2,329 Posts

haruna_m.509 ・・・MMOPEN15

2R 5th game

Kei Nishikori vs David Goffin

After : 9:00 pm.〜 May 6 (local time)
After : 4:00 am.〜 May 7 (Japan time)

Broadcast by GAORA & NHK BS1

Yesterday is to tell the misinformation, sorry.

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
2h
  •   kuishinbou1969 @haruna_m.509 はるなさん、おはよ︎ってもうお昼だし我家はゴールデンウィークって何ですか?って感じ!笑 主人はずっと仕事だし、息子達は部活の校外練習やらで逆に忙しい…。インフォメーションありがとうです♡ 1h
  •   kuishinbou1969 @haruna_m.509 あっ、因みに明日の試合のコートですが、多分昨日のラオニッチの試合と同じかと…。室内の。クレイコートにしては、球速が早かったように感じました。ビックサーバには有利な条件かも…。 1h
  •   piiqtan はるなちゃん、こんにちは♪いつもありがとう♪ 32min
  •   haruna_m.509 @chiemi.78 ちえみさん、昨日はごめんなさい🏼こちらの情報は正確です ♪ 私は早寝早起きしようかとおもってます♡ 26min
  •   haruna_m.509 @kuishinbou1969 たかさん、ありがとうございます ♪ うん、圭くんも言ってた。「マドリードはバルセロナに比べて標高が高い分玉が伸びるしよく跳ねる。バルセロナでもあれだけラインオーバーしてアンフォーストエラーを出してしまっていたから、マドリードではかなり力を抑えて打たなければ入らない。だからと言って力をセーブし過ぎると、自分が主導権を握れなくなってしまう。今回も主導権を握れるか握れないかで勝敗が決まるから」って。 22min
  •   haruna_m.509 @kuishinbou1969 圭くんは圭くんなりにとても細かくマドリードのサーフェスを分析してたよ。その上でサーブが入るか入らないかで試合の流れが変わってくるからって、毎日の練習の大半をサーブの練習に使ってたみたいだよね。確かにサーブが唯一自分の判断で取れる得点だもんね ♪ 頑張って欲しいね!でもかなり強行スケジュール。体調も心配です(´Д` ) 17min
  •   haruna_m.509 @piiqtan ピックリンちゃん、こんにちは ♪ 今日もよろしくです(^^)ノ)) 16min
  •   chiemi.78 @haruna_m.509 はるなさん︎全然大丈夫ですよ︎(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも、はるなさんを頼りにしちゃって本当、いつもありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 12min

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・Good night!

今日は圭くんの試合はない
みたいですね。

さて!もう寝ちゃいましょう
早く寝て今度は明日の夜に備
えましょう。

では、皆さんおやすみなさい。

因みに、ラオニッチ、ディミ
トロフ、ワウリンカが今夜の
試合予定に入っています。

どうやら、圭くん、マレー、
ロジャー、フェレールの4選手
の試合は明日の夜11時半から
みたいです。

先程、Twitterに圭くんが来て
いました。やはりこの写真は
ウォーミングUPではなく、
練習だったみたいですね。

すみません。今後はよく調
べてからpostしますね。

それにしても2RからFinalまで
連戦は少しハード過ぎるスケジ
ュールですよね。本当に圭くん
の体調が心配です。

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
14h
  •   haruna_m.509 @kuishinbou1969 たかさん、おはようございます ♪ 昨日はスケジュールを間違えてしまい、すみませんでした。試合が始まる時間なのに圭くんがTwitterに来た瞬間に違う!と気づきました 苦笑 やっぱりラオは調子がいいんですね。ケガはもう大丈夫そうみたいですね。 7h
  •   haruna_m.509 @kuishinbou1969 クレーはかなり足に負担がかかるのにもかかわらず、ラオはよりにもよって足をケガしてたので、心配はしてたんですが。やはり圭くんと戦う相手には健康でいて欲しいですから。負けた時の理由に「ケガをしていて…」とは言って欲しくないですからね。私も完全に圭くんが勝つ前提で話してますが。 笑 7h
  •   haruna_m.509 @kuishinbou1969 ラオも圭くんと当たる前にまだ数試合あるので頑張って勝ち上がってきて欲しい選手の一人ですよね。圭くんはインタビューで「去年自分のケガのせいで試合を棄権してしまったので今年は是非ナダル選手をクレーで戦いたいですね」と言ってましたが、バルセロナの時もその夢は叶わなかったですもんね。勝負は水物ですからね。どこでどう番狂わせが起きるかわからないから、ハラハラドキドキするんですよね。でもそこがいい所でもあるんですけどね。圭くんには是非勝ち上がって欲しいですが…。 7h
  •   haruna_m.509 @kuishinbou1969 たかさん、朝から長くなってしまってすみません。今日もよろしくお願いします。 7h
  •   nobukoandn はるなさん、お早うございます。圭くんの試合今日というより明日の明け方って話しもありますが、わかったらまた教えて下さいね(^_^)v 5h
  •   asb.hsj @haruna_m.509 はるなさん、こちらのpicされた圭くん、ずいぶん鋭い感じが表れてますね! 戦闘モード!! それとも撮り方でしょうかね~ 2回戦まで時間ありすぎて、ずいぶん練習の日々ですもんね(^_^; そろそろ狩りに出たくてウズウズしてるのでは?(笑) 2h
  •   haruna_m.509 @nobukoandn のぶこさん、おはようございます ♪ 圭くんの試合日程わかりましたので今postしましたよぉ♡♡♡昨日は誤報をお伝えしてすみませんでした🏼🏼🏼 2h
  •   haruna_m.509 @asb.hsj じゅんこさん、この圭くんかっこいいよねぇ♡多分練習に向かう所だと思うんだけど圭くん、練習でも本番さながらの気迫でやってるみたいだね。今は「グランドスラムで優勝することよりも、まずマスターズ1000で優勝したい。」って言ってたもんね。「マスターズ1000で優勝出来るようになってから、次はグランドスラムというように少しずつ目標を上げていきたいって」圭くんらしいよね♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) 1h

» LOG IN to write comment.

Normal Haruna_M.509
haruna_m.509 ・・・An hour ago

圭くん、今から約1時間前に
練習を始めました。UPなの
でしょうか?んんん?

本当に今夜試合はあるのか?
何だかとってもゆったりして
いるように思えるのは私だけ
?UPしてすぐに試合なのでし
ょうか…。よくわからないで
すね。試合時間まで後約2時間
程しかないのに。

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
16h
  •   yayoipit 今日は試合なさそうですね…>_<… 14h
  •   haruna_m.509 @nobukoandn のぶこさん、圭くんの試合は明日の夜11時半からみたいです。って事はやはり2R〜Finalまで連戦になりますね。もしかしたら、ローマもその可能性大!そして直ぐに全仏。圭くんの身体が心配でたまりません_| ̄|○ 13h
  •   haruna_m.509 @yayoipit やよいさん、ごめんなさい圭くんの試合は明日の夜11時半からみたいです。マドリードは2R〜Finalまで連戦になりますね。もしかしたら、ローマもそうかも?! そしてローマが終わったら直ぐに全仏。圭くんの身体が心配ですね。 13h
  •   yayoipit @haruna_m.509 いえいえ、はるなさんが謝ることではないですのでラオも好きなので、見てます^o^しかし、ほんとに圭くんハードですね(>_<) 13h
  •   masamiehren やっぱり、現地時間6日の最終試合でしたね〜 10h
  •   haruna_m.509 @yayoipit やよいさん、おはようございます ♪ 昨日はすみませんでした🏼🏼🏼ラオは調子が良さそうだったみたいですね。順当に勝ち上がり是非また圭くんに仕留めてもらいたいと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و でも圭くん、ロジャー、フェレール、マレー、はかなり過密なスケジュールになりますね。休みなく5試合は本当に大変!しかも今回は強豪を相手にしなければならないのに、身体が心配でたまらないですよね。 7h
  •   haruna_m.509 @masamiehren すみません…🏼🏼🏼おかしいとは思ったんですよね。試合が始まる時間なのにTwitterにいたので 笑 でもそうなると今日から連戦になりますね。5試合とはいえど連戦はタフ過ぎますよ。圭くん、ロジャー、マレー、フェレールはかなり不利な条件で戦わなければなりませんね。昨日はやはりラオニッチが勝ったようですね。とてもいい試合内容だったと聞きました。私もビデオを撮ってあるので今日見てみたいと思います。 7h
  •   haruna_m.509 @masamiehren そして今日の試合をまず圭くんには勝って欲しいですね。最終試合…。GWも今日で終わり、明日から娘も学校があるのでLiveで観ていられるのかわからないですね、時間的に。今夜も又ブルーレイを予約録画しておきまーす。アメリカは丁度いい時間になるんですか? 7h

» LOG IN to write comment.

  •   fit_fun_fashion_x Ohh man! . Love it! Could you comment on my latest pics? I really wanna know if i'm putting out decent content! Thx! 😇 15h

» LOG IN to write comment.

little_japan May the force be with uniqloช่วงนี้กระแสstar warsกำลังมาหลายแบรนด์จับมาทำเป็นสินค้าเยอะเลยค่ะ สวยๆทั้งนั้นเลย ราคาตัวละ1,250บาท สนใจสอบถามsizeได้นะคะ 18h

» LOG IN to write comment.

little_japan May the force be with uniqloช่วงนี้กระแสstar warsกำลังมาหลายแบรนด์จับมาทำเป็นสินค้าเยอะเลยค่ะ สวยๆทั้งนั้นเลย ราคาตัวละ1,250บาท สนใจสอบถามsizeได้นะคะ 18h

» LOG IN to write comment.

little_japan May the force be with uniqloช่วงนี้กระแสstar warsกำลังมาหลายแบรนด์จับมาทำเป็นสินค้าเยอะเลยค่ะ สวยๆทั้งนั้นเลย ราคาตัวละ1,250บาท สนใจสอบถามsizeได้นะคะ 18h

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・MMOPEN15

The purpose of the apex of Kei "Masters1000"! The 2R today. Let slowly advanced toward the championship.

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
22h
  •   malulani_miho はるなさん、試合は明日の夜ですか? 21h
  •   haruna_m.509 @malulani_miho みほさん、さっきコメ入れたんですが削除されてましたごめんなさい。もう一枚postした写真の方に詳細が書いてあるので、そっちを見てもらってもいいですか?ごめんなさーい🏼🏼🏼 20h

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・MMOPEN15

May 6 (local) May 7 (Japan) 2R

Kei Nishikori vs David Goffin

After: 9:00 pm.〜 (local time)
After: 4:00 am.〜 (Japan time)

Broadcast by GAORA & NHK BS1

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
22h

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・LIXIL

私の家の近所に “ LIXIL ” さん
のショールームがありました。

圭くんが言っていた “ ジェット
バス ” ホントに素敵でした♡
後、トイレも凄くオシャレ!
本当は写真を撮って来たかっ
たんですが、撮影は無理だと
言うことで…すみません。

キッチン周りも、ベランダや
ガーデニング関連もとても素
敵でした ♪

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
23h
  •   haruna_m.509 @asb.hsj じゅんこさーん!娘に「今日はこどもの日だから、本買って!」って本屋さんまで連れて行かされて二人で散歩がてらに歩いてたらLIXILさんのショールームがあったの。ここは自由に中を見学出来るようになっててどれも素敵だったよぉー♡圭くんにもあのジェットバスで癒されて欲しいわぁ♡私達はそんな圭くんに癒されて、一石二鳥よん 22h
  •   asb.hsj @haruna_m.509 ですねッ! 一石二鳥ぉ~( ̄∇ ̄)♪(笑) 21h
  •   haruna_m.509 @asb.hsj 元気な圭くんは私達には心の癒しだよねぇ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛ 21h
  •   asb.hsj @haruna_m.509 はいッ♪ 癒されてますぅ~( ´艸`) かけがえないものですねぇ~♡♡♡ 21h
  •   haruna_m.509 @asb.hsj 本当に♡♡♡圭くんのガッツポーズ姿を見られるだけで1日は元気に頑張れるよね! 笑 21h
  •   asb.hsj @haruna_m.509 ワタシ達を元気にしてくれる♪要素も癒してくれる♡要素も、圭くんはたくさんもっているから~☆ 釘付けなんですよね~(笑) 20h
  •   haruna_m.509 @asb.hsj ムフフフ(//∇//)♡ 20h
  •   asb.hsj @haruna_m.509 (*''д`*)ホッ♡♡♡ 20h

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・MMOPEN15

2R
Kei Nishikori vs Goffin

After : 4:00 pm.〜 (local time)
After :11:00 pm.〜 (Japan time)

Broadcast by GAORA & NHK BS1

圭くんの2Rの相手はGoffinに
決まりましたね。Goffinは、
1Rからフルセットを戦いとて
もいい試合をしていました。
今夜も気が抜けません。

圭くん、頑張って下さいね。
日本から応援しています。

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
1d
  •   chiemi.78 はるなさん、おはようございます♪頑張ってほしいですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧今日もよろしくお願いします♪ 1d
  •   masamiehren そちらの夜ということは、こちらの朝かしら…?早速チェックしなくては… 1d
  •   haruna_m.509 @nobukoandn のぶこさん、おはようございます ♪ いよいよです!Goffinに勝利して勢いに乗って欲しいですね ♪ 今日もよろしくです♡ 1d
  •   haruna_m.509 @asb.hsj じゅんこさん、おはようございます ♪ はい。Goffinになりました。しかし、1R Goffinもフルセット戦ってかなり際どい戦いをしてましたよ!圭くんには頑張って欲しいですね₀: *✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲ฺ*:₀ こちらこそ、今日もよろしくです! 1d
  •   haruna_m.509 @chiemi.78 ちえみさん、おはようございます ♪ いよいよ今日ですね ♪ 頑張って欲しいですね₀: *✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲ฺ*:₀ 今日もよろしくです ♪ 1d
  •   haruna_m.509 @masamiehren 今日は、試合時間がわかりましたのでpost しておきました。よかったら見て下さいね! 23h
  •   masamiehren 試合時間、ありがとう〜! こちらは、ありがたいことに早朝ではなく、おそらく9時からなので、バッチリ観られそうです 22h
  •   haruna_m.509 @masamiehren よかったですねぇー♡日本は今回は全試合夜中にかけて…みたいな感じになりそうですよずっと寝不足続きでーす_| ̄|○ 21h

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・Good night !

まだ、対戦相手がわからない
みたいですね。

わかり次第、又ここにpostし
ます。

それでは、今日はこの辺で。
皆さんおやすみなさい。

今日もたくさんお話しして
下さりありがとうございま
した。明日もよろしくお願
いします。

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
2d
  •   kuishinbou1969 此方こそ、ありがとうございました♪おやすみなさいい夢を♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 2d
  •   yayoipit おやすみなさーい(-_-)zzz 2d
  •   haruna_m.509 @kuishinbou1969 たかさん、明日もよろしくお願いします。おやすみなさい🌝 2d
  •   haruna_m.509 @yayoipit やよいさん、今日もたくさんお話しして頂けて、とても幸せな1日でした。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい〜🌝 2d
  •   chiemi.78 はるなさん、また明日もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧お休みなさい♪ 2d

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・MMOPEN15

Q. 流れ的に、バルセロナ優勝のあとのこの大会ということは去年と同じで、去年と大きく違うところはどこか。

A. 「去年は、クレーにそれほど自信が…ないわけではないけど、それまでそれほど結果も出していなくて、急にこの2大会でグッときた感じだった。それと比べると、今年はもう少し落ち着いている。赤土を見るのが久しぶりだったので、今年も最初はもちろん不安もあったが、実際にやってみると、自信もついて、クレーでまたいいテニスができているのを感じている。だから去年より、勝ちもより冷静にとらえ、落ち着いており、自信がついてきているのだと思う」と、答えた錦織圭。

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#MutuaMadridOpen#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#Masters1000
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.