22,957 Posts

Normal Hugh Statham Jewellers

» LOG IN to write comment.

Normal morumorumoruru
morumorumoruru ちーん ひとりごはん(T ^ T)
ちーん みどりと黄色ばっか(T . T)

眠いで早よ寝たいんやけどさっきの地震にびびって寝たくないのの葛藤で寝そう。。 素敵な食器頂いた♡

#thankyou#WEDGWOOD
#YELLOWandGREEN#spring
42min

» LOG IN to write comment.

lacoxanh Tất niên hành cô gái muốn nổi gân máu T.T... P/s: Bé iu của mình đã nở rồi :x... #edenrose #wedgwood #mylove 3w

» LOG IN to write comment.

Nashville 速水 達矢
hami0402 デザートはイチゴのチーズケーキ。
コーヒーカップは客人用のちょっと良いカップ(笑
こういうカップを惜しみなく普段から使えるようになりたいもんです。(これも頂き物ですが。) #coffee #sweets #wedgwood
1h

» LOG IN to write comment.

agentsorgenfri En klassiker fra Wedgwood på bordet til kveldens Bryllupskveld hos Brødrene Pedersen på Tvedt! #Amherst #wedgwood #waterfordcrystal #LismoreEssence #ønskelist #bryllupskveld @designforevig @brodrenepedersen 2h

» LOG IN to write comment.

Normal xxkerenlvxx

» LOG IN to write comment.

Mayfair いっちゃん
teranishi_0721 のぶに頂いたカップで紅茶飲んでいる。見るだけでにやにやしてしまう!かわいいなあ。#WEDGWOOD 3h
  •   non_no0719 ありがとうございます!! これ紅茶もコーヒーもハーブティーもいけます(*・ω・)ノ 3h

» LOG IN to write comment.

Ludwig Yuri Okazaki
y1117rsz #Pierre Herme Paris #Wedgwood 4h

» LOG IN to write comment.

blue_g.dae 去年、おかーさんが箪笥整理してたら出てきたビックリもの!
ウェッジウッドのティーセット!!
.
結婚式の引き出物みたい♡
.
大好きなリッツやマッシモさんもウェッジウッドだからなんだか嬉しい\(^o^)/
.
#ティーセット #ウェッジウッド #お茶 #紅茶 #wedgwood
4h

» LOG IN to write comment.

asnachan *
今日は無事退職手続き追えて
お母さんとデートしてきました✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
*
帰りにひな祭りのケーキ買ってくれた
旦那さんはチョコレートシフォンケーキ\(◡̈)/
*
仕事の件が一段落して気が抜けたのか
熱出てきました
*
#38度 #体いたい
#結婚式のあとも2日後に熱出た
#ほっとしたら熱出るのかな
#自分が思ってるよりか弱い
#ひなまつり #五感 #GOKAN #cake #ケーキ #タルト #苺 #ひな祭り #coffee #wedgwood
4h
  •   takako_0328 あすなちゃん、大丈夫??お母さんといろいろ話せてスッキリできてるといいなぁ♡ゆっくり休んでお大事にしてね(´・_・`)♡ 3h

» LOG IN to write comment.

renarena0516 主人のご兄弟方から届いた #食器 #WEDGWOOD #ウエッジウッド
大切に大切にします♡ 早く息子寝ないかな〜♡ティータイムしたいな♡
5h

» LOG IN to write comment.

nyalu.milky お土産で紅茶もろたウェッジウッドはさすがに知ってるいいにおいする
#WEDGWOOD #picnic_tea #Authentic_English_Tea #wild_strawbery #Murchie's #afternoon_blend #ceylon_teas #それっぽいタグ付けシリーズ
5h

» LOG IN to write comment.

_beali_ 今日 お買い物の最中に 灯りをつけましょぼんぼりに〜と歌っていた親子に出会いました ほんわか気持ちになったお雛祭り day#吊るし雛#お雛祭り#お雛様#ロイヤルコペンハーゲン#wedgwood 5h
  •   riroranmeru ピンクのプレートがキュン 4h
  •   noe_km 吊るし雛可愛い〜けど手前のたくさんのヒヤシンスわたしも来年こそたくさん育てたいです 4h
  •   belltina_614 お雛様のプレート素敵ですね!私も雛祭りの歌ついつい口ずさんでいます(#^.^#) 4h

» LOG IN to write comment.

ponpon0002 #WEDGWOOD の紅茶
#フェレロロシェ #Loarcker
ひとり家で楽しく過ごしたよ
…😴
6h

» LOG IN to write comment.