314,661 Posts

Normal すみちゃん
sumichan1009 Good morning!!!(^-^)/
*
おはようございます!(^-^)/
*
*
昨日パーマをかけて、大泉洋になりました!(笑)とっても気に入っています!(≧∇≦)
*
髪型変えると、本当に新鮮で、ルンルンします!(≧∇≦)
*
さあ!今日も頑張りましょう!p(^_^)q *
ファイトおー!おー!p(^_^)q
*
2014.12.26(金)
5min

» LOG IN to write comment.

omarusama おはようございます 先日のリベンジ!
黄金色ってどんな色?

って事で再度試してみました。
今度は欲張らずに、
1-なるべく最初から青みの少ない水の写真を使い
2-水以外のものは一先ず考えない
3-初回は少し派手めに発色させる

ところから現像を始めてみました。

水は金色になったけど、ちょっと派手過ぎました。
(※ポスト後追記:PCでは金色っぽくみえましたがインスタにポストしてみたらどぎつい黄色でした。この部分も考えなきゃいけないんだなあ。。)
そして塗り絵みたいに。

RAWデータを弄りつつこの状態を一つの座標としてもう少し写真ぽく見えるように弄っていってみたいと思います。

#bns_birds #natureaddictsun #icu_japan #ig_nippon #nature_up_close #team_jp_西(京都) #jp_views2nd_2014 #bestnatureshot #rsa_nature #at_diff #fpog #divinafotografia #venezuelagarden #instafoto_ve #jp_gallery_member #ig_mood #bs_world #nikon #team_toyama #worlderlust #team_jp_想い出2014 #鴨川 #カルガモ #金色 #カルガモの悲劇 #始まりはいつも派手 #あいるびーばっく
8min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.