1,223 Posts

3988saku_cherry ちぇりーは今年初めてのラン。
久し振りにたくさん走ったね。
21h
  •   ban.banp 楽しそう(*´ω`*) うちの子はまだ連れて行ったことが無いんです(´°ω°)チーン 私が怖くて...。 20h
  •   kaz5253 レックスも誘ってって言ってます(≧∇≦) 20h
  •   luna.kiku.sakura こんばんはドッグラン楽しそうですね(〃^ω^〃)広さもありそうだし、のびのびできますね( *˙ω˙*)و 15h
  •   zoeee_xin very nice 15h
  •   3988saku_cherry @ban.banp やはり広い場所で走らせると楽しそうです初めは一匹だけでも良いんじゃないかな 14h
  •   3988saku_cherry @kaz5253 はーい次回はお誘いしますねぇ 14h
  •   3988saku_cherry @luna.kiku.sakura そうなんですけっこう広くて緩やかな傾斜もあって楽しそうです 14h
  •   3988saku_cherry @zoeee_xin thanks 14h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   muta_to_emi @arie1029 ムタさん、なかなか良い仕事してくれました🏻4d
  •   muta_to_emi @1995miruta イヤイヤしながら役してくれました(笑)飲んでたの忘れて飲みすぎちゃいました〜 4d
  •   muta_to_emi @rinrinchichi ありがとうございます昨日の開けるまで海苔付きって気がついてなかった〜(笑)美味しかったので結果オーライですね4d
  •   muta_to_emi @chiyua546 豆〜とっても良い仕事してくれましたよ是非お試しあれ〜 4d
  •   muta_to_emi @mika_9.18 ありがとう〜♡海苔付き初めて食べたけど美味しかったよ小さいパックだったので、歳の数足りるか心配しちゃった(笑) 4d
  •   muta_to_emi @piyokyo ありがとうございます4d
  •   muta_to_emi @a1_tsuk10ka ありがとうございま〜す 4d
  •   muta_to_emi @kids_my_boy 我が家のナンバーワンコのおかげでお酒がすすみました(笑) 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

3988saku_cherry 珍しく寄り添ってお昼寝母娘 6d

» LOG IN to write comment.

3988saku_cherry いちご、昨晩、娘の靴下の片方を飲み込みました(*_*)
朝イチで病院に連れて行って、レントゲンやらエコーやらして胃内にあることを確認!
お薬で吐き出しました\(^^)/
ホッと一安心。
私達の責任です。
気を付けていたつもりでもダメでした。
我ら、気を引き締めなくっちゃ!!!
1w
  •   maharosky 大事に至らなくてよかったです〜誤飲気をつけないといけないですよね改めて気を引き締めます!! 7d
  •   3988saku_cherry @ben.okazawa やはり靴下は好物なんですね今までガジガジすることはあっても飲み込むことは無くて…ついつい油断していました。小さい物は吐き出すことができると思うのですが今回のは大きかったんです本当に吐き出して良かったです。 7d
  •   3988saku_cherry @saruice_river いつもはくわえてるだけだったんじゃけどねぇお腹がすいとったんかね 7d
  •   3988saku_cherry @maharosky 気を付けてるつもりでも油断していました本当に大事に至らなくて良かったです。 7d
  •   ban.banp 初めまして! うちの子は黒柴なんですけどシュシュを飲み込んで病院...吐いてくれず内視鏡で引っ張り出した事があったので 大事に至らなくて良かったですね。 7d
  •   luna.kiku.sakura こんばんはドーベルマンルナです。携帯が故障してしまったので新しくIDを取りました(T^T)こちらでもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ いちごちゃん大変だっただろうけど出てきて良かったですね(〃^ω^〃) 7d
  •   3988saku_cherry @ban.banp コメントありがとうございますうちも吐き出さなかったら内視鏡って言われたんですが、頑張って吐き出してくれました。それでもダメだったら手術ですよね…油断は禁物ですね 6d
  •   3988saku_cherry @luna.kiku.sakura はーい、よろしくですそうなんです…出て良かったです気を引き締めなくてはです。 6d

» LOG IN to write comment.

3988saku_cherry 新しいソファーでシンクロな母娘(^^)
いちご…ソファーと同化し過ぎ(笑)
1w
  •   3988saku_cherry @kaz5253 いちごが産まれて、二代目のソファーなんですよ大きいのが二匹となると傷みが激しいです。もう大人しくなってもらいたいです 1w
  •   kaz5253 ペースが早いですね!ソファーでホリホリとかもしますか?うちの子はやるんですよね〜(^^;; 1w
  •   3988saku_cherry @kaz5253 早すぎですよホリホリしました…で、穴が開いて買い換えです 1w
  •   ben.okazawa ベンも頭抱えて寝ますよ〜それはそーと皆んなソファー破壊するもんなんですねベンってテーブルは噛んで割ってるんですけどそれ以外あまり破壊しないんですよ見た目と違って(笑)いちごちゃんと同化のソファー今度は長持ちしてほしいですね(笑) 1w
  •   3988saku_cherry @ankare825 フォローありがとうございますいつかそちらへ遊びに行きたいと思っております。よろしくお願いします 1w
  •   3988saku_cherry @ben.okazawa やはりミンナ頭を抱えるんですね(笑)ベン君、破壊行動がなかったんですねちぇりーも椅子の足をガジガジする程度だったんですが…いちごは掘りました 1w
  •   ankare825 いつか🏻会える日を楽しみにしておりますね〜〜1w
  •   3988saku_cherry @ankare825 こちらこそ、楽しみにしております 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

muta_to_emi 寝てた時に掛けていた
フリースそのままに…

徘徊する ムタ亀さん

右の顔面麻痺が良くなってきたと思ったら、
今度は左側に症状が…

頭も左に傾いちゃってるな #冬の風物詩#顔面麻痺#脳腫瘍#闘病中#pomelocamera#チワワ#ilovemydog#chihuahua#犬バカ部#チワワ部#ふわもこ部#Instadog#Instapet#ig_dogphoto#webstadog#japan#cute#cool#kawaii#dogslife#dogstagram#犬#わんこ#lovejapan#chihuahualove_feature#chihuahuafanatics#Japanese
1w
  •   muta_to_emi @rinrinchichi ありがとうございます応援励みに頑張ります🏻 1w
  •   muta_to_emi @nalu_703 元気でる〜ありがとうございます 1w
  •   takemaru0218 武多君、頑張って♪ 1w
  •   maki.nf フリースの脱け殻がいとおしい 病気があったりシニアだったりすると、いろんな事が連鎖して出てきますよねうちも今日はなずのネブライザーに来てます…効くかどうか分からないけど、少しでも楽になるなら…治療対象なのか受け入れるしかないことなのか、見極めも納得するのもホントに難しい、そんな今日この頃です。ムタちゃんも穏やかに過ごせますように 1w
  •   nyoripearl そかー。反対側に症状がでもでも、右側の麻痺が改善されてるってことがすごく気になる!3歩進んで2歩退がるくらいゆっくりかもしれないけど、確実に良くなってる気がする武多亀さんは前向き前進あるのみ!って言ってるんだよね♡武多さん♪ありがとー♡よし!私もまた頑張って武多さんとえみっちさんに元気玉届けるぞー♡\(^o^)/ 1w
  •   muta_to_emi @takemaru0218 ありがとうございます〜武多さん頑張ってます 1w
  •   muta_to_emi @maki.nf 本当にシニアになると、負の連鎖がこれでもかって…なずなチャン、ネブライザー試されてるんですね。効果があるといいですね。見極め納得…難しいですね。ママさんのコメ読みながら大きく頷いちゃいました。可愛い我が子が楽しく元気な毎日を過ごせるように…それだけが願いですよね 1w
  •   muta_to_emi @nyoripearl そうなんです〜右に回復がみられてきて良かった良かったと、思ったのもつかの間…左に同じ兆候が…でも、ホント、3歩進んで2歩退がっても、一歩は確実に進んでる!と思って前向きに考えるようにしてます。元気玉ありがたくいただきますいつもありがとうございます 1w

» LOG IN to write comment.

3988saku_cherry いちごのM字開脚( 〃▽〃) 2w
  •   3988saku_cherry @jun310 ありがとうございますなかなかのモデルっぷりでしょ!? 2w
  •   3988saku_cherry @ayaka8196 そうそう、ドーベルマンってどうしても恐いイメージですよねぇ。実はこんな犬なんですよ 2w
  •   3988saku_cherry @hyacinth088 ありがとうございます紀香さまを超えたなんて嬉しぃ~ 2w
  •   3988saku_cherry @saruice_river 笑えるじゃろ 2w
  •   ben.okazawa ヤバイ見た瞬間爆笑しちゃいましたよダグ読んで又爆笑いちごちゃん最高 1w
  •   3988saku_cherry @ben.okazawa ありがとうございますどうですか、このM字開脚?セクシーでしょ 1w
  •   ben.okazawa 何度見ても笑えますよ〜セクシーですよ本当いちごちゃんキャラクター最高です(爆笑)1w
  •   3988saku_cherry @ben.okazawa 気に入ってもらえましたか母娘共々、よしもと系です(笑) 1w

» LOG IN to write comment.

  •   chiyua546 星乃珈琲のこれっ美味しかった⁈ですよね!絶対食べに行こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 2w
  •   muta_to_emi @rinrinchichi チョコレートソースが別で付いてくるので、甘々苦手な私でも好きな量だけつけられるトコロが気に入りました 2w
  •   muta_to_emi @nyoripearl あるんですよ〜パンケーキより小さくて軽いから、ちょっと甘いもの〜♡に良いですよフル充電してきました♬ 2w
  •   muta_to_emi @piroko0615 パンケーキ♡友人が食べてました〜美味しそうでしたね次はこちらも〜ウマウマ2w
  •   muta_to_emi @misa.pyon8335 是非食べてみてくださーい半生な感じが軽〜く食べれてウマウマでした 2w
  •   muta_to_emi @chiyua546 中が半生状態でウマウマでしたよ〜甘々苦手な私でも美味しくいただけました 2w
  •   maki.nf 美味しいですよね~たまにしか行かないけど見かけるとスプレもパンケーキも必ず食べたくなりますよー 1w
  •   muta_to_emi @maki.nf 美味しいですよね〜なかなか食べる機会がなく、やっと食べれました1w

» LOG IN to write comment.

muta_to_emi コメントスル〜してください◡̈⃝°. 風邪ひいたー
絶対ダンナのもらったー 明日用事あるから治さなきゃ!
やらなきゃいけない事沢山あるけど…

武多とくっついて、
ちょこっとだけ休息…♡ お願いだから、
ブーってしないでね! #風邪ッピキ#喉イタイ#オナラワンコ#脳腫瘍#闘病中#pomelocamera#チワワ#ilovemydog#chihuahua#犬バカ部#チワワ部#ふわもこ部#Instadog#Instapet#ig_dogphoto#webstadog#japan#cute#cool#kawaii#dogslife#dogstagram#犬#わんこ#babyface#ベビーフェイス#lovejapan#chihuahualove_feature#chihuahuafanatics#Japanese
3w
  •   muta_to_emi @maypleline ありがとうございます風邪長引いてます〜ちぃさんも気をつけて! 2w
  •   muta_to_emi @fumie0525 ありがとうございますココでのプゥ〜はキツイよね(笑)空気を読んでくれたみたいです 2w
  •   muta_to_emi @chicochico8 それだ!ホッとしたところに風邪菌入ってきた〜!チコちゃんも、気をつけてね〜。オナラ地獄はどうにか免れたよ 2w
  •   pepe_vanimama0917 お風邪は大丈夫ですか?武多くんがくっついて看病してくれたんですよね別の心配はあったけど 2w
  •   muta_to_emi @pepe_vanimama0917 ご心配ありがとうございます風邪長引いてますが、武多に癒されてますww 2w
  •   nalu_703 風邪 (;・ω・)ダ、ダイジョウブ…? 無理しないでね… あったかくして ご飯もちゃんと食べてね〜(*^ー^)ノ☆ お大事に… 1w
  •   bradley_buisman This photo looks awesome!! :)) 14h
  •   nolarescues 13h

» LOG IN to write comment.

3988saku_cherry 朝、お布団から出たくないのはワンコも同じだね(^^)
散歩に行くよ~。
3w

» LOG IN to write comment.