18,695 Posts

maivisto1996 Nella vita mai dire mai e mai dire sempre...Perché tutto può iniziare e tutto può finire.
#macchia #macchietta #lei #mia #nero #bianco #volpino #volpini #spitz #pom #poms #pomeranian #pomerania #white #black #instadog #dog #dogs #doglife #lovedog
2h

» LOG IN to write comment.

Normal しげっしー
shigesshi 怪しい人から逃げろ まさお
実は………………娘でした( ´∀`)
#犬 #トイプードル #ペット #pet #pets #dog #pup #animal #Poodle #perro #cane #собака#Hund #Chien #Volpino #Spitz #cute #animal# Suspicious person#daughter
4h
  •   maichan_momo 娘ちゃんと~お散歩行ってきたのね♪ このpicホンマに逃げてるように見えるよ~アハハハハハ 娘ちゃんから許可証もらったの?アハハ 4h
  •   shigesshi @maichan_momo いいえ 強行突破ですぅ( ´∀`) 3h
  •   namikanata これは父さん娘ちゃんに怒られるぞ〜まさお君ほんとに逃げてるみたい 3h
  •   shigesshi @namikanata @namikanata 仲良し親子なので大丈夫じゃないかな( v^-゜)♪ 2h

» LOG IN to write comment.

  •   boo0607 おとーちゃん独占中 5h
  •   boo0607 どかない。全然どく気なし 5h
  •   lambchopthepom Super cute 3h
  •   ullithepug Ai... Adoro dormir com a minha mamãe assim também 3h
  •   pom.potechin 2人とも幸せそうですぢょ 3h
  •   chaol_0219 1h

» LOG IN to write comment.

  •   yajouhuang ️️️️️ 5h
  •   boo0607 おはよう~ございまぁ~す お兄ちゃん…。 5h
  •   reiko_nakane かわいい️お腹の上で寝てる️ 赤ちゃんもかわいい️また顔変わったね️ 5h
  •   boo0607 @reiko_nakane 、ヤキモチのストレスなのか薄毛になってきちゃいました(笑)すきあらばおとーちゃんのお膝キープです 5h
  •   reiko_nakane @boo0607 やきもちやくよねー。うちもレナが出来て、何ヶ月はヤキモチやいて、レナのベッドにらあくんとしょうくんが寝たりしてたぁ。 初めはなんだ?みたいな顔してみてヤキモチすごいやいてたから、らあくんが一番だよ️とかずっと声かけてたぁー。♪───O(≧∇≦)O────♪ 初めはしょうくんが仲良くしてくれた️ らあくん一番最後。。。 薄毛になっちゃったんだ。。…>_<…可哀想…>_<… ロジェのお友達だね️ 4h

» LOG IN to write comment.

10h masao0404
Normal まさおママ
masao0404 寒いからちょっとだけ散歩頑張ったよ今月もよろしくお願いしま~す(^o^ゞ
#犬 #トイプードル #ペット #pet #pets #dog #pup #animal #Poodle #perro #cane #собака#Hund #Chien #Volpino #Spitz #cute #animal
10h
  •   mokokazz 今日は冷たい風が吹いてるね。まさお君頑張ったね♪モコと父はこの寒い中お出かけ。私はお留守ば~ん(^_^)v 7h
  •   masao0404 @namikanata ももちゃんママ今月も仲良くして下さいねヽ(*´∀`*)ノ 7h
  •   masao0404 @maichan_momo まいちゃんありがとう(〃^ー^〃)今日は寒いね~ももちゃん気持ちよさそうに寝てるだろうなぁまさおも爆睡だよ~ 6h
  •   masao0404 @mokokazz モコちゃんとパパさん寒いのにお出掛けなんだぁ暖かいお部屋でお留守番が最高だね、ママさんまさおも私もお部屋でゴロゴロしてます(*^^*) 6h
  •   biepup 6h
  •   ayako.kuro もこもこファーがお似合いのまさお君️️今月も宜しくねぇ私も今から覚悟を決めて散歩に行ってきまぁーす(´д`、)笑 6h
  •   masao0404 @ayako.kuro べぇちゃんママ今月も仲良くして下さいねヽ(*´∀`*)ノお散歩行ってらっしゃぁい 6h

» LOG IN to write comment.

hit1104 まんまる モコモコ~今日から2月☆
寒い寒い~日が続いています。
風邪ひかないでね (^(ェ)^*)!
February from today♪
Perfectly round~○
11h
  •   shiba_kich モコちゃんおはよう️ 11h
  •   annaeshelman_shadowdoxie Sweet Happy face 11h
  •   hit1104 @shiba_kich おはぁ~おはモコ♪ 2月もよろしくお願いしまァァーーース*\(^o^)/* 11h
  •   hit1104 @annaeshelman_shadowdoxie o(^(エ)^)o bear cubーーー☆ 11h
  •   satota1912 モコちゃん、今月もよろしくお願いしま〜す*\(^o^)/* 10h
  •   masao0404 おはモコ(*´∀`)モコちゃん目がキラキラしてるね今月もよろしくお願いしま~す(о´∀`о)ノ 10h
  •   pom.potechin かわゆいモコ餅 10h
  •   shigesshi おはよー♪も顔もまんまるだね今月もよろしくです\(^^)/ 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Rise randy_cris_lola

» LOG IN to write comment.

14h aliguido
Normal Alice Guidoboni

» LOG IN to write comment.

k_ing87 Il #pastore . 1d

» LOG IN to write comment.

Normal Jörgen Oinonen

» LOG IN to write comment.