107,544 Posts

starstreamer_yosuke 快速ゆりかもめ
High speed Coastal train of Tokyo (Yurikamome Line) 先日の夕焼け東京タワーの写真を@fotofanatics_hdr 様にフィーチャーしてもらいましたありがとうございます(^-^)/Thanks for featuring my Tokyo tower sunset pic
ゆりかもめの先頭からAvモードで1秒間隔でインターバル撮影してきましたraw1枚から露出合成して現像して繋げましたまた駅で停車している部分や駅ゆえの減速や発車直後の低速部分は男らしくざっくりカットしています
ただ、実は少し躍動感が足りないので、NDフィルターかまして昼だけど少し伸ばしたりしたら良かったかなと気がついちゃったので、またいずれ撮ります(笑)そして夜バージョンもいずれ快走ゆりかもめってタイトル書きましたけど、暴走ゆりかもめかもしれませんね
2h

» LOG IN to write comment.

rebeccaplau The awkward moment part 2. So I finally asked for the ladies for a picture and my camera played up 😑longest pause in history #travel #japan #kyoto #travelgram #vscocam #summer #failedphotographer #instadaily #instavideo #video #videogram #videodiaries #yplau @yinyin_88 4h

» LOG IN to write comment.

rebeccaplau The awkward moment part 1. It's always nerve racking taking pictures of strangers! Can't believe how poor my English is when I'm panicking 😑 'I go now' didn't even realise @yinyin_88 was stood there videoing my awkwardness 😑 #japan #kyoto #travelgram #vscocam #summer #theawkwardmoment #instadaily #instavideo #video #videogram #videodiaries #yplau 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

noirmoma 2015.07.01 水
Hot day⋆。˚✩
*
雨空の皆さんへお届け♡
*
今日はノアママお仕事お休みDay♡
*
13h
  •   rurun わぁ、お日様羨ましい ノアちゃん、風が気持ち良さそうね 10h
  •   rottacoco わ~い(≧∇≦)気持ち良い~~♪素敵な休日を☆ 10h
  •   meehee823 Oh real so windy !🐕Noir🐕 10h
  •   anzu1028 沖縄の海好きです行きたいな〜 7h
  •   ichigomilk.a 風強いね〜お天気最高やん️こちらは土砂降りやったよーノアちゃんお耳ひっくり返っちゃったね(笑) 7h
  •   tackey7 雨で湿気すごくて、気分も落ちるけど、爽やかな天気とかわいいノアちゃん見たらスッキリ〜ありがとう♡ 6h
  •   hadiah1013 風が強いねー!でも夏空が晴れやかでとっても気持ち良さそう♡こちらは今日は嵐のようだったのよ(ノω・、) 3h
  •   chi627 ノアちゃん~ママ〜〜♡青空ありがとうね〜♫ 風が強そうだね2h

» LOG IN to write comment.

Video OOR広島.愛媛6.21参戦(Ü♡*)投稿は自由にさせてʬ
peko_10969_ スラーーイドショーーーウ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ パパとの写メ入れてるからsoundは Nobody's Homeにさせてもろたー #ONEOKROCK #OneOkRock #10969 #OOR #OORer #videos #video #videosoninstagram #videoshooting #instavideo #videodiary #videodiaries #videoblog #videoclip #instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instapic #instaphoto #love #like #cute #cool #Nice #Happy #スライドショー 14h
  •   peko_10969_ @ume_10969 tomoくんの、満面の笑み、tomoくんのニコニコしながらドラム叩いてる姿、メンバーにナデナデされてる姿とかが、マーージ最強に可愛いよなฅ(=^・v・^=)ฅ多分tomoくんて、そのへんの女の子より可愛いよねʬʬʬʬʬ(,,• ₃ •,,) わかるわかる、tomoくんがOORのボス感ある!!♡︎⍢⃝︎♡︎ 7h
  •   an_yu_21 @peko_10969_ いや、単に私が好きだから流しましたww旦那全くの無関係ww 7h
  •   ume_10969 @peko_10969_ そうそう普段可愛くていじられまくりなのに、人生の時のライブのときtakaの頭撫でてるとことか、ドラム叩いてるときとか、ギャップがたまらない️いいお兄さんや結婚したい7h
  •   peko_10969_ @an_yu_21 でもでもさ、段々旦那さんもOORerになるかもよ??私のオカンと叔母完全にあたしの影響でOORerになったから(///▽///)ʬʬʬʬʬ 6h
  •   peko_10969_ @ume_10969 わっかるわ、ある意味tomoくんが1番ギャップ王よねฅ(=^・v・^=)ฅ 人生の時にTakaの頭撫でてたなあ!!♡︎⍢⃝︎♡︎tomoくん腕はドラムでかなり鍛えられてるから、かなりTHE男の腕してるよなうほー 6h
  •   an_yu_21 @peko_10969_ 何年も聞かせてるけど、旦那はハマらないみたいwあ、私のとこもオカンが大ファンで妹たちも大ファンw旦那になぜみんなの良さが理解できないのか謎(´Д`)笑 6h
  •   peko_10969_ @an_yu_21 旦那さまに意地でもいずれハマられたいʬʬʬʬʬ やぱそうやんな、オカンとか女側の家族は、自然にOORerになるよねʬʬʬʬʬ 5h
  •   kankan3284 ぺこちゃんスライドうまいね~!泣けるよ(ToT) 3h

» LOG IN to write comment.

Video OOR広島.愛媛6.21参戦(Ü♡*)投稿は自由にさせてʬ
  •   ume_10969 @peko_10969_ まじだもん!!!本気!ガチ!ガチ勢!pekoちゃんガチ勢!!!7h
  •   peko_10969_ @ume_10969 あかん、なんなん、くそ可愛い.+.(´ω`)+.*.。萌えた♪︎(´∪︎`●︎)ゝ←←←引かんといてなロリコン発言にʬʬʬʬʬ 7h
  •   ume_10969 @peko_10969_ むしろうれぴー️わたしもペコちゃんのツインに萌え萌えだよ️そして髪の色がツボすぎて可愛すぎてニヤニヤしてしまう7h
  •   peko_10969_ @ume_10969 みづきちも童顔やねんからツインしてーなーーーあฅ(=^・v・^=)ฅ リアルに若いねんから余裕やんかツイン(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε うわん髪色褒めてくれたー♡♡♡♡ そろそろ根元染めたいんやけどさぁ、またブリーチしたら、根元の黒とシルバーの栄目で髪の毛千切れそうな気がするから、もう少しわざとプリンにしてから、リタッチするーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 7h
  •   ume_10969 @peko_10969_ JKのときはよくしてたんだけど最近はしないなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)💭やっぱわたし童顔だよね!?爆笑それを最近自覚し始めた髪の毛その色になるまでどんくらいブリーチしたの!?!? 7h
  •   peko_10969_ @ume_10969 誰がどう見ても、みづきちは童顔ロリフェイスよฅ(=^・v・^=)ฅ 童顔最強 ええやんええやん あたしもこの歳でまだツインさせてもろとるしさwww みづきちも今度してよーお(,,• ₃ •,,)←←←ゴリ押し これね、ブリーチね、2回ブリーチして、白くさせたんやけど、1回目のブリーチ1時間放置で、2回目のブリーチ35分放置ぐらいで、かなり白くなった 一回のブリーチだけやと、ヤンキーオレンジにしかならんからさʬʬʬʬʬ\(^0^)/ 7h
  •   ume_10969 @peko_10969_ そんなに言われたら調子に乗ってツインやってまうきゃひーーーー️ペコちゃんいくつなの??2回でそんなに白くなるの!?あたしアッシュギャルちゃんだったとき3回もしてたヤンキーオレンジ美容院滞在してると一回は必ず経験する💭💭💭 6h
  •   peko_10969_ @ume_10969 あたしロリコンandロリフェイスandツインの女の子大好物やから、ツインゴリ押しするʬʬʬʬʬ わし、今28歳です\(^0^)/でももう年齢気にする年齢を通り越してるから、なーんも恥ずかしくも無いし、好き放題させてもろてる\(^0^)/ 多分ブリーチの抜けかたは髪質によるんやけど、あたしは2回で白っぽく抜けたわあฅ*•ω•*ฅ♡ ブリーチ3回?!髪の毛死ななかった??/(°0°)\ 6h

» LOG IN to write comment.