3,806 Photos

beware_of_the_whales Omg download the app French girls and posted a pic of me an wennie and SOME AMAZING PERSON DREW THIS!!! I LOVE IT SO MUCH SHSKSBSJKS #frenchgirls #wennie #dog #app #awesome #art #notmine 18h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

X-Pro II 장미요

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

insta_be_u_tiful My baby and her new puppy #wennie#dog 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

greceventura26 I love #squint #thesandlot obsessed with this movie 1w

» LOG IN to write comment.

arlenecd Brunch in the wilderness #Tahoe #wennie #nature #loml 1w

» LOG IN to write comment.

Normal M I K O 🌞 淑 媛
mikooo21 好有「舅爱」喔〜呵呵〜〜 #baby #wennie 1w

» LOG IN to write comment.

Normal mini_mikiyon
mini_vlt 18日。うーちゃんが息子になった大事な日。名前は、アニメのキャラクターから貰いました。同じ名前の子には まだ会ったことがありません。#OSWALD#Hello!オズワルド#wennie 2w
  •   mini_vlt @mihop_kaliap 赤ちゃん時代は あっという間に終わっちゃいましたよね〜。あぁ…あの頃に戻らないかなぁ…もう一度お利口さんに育て直したいっ!(๐॔˃̶艸˂̶๐॓) 1w
  •   mini_vlt @chihisuke11 長い間ずーーっと悩んで迎えた子なので、あの夜は幸せすぎて眠れなかったなぁ。翌日、仕事休んじゃおうか、本気でなやんだ(๐॔˃̶艸˂̶๐॓) 1w
  •   mini_vlt @55chopper55 お誕生日よりもこっちが大切な記念日なのですぅ(*´艸`*) ありがとうです♪今はすっかりおっさん犬だけど、こんな次期があったなんてね(*´艸`*) 1w
  •   mini_vlt @niconico0710 ありがとう(๑ᴖ◡ᴖ๑)ボサボサうーオジサンも赤ちゃん時代はあったんだよ〜(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)かわゆすぎて食べたい♡ 1w
  •   mini_vlt @yappylappy 見かけ通り覚えてる私( ̄∀ ̄)他の大事な事はスラスラ忘れるくせに〜。 1w
  •   mini_vlt @foomy101 ありがとうございますっ( •ॢ◡-ॢ)-★赤ちゃん時代はあっと言う間に終わってしまい、こんな写真を見ながら、育て直したい…と毎年思ったりしてます(*´艸`*) 1w
  •   mini_vlt @legoaaa かわいいでしょ〜( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡赤ちゃん時代はみ〜んなこんなんですよね!デルサボちゃんたちも…(*´艸`*) ニヤニヤしたゃうね〜! 1w
  •   mini_vlt @sayaingen ありがとうございます!今は散歩以外の時に抱っこするとムキっ歯するけど、この頃はパクパク食べ放題できたんですよ〜(*´艸`*) 赤ちゃん時代最高♡ 1w

» LOG IN to write comment.