3,176 Posts

gazp50 #Wagtail took off to #quick so pic went #wrong but i like it. #Bird #blur #naturegram #nofilter #nature 2h

» LOG IN to write comment.

popi_rin 電線はセキレイさん達の寝床。。(っ ̯- )ᐝ💭
どうやって、ココに集まりましょう
って伝達したのか、フシギ
・
#鳥 #野鳥 #野鳥倶楽部 #群れ #bird #birds #nature #wagtail
1d
  •   yup._.8 やばーい!めっちゃいっぱい!パラダイスですねそんなとこで寝てるのね 1d
  •   hoppyplusshiro えー?こんなに集まるんですか?ビックリです 1d
  •   popi_rin @yup._.8さん すごい数でしょー?写せなかったとこにもいっぱい! 前から知ってたんだけどスズメかなー?と 昨日見に行ってセキレイって知ってビックリしちゃった!! 1d
  •   popi_rin @hoppyplusshiroさん この電線は街の中にあるとこです! 街路樹とかあるのに、何故かココなんですねー 1d
  •   altezza106 これは凄い セキレイってこんなに群れるんですね 23h
  •   popi_rin @altezza106さん セキレイは単独かツガイでいるのしか知らなかったから、ビックリでしたよ 22h

» LOG IN to write comment.

nadjawedin Utskrivna prototyper till glas och grytunderlägg med "Wagtail" Jag hoppas så att vi hinner få fram dessa till mässan Nordiska trädgårdar som är 26-29 mars #nadjawedindesign #wagtail #glasunderlägg # grytunderlägg #sädesärla #copic #promarker 2d
  •   rosenred1 SÃ¥ jättefina☆ 2d
  •   hegr12 SÃ¥ fina 2d
  •   jaanamelin 2d
  •   sophievijute Vackra 2d
  •   arvhammar Underbara! 2d
  •   ninawkonst Jag var pÃ¥ Linnés Kammare utanför Uppsala idag, och där - i en gammal fin växasäng - lÃ¥g dina kuddar! SÃ¥ himla fina! Speciellt en med röda vallmo och ugglor! ️ 2d
  •   amisahl Härliga 2d
  •   lpeson 1d

» LOG IN to write comment.

Normal すぎちん (sugichin)
  •   waterlily666 確かに見てますね(*´艸`) 2d
  •   sugichin21 @waterlily666 いつもコメントありがとうございます。ぽっちゃりしたハクセキレイもかわいい 2d

» LOG IN to write comment.

holls_stagram Good morning Willy! Mr Willy Wagtail is constantly tweeting around the garden, this bird seriously has ADHD. But he's Soo cute! 2d

» LOG IN to write comment.

4d xkayvd
Valencia Kayleigh
xkayvd #wagtail #tattoo'd on my left shoulder.
#big #girl #now #first #tatt
4d
  •   veeer96 Heeel mooi kayl!!! Finally!! 3d
  •   xkayvd Yeaaahh! Kom je m binnenkort in het echt bewonderen hihi? :p 3d

» LOG IN to write comment.

tupelo_dom Stumpy
#wagtail
4d

» LOG IN to write comment.

oyospring1970 2015.2.27(金)

雨も止んで、晴れ予報の金曜日。

週末に羽休められるよう、頑張りますか来週からは年度末の3月だしね。

2015.2 過去pic
羽田空港の展望デッキで飛行機撮りの合間に撮ったセグロセキレイ
5d
  •   yasaka12489 かわいいほんと、3月だぁ〜週末ゆっくり出来るといいですね〜お疲れ様でした 4d
  •   efu_miso カワイイですねぇ♪♪ほんとに…休めるうちに休まないとですよね(≧∇≦) 4d
  •   hareru04 セキレイくん…ちょこちょこ歩きまわる姿がかわいいですよね♪ 4d
  •   oyospring1970 @yurisaku0507 こんばんは町中でも見かけますよね。今日は会社にいても外ばかり見てましたいい天気でしたね 4d
  •   oyospring1970 @dolackdolack こんばんはこの時もピョンピョン跳ね回っていましたよ。人が居てもお構いなしでした 4d
  •   oyospring1970 @yasaka12489 こんばんはそうですね。明日は予定があるのですが、日曜日はゆっくりと出来そうですこちらも風が出てきましたよ 4d
  •   oyospring1970 @efu_miso こんばんは良く見かける割には名前を知らなかったんです心身の充電が出来る時には、しっかりと休息を取っておきたいですね 4d
  •   oyospring1970 @hareru04 こんばんは名前を知ると、今までより親近感が湧きますね鳥さんは何とも思っていないでしょうけど… 4d

» LOG IN to write comment.