるよ~(^_^;) 4d
  •   pasoapaso @okan_39 okanサン♪いつ毛むくじゃらになるのかソワソワしながら見てます!笑 長男は声が高いから、声変わりしたらどうなるか、想像つかない(´艸`*) 4d
  •   naoco61390 小6が10人も集まると賑やかそうですね? 4d
  •   naoco61390 デッキいいですね♪ 4d
  •   pasoapaso @naoco61390 賑やかですよー( ´罒`*)✧そのうち前の道路でボール遊びやらリップスティックやら始まるんだけど、昨日はあまりに人数が多くてご近所さんに迷惑かけそうだったので、禁止してやりました(笑)このために作ったデッキではないけど、結果的に作っててよかったヽ(;▽;)ノ 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

jocilesi "Build a little fence of trust around today; Fill the space with loving deeds, And therein stay. Look not through the sheltering bars Upon tomorrow; God will help thee bear what comes of joy and sorrow."
Mary F. Butts
1w

» LOG IN to write comment.

Normal aloopylady
aloopylady goin for the hashtag world record. #hoolahoop #wateringcan wich is not a can. #flowerpot #bricks #toytruck #lawnchair #kitchentowel #toygun #masonjar #woodfence #rva ok givin up now....hahaha that could probably go on forever. 1w

» LOG IN to write comment.