430 Posts

» LOG IN to write comment.

chiemidori 今朝 起きるとシロップが行方不明になっていました。

窓やドアは開いてないので、家の中に必ずいるはず!

押入れの布団を全部だしたり、洗濯機の中 テレビのウラ、、探せど探せど見つからず…

シロップー︎シロップー︎と呼んでも 返事も無く、まるで神隠しにでもあったかのような感じになりました。

しばらく探していると 小さい小さい鳴き声が聞こえてきて、

鳴き声をたどると、、、 奥の部屋のまさかの洋服ダンスの引き出しの中︎ 1番下の引き出しは深いけど 軽い力で開け閉め出来るので、少しの開いている隙間から 入ってその拍子に引き出しが閉まってしまったのかも、、( ;´Д`)
奥の部屋は普段 猫達は立ち入り禁止だけど その扉もちょっと開いてたんだなー…(・_・; いったいどのくらい入っていたのか、体は少し熱くなっていて、真夏じゃなくて本当に良かった(´・_・`) あーあせったー #ねこ部#白猫#多頭飼い#ふわもこ部#行方不明#cat#catstagrm#instacat#ig_catphoto#whitcats#kitty#ilovecats#World_Kawaii_CAT#고양이#Katze
2d
  •   chiemidori @lotus_eater_1218 はい一瞬そのうち出てくるかなーって諦めようとしたんですが、ちゃんと探して良かったですー 2d
  •   roselilyviola 無事でよかったですねシロップちゃんもきっとびっくりしたでしょうねうちはクローゼットあけた時に足音もなくスッと一緒に入ってて、閉めたら実は中にいてたってありますすぐに開けて確認するんですが、本当びっくりします 2d
  •   mihazou8989 無事に見つかって良かったよー(T_T) 2d
  •   wata445 良かったー!読んでてドキドキしちゃいました。これからの時期、ホント気をつけなきゃいけないですね 2d
  •   chiemidori @roselilyviola クローゼットや押し入れなんて 一瞬で入っちゃいますよね常に人数確認しとなかないとですね 2d
  •   chiemidori @mihazou8989 いやー狭い我が家で 探すとこが 無さ過ぎて 本当焦りましたぁ引き出し注意ですー 2d
  •   chiemidori @wata445 はい、、まさか木製の洋服ダンスの洋服の間になんてぴっちり引き出し閉まっちゃってたので ほんとに危険ですよね 2d
  •   ao89ren はじめまして白猫大好きなんでフォローさせてくださいねぇ 2h

» LOG IN to write comment.

  •   goekuu な、なんという態勢うちのクゥさんは、できんわっっ 1w
  •   badapllepai ナイス バランス力!!落ちたりしませんでしたか?ステキなshotですね(♡´艸`) 1w
  •   chiemidori @goekuu クゥさんしませんか? 3匹とも乗るので 猫は乗るものだと諦めてました1w
  •   chiemidori @badapplepai これが めっちゃ傾いて落ちたりするんですよ その際に必死に洗濯物に爪を引っ掛けて穴を開けるパターンです 1w
  •   misako_spica 表情が勇ましい∗˚೫˳(●ᴖ͙̏ᴗॢᴖ͙̋●)˳೫˚∗♡ 1w
  •   saeko_arg ぬいぐるみが盛りモリで楽しそう♪白猫。フォローさせてください 4d
  •   chiemidori @misako_spica シロップ何気に探検家なんだよね 4d
  •   chiemidori @saeko_arg はじめまして宜しくお願いします 4d

» LOG IN to write comment.

  •   lotus_eater_1218 おやすみなさい(・∀・)ノ~☆ 2w
  •   chiemidori @lotus_eater_1218 ふふ(^^)今日は 運動会もなしで 良い子におやすみなさいしました(´◡`๑) 2w
  •   badapllepai わぁ、仲良し(*・∀・)/\(・∀・*)とてもカワイイ♡ 2w

» LOG IN to write comment.

chiemidori ホイップ なにその格好(*ノε` )σ

なんで固まってるの?
手疲れない?

ホイップが面白くて 殴り合いのシーン 全然入ってこないw

#ねこ部#白猫#多頭飼い#ふわもこ部#cat#catstagrm#instacat#ig_catphoto#whitcats#kitty#ilovecats#World_Kawaii_CAT#고양이#Katze
2w
  •   lotus_eater_1218 (@_@)ッ!!! 見事な 脱力のような…固まってるような…無のような… とても…気になる姿ですね☆ 2w
  •   ryonyanko0419 完全にフリーズしてますね(笑)可愛すぎます 2w
  •   badapllepai カ…カ…カワイイ…♡♡♡ 2w
  •   ma_ya02 お人形さん?!そのまま運べそうですねwww 2w
  •   chiemidori @lotus_eater_1218 はいwホイップが気になって見てたら テレビの方の話がだいぶ進んでました(・ω・) 2w
  •   chiemidori @ryonyanko0419 手が浮いたまま急に固まっちゃっいました(笑) 2w
  •   chiemidori @badapplepai ねこの不思議な行動にメロメロです(*´罒`*)♡ 2w
  •   chiemidori @ma_ya02 あはは(^^)ホントですねwお人形さんごっことみました(*ノε` )σ 2w

» LOG IN to write comment.

chiemidori アマガエルとゾウさんが好き。

でも シロクマも好き。

最近はますますシロクマが好き。
それは シュガーがどんどんおっきくなって シロクマさんみたいだからだよ(๑′ᴗ‵๑)♡ #トートバッグ#キャンバス#さがら刺繍#シロクマ#ベンジャミン#可愛い
#ねこ部#白猫#多頭飼い#ふわもこ部#cat#catstagrm#instacat#ig_catphoto#whitcats#kitty#ilovecats#World_Kawaii_CAT#고양이#Katze
2w
  •   a.saori.mm シロクマ️シュガーそんなに大きくなったのか!笑⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2w
  •   chiemidori @a.saori.mm もぉおっきくて お腹もたっぷんたっぷんしてますし クマさんです!(*ノε` )笑 2w

» LOG IN to write comment.

  •   1101sugar 初めまして白ネコ3匹も! 3w
  •   chiemidori @1101sugar 初めまして1匹はシュガーという名前なんです一緒ですねー3w
  •   achamaaa はじめましてみーんなかわいいお顔でかわいいお名前( *`ω´)フォローさせていただきました 3w
  •   chiemidori @achamaaa 初めましてありがとうございます宜しくお願いします 2w
  •   swgcat818 左から...シロップ、シュガー、ホイップ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 2w
  •   chiemidori @swgcat818 お!バッチリ正解だしースゴい 2w
  •   the_foofy Cuties 2w
  •   chiemidori @the_foofy THANX 2w

» LOG IN to write comment.

  •   roselilyviola ファーミネーターの使い心地どうですか?欲しいなぁ〜と思いつつ買ってなくて 3w
  •   chiemidori @roselilyviola 噂通り ごっそり抜けますよーSサイズ小型猫用でバッチリと思います 3w

» LOG IN to write comment.

chiemidori 可愛いぃ って慌てて近付いて撮ったら ピント合わず #ねこ部#白猫#多頭飼い#cat#catstagrm#instacat#whitcats#kitty#고양이#Katze 1mon
  •   koko0725 ピント合ってなくても可愛い 1mon
  •   roselilyviola おめめきょるーんてしてますね1mon
  •   chiemidori @koko0725 このあと何回ピント合わせて撮っても ブスな顔ばっかりするので ピンボケのが1番でした 1mon
  •   chiemidori @roselilyviola あはははい、きょるーん でした 1mon

» LOG IN to write comment.

chiemidori シュガー めっちゃキリッとしてるw

今日も見張りは完璧だぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧ #ねこ部#白猫#多頭飼い#cat#catstagrm#instacat#whitcats#kitty#고양이#Katze#World_Kawaii_CAT
1mon
  •   chunach いいね、ありがとうございました、多頭飼い楽しそうですね〜、 1mon
  •   chiemidori @chunach お子さんと猫ちゃんが可愛くて いいねしてしまいました(^^) 猫って本当に面白いですよね((*´∀`*)) 1mon
  •   chunach @chiemidori うちのネコ、問題行動あり、ですが、面白可愛いです。写真の子供は孫なんです 1mon

» LOG IN to write comment.

chiemidori ゴロンと寝っ転がると
胸の上にシロップ、お腹の上にホイップ、足の上にシュガー、と仲良しタイム₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

めっちゃ重たい(•﹏•)がまんがまん

#ねこ部#白猫#多頭飼い#cat#catstagrm#instacat#whitcats#kitty#고양이#Katze
1mon
  •   lee_sirasu_roco 幸せだけど、寝返りうてないやつですねぇ 1mon
  •   su_boki cute😀 1mon
  •   goekuu 絶対に動けないやつだっ 1mon

» LOG IN to write comment.

chiemidori 今日は ホイップとシロップのワクチン接種に行き、シュガーだけお留守番しました(^ ^) 帰って来てから シュガーはキャリーケースに入り ずっと文句言ってます(笑)

シュガーは7月頃に行こうね(๑′ᴗ‵๑)

#ねこ部#白猫#多頭飼い#キャリーケース#ワクチン接種#cat#catstagrm#instacat#whitcats#kitty#고양이#Katze
1mon
  •   julinvrsk Meow meow 1mon
  •   shirubenn 可愛い〜置いてかれたことに文句言ってるんですかね病院行っても痛いだけなのに 1mon
  •   chiemidori @julinvrsk Meow1mon
  •   chiemidori @shirubenn ほんとですよね仕方ないので 蓋閉めて家の中をぐるぐる お出かけごっこしましたw 1mon
  •   tirolatte 行きたーい 1mon
  •   katalkghost 하아 너무 예뻐요!! 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   a.saori.mm 流行ってるぅ️てミユに聞いてうちもしてみたよぉ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛笑…おもしろーい 2mon
  •   chiemidori @latte.tirol あは((*´∀`*))わたしも流行ってるの見て ソッコーやっちゃいました(笑) 2mon

» LOG IN to write comment.

chiemidori ホイップとシュガー。

ランドリー袋ボロボロにしてー(`・д´・ )

めっちゃ可愛いっ︎(*>ω<*)♡ #ねこ部#白猫#多頭飼い#ふわもこ部#cat#catstagrm#instacat#ig_catphoto#whitcats#kitty#ilovecats#World_Kawaii_CAT#고양이#Katze
2mon
  •   goekuu 反省してるのかな 2mon
  •   chiemidori @goekuu こらっ!とか言いながら 写真撮ってたら しばらくちゃんと座ってくれてました2mon

» LOG IN to write comment.