5,640 Posts

kapredator In two days it is world tiger day. Help spread the word and awareness by #reposting this. The goal is to double #wildtiger numbers by 2022 #Tx2 #doubletigers #savethetigers #wwf 20h

» LOG IN to write comment.

ratuprayuana That's my tiger..
*serupa tapi tak sama
*just another design

#tiger #tigers #quotes #quote #instaquote #contemplation #wildtiger #wild #wildlife #kata #katakata
1d

» LOG IN to write comment.

  •   hikmahpraha Kykny ini terinspirasi dr lagunya Ketty Perry yg Roar yak...hahahahha 1d
  •   ratuprayuana Wkwkwkk.. Enggak juga sih mak @hikmahpraha tp bisa jd jg seperti ituh.. karna ada kata roar nya ajah jd kelihatan seperti ituh yak.. Ehehehh.. 1d
  •   rebirthfitwear Our page has motivational quotes that you might like. Check it out. 1d
  •   hikmahpraha Heheheh... Tp km emang jago bikin kata2 lhoo @ratuprayuana hahah 1d
  •   ratuprayuana Hehehe.. Mamacii mak @hikmahpraha kamu bisa ajaa :P 1d

» LOG IN to write comment.

Normal ᑕᗩᒪᒪ ᗰE ᔕᗩᒪᗩᗪ ᗩᔕᔕ
kurami.jpg Me: I ain't got no type

Barnaby: nAWH

Me: Mangos is the only thang that I like

Me: yOU AIN'T GOT NO LYFE

Barnaby: nAWH

#anime #animeboy #manga #otaku #weaboo #animeboy #cute #kawaii #tnb #tiger #and #bunny #hero #tigerandbunny #tigerandbunnytherising #wildtiger #kotetsu #t #kaburagi #kotetsutkaburagi #barnaby #brooks #jr #barnabybrooksjr
2d

» LOG IN to write comment.

alice_dragunov Close up

せっかくのお顔が見えへんから
クローズアップ、
製作工程de動画にしといたw
ま。
フツーに載せろな感じ、なくも無い…

(豆知識)コピックで広い範囲を塗る時は2、3回重ねてやればムラなくなります。
#MovieCreator
#tigerandbunny #tigerbunny #wildtiger #kaburagikotetsu #kotetsutkaburagi #kotetsukaburagi
#タイバニ #タイガーアンドバニー
#鏑木t虎徹 #虎徹 #スーツ #靴 #ネクタイ
#コピック
#drawing #draw #doodle #artwork #illust #illustration #copic #anime #animeart #fanart
あと。
靴や小物に執着のある男子が好き
この絵描く時に気合い入ったの、
意外と靴。光沢とか…。
(聞かれてないけど、王子は靴、時計なんかが好き。ほんま聞かれてないけど笑)
2d
  •   figr3 いつも上手いですね、ホントに。こうやって動画で見られると、作品の息づかいが聞こえてきそうです! 2d
  •   alice_dragunov @figr3 ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);: 動画はどんどんつぎのステップが見れてリアル感出ますよね!! 2d
  •   hashi_miki 顔のアップありがとう\(^o^)/色つけるのめっちゃ難しそう…何回も再生して見入ってしまったわぁ 2d
  •   akuriru777 ほわあ〜こらたまらんのう(´;ω;`)勉強になる!!!なるけど自分じゃこんな綺麗にできない現実wwwほんとありすちゃんのお絵描き講座ひらいてほしあわあo(♡´▽`♡)o 2d
  •   alice_dragunov @hashi_miki いやーなんかフツーの投稿やなくてすまんのぅ…w何回も再生は、あげたこの私ですらそうするwww(^ω^;);););)コピックはムラになるけど、乾くまでにどんどん重ねると馴染ませることが出来るんだ〜w 2d
  •   alice_dragunov @akuriru777 講座ww偉そうなドヤ顔でやるべきだね(*´▽`*)エヘン だがこれは、さほど勉強になるよーなことしてへんからなぁ…wwもっとええ感じの所うpせにゃ 2d
  •   para2003 すばらしい〜!勉強なりますわ〜!また虎徹さん描いて欲しい! 2d
  •   alice_dragunov @para2003 すばらしいのは、皆様で御座います!ww勉強熱心!!!しかもこんなショボいのに良く見てくださるので感謝です 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

niraj5hah Super impressed with my new @quaggabrand 'endangered collection' limited edition wallet, its in my fave colours too 😀. Only 3200 wild tigers left (seriously, wtf?!!) , 3200 wallets made - % of profit to help save them. that we live in times where it's so easy to find brands that have amazing products but also values that I resonate with. Doing good feels good!

It's their first ever product, I backed them on @kickstarter few months ago and here it is. Amazed at how high quality it is too, they've delivered on their promises! #madewithkickstarter
3d

» LOG IN to write comment.

alice_dragunov TIGER&BUNNYの虎徹さんです.+*:+。.☆

みきちゃん【@hashi_miki 】からリクエスト頂きまして、やっと完成しました*\(^o^)/*

大好きなタイバニ
DVD引っ張ってきてまた観たい!
コミックのほうは、榊原さんの本編のほうと、上田宏さんの方のスピンオフ版、両方続いてるからタイバニまだまだ楽しめるよ!!
ウ〜ン好き(/∇\*)。o○♡

それにしばらく描いてなかったから、真面目にオジサン書いたんだけど、すんごい楽しかった!!!

これを機に、またバニーちゃんも描いてあげたくなりましたねw
みきちゃん
最高な機会を頂戴して、本当にありがとう〜
ヽ(*´∀`)ノ
#illust #illustration #drawing #draw #copic #doodle #painting #fanart #anime #mangaart #artwork #tigerandbunny #tigerbunny #wildtiger #kotetsukaburagi #kaburagikotetsu
#kotetsutkaburagi #japan
3d
  •   showtaimedot56 @alice_dragunov 確かにスーツはよう似合うし虎徹さんはいつ見てもかっこええなあと思います。もう一回タイバニ見たいぜ!終わったところすいませんが、夏なんでラブライブよりエリチカこと絢瀬絵里ちゃんの水着姿(しかも髪下ろし)を描いていただけますでしょうか?ぜひお願いしますガッツ! 2d
  •   alice_dragunov @hashi_miki おはー🔆(((o(*▽*)o)))🔆つてもぅお昼過ぎじゃんwwよー寝たわぁぁぁww(^ω^;);););)寝ずきww妄想は大事じゃけんな!?あー、そうとも!ヲタクが生きていく上では1番大事なんじゃ!!!(`・ω・´)キリッ笑うやろwwふっつーに書類見てキーボードうって、電卓たたいて、茶〜出してるぜww(だが、デスク周りは萌えでいっぱいなんよw\_(・ω・`)ココ重要!)あ、寝る前に「顔」うpするつもりやったのに寝てモータww 2d
  •   alice_dragunov @showtaimedot56 まいど〜wもうね、エロいおじさんかカッコイイおじさんか、どっちがいい?と聞いたらカッコイイ方でのリクエストやったんで、ほんなら間違いなくスーツ+ネクタイ姿やろ!とコレをチョイス!! 2d
  •   showtaimedot56 @alice_dragunov なるほど!そういうことですか!第8巻あるか確認しとこうかな。。。 2d
  •   alice_dragunov @showtaimedot56 あ、いってしまったw\(^^)/はい、絵里ちゃんですね!!待っててくだしあ、、ちょっと構図考えてみます!あと、まだ3人さんお待ちいただいても良いですかw順番に進めまして描きます!!!あー可愛い子かけるんも楽しみです(*>`ω´<*) 2d
  •   showtaimedot56 @alice_dragunov 了解です!楽しみに待っております! 2d
  •   akuriru777 虎徹さああん(´;ω;`)かっこよすぎ!!!そんな待ち構えられたら飛び込みたくてしょうがないよ!!ふんふん(`・ω・´)何時もながら構図も色塗りも最高に美しいわあ〜🏻 2d
  •   alice_dragunov @akuriru777 どぞ!横にどぞ!!ww虎徹さんは本当カッコイイんでねぇ。。手を抜きたくなかったの!!ヽ(*´∀`)ノ色は混色したり重ねたり(必須) 24h

» LOG IN to write comment.

riikochan_23 Currently warching Tiger & Bunny
This anime got me because of its popular DJs everywhere on internet xD

#wip #tigerandbunny #wildtiger #kotetsukaburagi
3d

» LOG IN to write comment.

nanchies he's a little old, and I've had no idea how to replace broken shoulder joints and a missing foot plate ever since two years ago. so... We both did our best.
#tigerandbunny #wildtiger #kotetsutkaburagi #bandai #mgfigurerise
3d

» LOG IN to write comment.