3,433 Posts

lovelyhomely リアル『かもめ食堂』を楽しめる生活
マ・メゾン弐番館<202>
リノベテーマ【フィンランドの食堂】
名古屋市中川区荒中町55番地

#lovelyhomely#名古屋#賃貸#リノベーション#リデザイン#ナゴヤ#なごや#かもめ食堂#walpa#壁紙屋本舗#おうちカフェ#北欧#フィンランド#ヘルシンキ#無垢材#r不動産#mamaison
1h

» LOG IN to write comment.

myhome.ai #壁紙
床にお金をかけたので壁紙は
標準にしようと決めていました
.
が…妥協で選んだ壁紙たち
.
打ち合わせの帰り夫婦揃ってもやもや
.
全然気分乗らない!楽しくない!
ということで
.
やっぱり、これ!!って
思うものにしようと思い直しました

これはトイレのクロス候補です
.
#クロス #朝日ウッドテック #壁紙屋本舗 #walpa #一条工務店 #アイスマート #ismart #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム作り
7h
  •   seeei.s やっぱりそうですよね…どこか諦めないと莫大な金額になりますもんね私はこれからなのでまた相談させてください♡エコカラットいいですよね󾌧今はテレビの後ろにつけたいなぁと思ってます 5h
  •   my3254 素敵ーわたしは右下のがタイプですシックでオシャレ! 5h
  •   rie3jsbsky 右上のめっちゃかっこいいですねわたしもトイレこだやったので収納やらの仕様に悩んでますダサすぎて絶対あわないですよね 5h
  •   aumi63 どのクロスもかわいい我が家もオプション代が結構いったのでクロスは標準で!と思いましたが我慢できずクロスで遊びました笑クロス選び楽しいですよね3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kaoru444444 ずっと行きたかったWALPA☆
壁紙のSHOPに行ってきた(*^^*)
本当に凄い種類!
店員さんも凄く丁寧で詳しく教えてくれました♪

ここは必見!
壁紙だけど襖に貼ります(笑)
楽しみぃ(☆∀☆) #壁紙
#walpa
#diy
#リメイク
16h
  •   kaoru444444 @405san うんうん!下手やけど頑張るわ。超お洒落やったわぁ!襖やから壁のりではなくて両面テープの方が良いんやって!木目調と。ワインき 13h
  •   kaoru444444 @405san 手が当たった!木目調とワインの木箱の壁紙♪ 13h
  •   norinko1023 高校の時、長屋で押入れの戸、ジェームスディーンとマリリンモンローのん貼ったん思い出したー!笑 3h
  •   kaoru444444 @norinko1023 さすがやな!本間に個性もずば抜けて派手やったもんな(笑)ジェームスディーンの横でアンパンマン宙を飛んでたりする部屋やったな(笑)めっちゃ居心地良かった部屋やわぁ♪ 3h

» LOG IN to write comment.

jmyandn #洗面所リフォーム 普通過ぎる白い壁紙が気に入らなかったので、#グラハムアンドブラウン の壁紙を壁の一部に貼り、他の部分を#バターミルクペイント でペンキ塗り塗り、更に漆喰をラフに塗り重ね…壁紙との境目を自然な感じに仕上げてみました(*´ㅈ`*)♡
タオルを掛けているフックは#オルネドフォイユ青山店 で購入
#アンティーク なお気に入りの空間になりましたぁ

#壁紙屋本舗 #WALPA #セルフリノベ記録 #DIY #リフォーム #練り済み漆喰 #バタミル
#scope
16h
  •   kabegamifuke …す!!!! SUGOI!!!お洒落〜〜 13h
  •   jmyandn @kabegamifuke いや〜ん︎福家さんに褒めて貰えるとめっちゃウレシイ 2h

» LOG IN to write comment.

lovelyhomely ulueさんの手作りキッチン
ただいま入居者様募集中です♪

マ・メゾン弐番館<202>
リノベテーマ『フィンランドの食堂』

世界のお部屋からシリーズ第1弾!
美味しくて笑顔になる料理を作りたくなる、そんな楽しい気分にさせてくれるお部屋です。

#lovelyhomely#名古屋#賃貸#リノベーション#リデザイン#なごや#ナゴヤ#北欧#かもめ食堂#フィンランド#おうちカフェ#アンティーク#木工職人#walpa#壁紙屋本舗#おしゃれ#キッチン#無垢材#mamaison
17h

» LOG IN to write comment.

jmyandn #無印良品週間 やっと行けました
良品週間だけでも嬉しいのに、私がよく行く店舗はリニューアルオープンで無印マイルが3倍!さらにミナピタポイント(大阪のショップポイントです)も付くので超お得でしたよぉ
超お得な割に購入したのは、小物ばかりですが
いつも売切れてた#衣類クリーナー が買えて良かったです︎後は電源タップにリングスタンド
息子クンに#コアラパン購入!重くなるけど春夏のカタログも頂いて来ましたよ〜 #無印良品#リングホルダー
#artek#アルテックスツール
#壁紙屋本舗#WALPA #グラハムアンドブラウン#輸入壁紙#カルティエリング#イギリス製壁紙
22h

» LOG IN to write comment.

mototicletta 2階トイレはwalpaで一目惚れした壁紙。腰壁のモールディングは大工さんの心意気。ペーパーホルダーはダルトン。#トイレインテリア #壁紙 #輸入住宅 #ヨーロピアン #姫系インテリア #walpa #輸入壁紙 #注文住宅 #homeinterior 1d

» LOG IN to write comment.

jmyandn Stay true to your heart.自分の心に正直に生きたいな…。
廊下に飾った#IKEA の額縁。元々は黒のプラ素材のフレームなんですが、安ぽかったんでゴールドにペイントしています。上から影を出す様に黒を足して アンティークな感じに仕上げました❣️
中には#スクラップウッドの壁紙 を入れています。
廊下の壁もDIY❣️紺色に近い黒の水性ペンキを塗ってます
ダークな壁に、アクセント!お気に入りのフォーカルポイントです(*´ㅈ`*)♡ #壁紙屋本舗 #輸入壁紙#WALPA #ピートヘインイーク#DIY #アンティーク#セルフリノベ#アンティーク加工
1d
  •   miecham8282 ええー?すごい!ご自分でペイントされたんですか?尊敬の眼差し 1d
  •   jmyandn @miecham8282 息子が幼稚園の頃に時間がいっぱい出来たんでセルフリノベやり出したら止まらなくなって家中の壁、塗ったり貼ったりしたんですよぉ(笑)自己満デス 23h

» LOG IN to write comment.

lovelyhomely フィンランドの食堂
マ・メゾン弐番館<202>
リノベテーマ『フィンランドの食堂』
入居者様募集開始しました♪

#mamaison#名古屋#賃貸#リノベーション#リデザイン#ナゴヤ#なごや#フィンランド#北欧#かもめ食堂#カフェ#お洒落#walpa#壁紙屋本舗#lovelyhomely
3d
  •   kuudestoista ステキです!!入居できるものならしたいです 3d
  •   lovelyhomely kuudestoistaさんへ キートス♪ ぜひっ3d

» LOG IN to write comment.

jmyandn トイレ、別の角度から( *´艸`)
正面の壁は黒いペンキを塗ってます。
分電盤にも黒いペンキ、スチールぽく見えるようにシルバーのペンキをチョイチョイと
蓋部分には輸入壁紙を貼って、アレこんな所に本棚が?みたいな感じに仕上げました(笑)

#DIY #壁紙屋本舗 #WALPA #輸入壁紙 #wallpaper #KOZIEL #フランス製壁紙 #セルフリフォーム #セルフリノベ
2d

» LOG IN to write comment.

aaakyakya 選んだものの実際本当に合うのか不安になってくるという…

#walpa
#壁紙選び難しい
2d
  •   acooomiii 行ってみたいー︎楽しそーなとこやな♩ 2d
  •   tomocoxxxxx ここいきたいのよーイベントみたいなんしてなかった? 2d
  •   aaakyakya @acooomiii めっちゃ種類あって楽しかったよ〜♪壁紙やけど凹凸あって質感色々あるの 2d
  •   aaakyakya @tomocoxxxxx イベントしてなかったぁ〜 ウォーホールの欲しかったけど高かった笑 2d

» LOG IN to write comment.

lovelyhomely 自分専用プライベートギャラリーにも
マ・メゾン弐番館<202>
リノベテーマ『フィンランドの食堂』
【世界のお部屋から】シリーズ第1弾!

#lovelyhomely#名古屋#賃貸#リノベーション#リデザイン#なごや#ナゴヤ#北欧#フィンランド#かもめ食堂#世界のお部屋から#walpa#壁紙屋本舗#ヴィンテージ#アンティーク#mamaison
2d

» LOG IN to write comment.

jmyandn 6年ほど前に、#壁紙屋本舗で一目惚れした輸入壁紙
トイレは絶対コレ❣️と思い全くのド素人なのに勢いで壁紙購入…
四苦八苦して 壁紙を張り替えたのが懐かしい…
だいぶ傷んできたなぁ…

#壁紙屋本舗
#WALPA
#DIY
#オルネドフォイユ
#KOZIEL
#フランス製壁紙
#ジーロック床材#wallpaper
#リフォーム#セルフリフォーム#セルフリノベ#トイレリフォーム
2d
  •   miecham8282 素敵なpicばかりでこちらもフォローさせて下さい️トイレの壁紙斬新ですね〜めちゃオシャレです️無難なのしか思いつかないのでセンスが羨ましいです 2d
  •   jmyandn @miecham8282 さん、コメントもフォローもありがとうございます︎見ての通りIG始めたばかりで (´∀`;;)使い方にも戸惑ってるオバチャンです私も大阪人ですんで、どうぞ宜しくお願いしま〜す︎リノベされた様なシンプルに憧れるてるんですが、どうしても派手派手路線になってしまうんですよね^^; 2d

» LOG IN to write comment.

mayaya0111 円柱のガラスの花瓶欲しかったけど
結構高いから渋ってたけど
フライングタイガーで800円のを見つけて
嬉しい 軽いし、サイズも良い感じ
久しぶりのお花

#フライングタイガー#花瓶#バラ#お花#スプレーバラ#壁紙#walpa#ダイニング
2d
  •   decora.sayaka わー♡お値段以上800円なら割れても大丈夫だしまやさんの素敵なおうちでさらにセンスアップ 2d
  •   mamymumemo_ 花瓶高いよね󾭛 私も円柱型探してたよ~o(^o^)oいい情報♡ 2d
  •   mayaya0111 @decora.sayaka お値段以上に使えそうです800円て安いですよねこれからの時期は、枝物のグリーン飾りたいです 1d
  •   mayaya0111 @mamymumemo_ 円柱型良いですよねやっぱりなんだかんだ、クリアの花瓶が一番すき800円は安いよね是非フライングタイガーに行ってね 1d

» LOG IN to write comment.

ones_place ** apr 27 2016 **
おはようございます(o^^o)
先日WALPAさんで購入したレンガ柄の壁紙をリビングに貼りました♡
.
TVボードの後ろ側の面にだけ貼りましたが、お部屋の雰囲気が一気に変わりました♬
‥‥‥大満足です(o´艸`) ♡.
.
#壁紙 #DIY #レンガ #WALPA #ウンベラータ #塩系インテリア #インダストリアル #フェイクグリーン #スパニッシュモス #エアプランツ #ティランドシア #ナンバープレート #足場板 #テレビボード
2d
  •   ones_place @mipomipo3 さん うふっ♡柄モノはちょっぴりミスってもバレにくいです(o´艸`) このレンガ柄、すごくオススメですよ♬ もし買われた時にはお手伝いに参上いたしますよー(≧∇≦*)♡ 2d
  •   ones_place @kyoooko1 さん ありがとうございます♡塗るより貼るほうが楽チンな気がします(o´艸`) ♬ぜひ♡ 2d
  •   mikazukin1002 ステキですオシャレなお店みたい 2d
  •   ones_place @mikazukin1002 さん ありがとうございます♡お部屋全体がこんなふうならいいのですけどね(o´艸`) イマハマダココダケ‥(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

walpa_jp みなさん突然の問題です。
こちらのランダムに貼られたポスターサイズの壁紙。WALLPAPER MUSEUM WALPA近くにある喫茶「びーじーえむ」さんに実際に貼っていただいたものです。さて、この壁紙なんですが、ある有名某雑誌の表紙写真などをそのまま壁紙にしたものなんです。何の雑誌でしょう!
勘のいい方はもうおわかりでしょう。WALPA.jpの店長Tも眺めてうっとりですね。

そんな新作はイギリスのブランド1wallから登場。ポスターサイズなので貼り方自由自在!きっちり並べますか?写真のようにランダム?いやいや斜めに貼っちゃいますか?!
そんないろいろな貼り方の施工事例や、上の問題の答えが気になった方はWALPA.jpへ急げーっ!!
3d

» LOG IN to write comment.

reshop_nao importのデザイナーブランドや、vintageなど豊富な品揃えの素敵な壁紙やさん。
お気に入りのお店です
ここに来るといつも、あっという間に時間が過ぎていく
DIYにはオススメですよ。

#壁紙 #wall #wallpaper #恵比寿 #おきにいり #vintage #diy #walpa
3d

» LOG IN to write comment.