18,217 Posts

13min uknow_05
Normal 마키(Maki Takezaki)
uknow_05 .
社畜になることを決めた8月の終わり。
9月後半から狂ったように頑張ります🏽
目標ができるといいねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#上野動物園 #一週間前 #シロクマ #しろくま #白熊 #暑そうだった #UENOZOO #Zoo #ホッキョクグマ
13min

» LOG IN to write comment.

japanloverme This Panda-themed meal set from #UENOzoo looks too cute to eat! Thanks JapanLover @hitori.hiroyuki for the kawaii food snap! #Ueno #Panda #JapanLoverMe #Japan #Tokyo #KawaiiFood 5h

» LOG IN to write comment.

_amo_pan_ ︎ リーリー/RiRi(♂)
.
本日ラストは、
にっこリーリーです(′ᴗ‵)
.
明日は午後から動物園予定です!!
.
皆様!本日もお付き合い頂きありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#animal#パンダ#リーリー#週末パンダ#コンデジ#デジカメ#デジタルカメラ#RiRi
5h
  •   akiko_riri こちらまでにっこリーリーになれました(^人^) 4h
  •   mika4610.y 今日も生き生き良い表情の子達のお写真たくさんありがとうございました癒されます 4h
  •   _amo_pan_ @akiko_riri やっぱりリーリーの笑顔は最高ですね(′ᴗ‵)にっこリーリー大好きです♡♡ 3h
  •   _amo_pan_ @mika4610.y とんでもないです!!!本日も本当にありがとうございました(′ᴗ‵)また明日もよろしくお願いします!! 3h

» LOG IN to write comment.

6h asnego
Clarendon あさのえがお
asnego うえのどーぶつえんいってきました
いえーい
#uenozoo #フラミンゴ
6h

» LOG IN to write comment.

Clarendon Tatsuya Yoshikawa
yoppy_ty #

ブイに惚れてしまった女神

涼しくなったのは嬉しいけど、雨ばかりなのはイヤですね

#動物 #ホッキョクグマ #シロクマ #しろくま #デア #上野動物園 #animal #animalpics #polarbear #zoo #uenozoo
9h

» LOG IN to write comment.

_amo_pan_ ✧ヒガシクロサイのアルゴ(♀)✧
.
どうやらアルゴちゃんは、今日も角に草を引っ掛けて食べていた模様.
.
ちょっと残ってたので、「また引っ掛けてたんだー️」と微笑ましい気持ちになりました.
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#デジカメ#コンデジ#デジタルカメラ#ヒガシクロサイ#クロサイ#サイ
9h
  •   63tasu88 わぁー♡かわいすぎます…!! 8h
  •   _amo_pan_ @63tasu88 行動が可愛すぎですよね8h
  •   taka_booo 中国のパンダセンターに、行きたい^_^ 6h
  •   massa15jp1 やっぱり引っかけたいんですねっ(笑) 5h
  •   _amo_pan_ @taka_booo いろんなパンダ基地がありますもんねー(′ᴗ‵) 3h
  •   _amo_pan_ @massa15jp1 どーしても引っ掛けたいみたいです(笑) 3h
  •   taka_booo 明日もパンダ、楽しみにしてます^_^お疲れ様でした! 3h
  •   _amo_pan_ @taka_booo とんでもないです!!こちらこそ、本日もありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺明日も行ってきまーす! 3h

» LOG IN to write comment.

_amo_pan_ ✧ケープペンギン✧
.
鳩胸ズ .
.
お二人一緒のところを収めることができました️トゥース️.
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#デジカメ#コンデジ#デジタルカメラ#鳩胸#春日#トゥース
9h

» LOG IN to write comment.

  •   massa15jp1 骨鎖に繋がれてるんですねっ 5h
  •   _amo_pan_ @massa15jp1 持ち出して奥で食べないように繋いであるんです!お客さんの前で食べるように、固定してあるのです 3h

» LOG IN to write comment.

10h _amo_pan_
Normal ☆★Ueno Zoo★☆
_amo_pan_ ︎ シンシン/ShinShin(♀)
.
お昼前、シンちゃんは櫓の下でムシャムシャ(′ᴗ‵)
.
美味しそうだねぇ♡でも、大仏さんみたい️.
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#animal#パンダ#シンシン#週末パンダ#コンデジ#デジカメ#デジタルカメラ#ShinShin
10h
  •   massa15jp1 今日は屋外にいらっしゃるのかしら?やはり可愛いさっは本日もご健在 5h
  •   _amo_pan_ @massa15jp1 シンちゃんは何故か外で、リーリーは室内でした(笑) 3h

» LOG IN to write comment.

_amo_pan_ ︎ リーリー/RiRi(♂)
.
お外が気になるリーリー(′ᴗ‵)
横顔もかわいらしいですよね♡
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#animal#パンダ#リーリー#週末パンダ#コンデジ#デジカメ#デジタルカメラ#RiRi
10h
  •   geethaeputri Hi Riri :)) 10h
  •   _amo_pan_ @geethaeputri Hello 10h
  •   massa15jp1 あらっこれまたちょっと違った動きこうゆう姿を見ると~熊さんだったのねっ(笑)と思いますね 5h
  •   _amo_pan_ @massa15jp1 わかります!こういう時にやはり、クマちゃんなんだなーって感じますよね(笑)いつも人間みたいだから、新鮮ですよね 3h

» LOG IN to write comment.

stickyghost @domitomi555 今日のこいつは一味違います、活発です!
#マレーグマ
11h

» LOG IN to write comment.

yuchunyo 北極熊熊
今天看了各種熊各種動物耶
下雨天動物天
#tokyo #uenozoo #animal
11h

» LOG IN to write comment.

13h _amo_pan_
Normal ☆★Ueno Zoo★☆
_amo_pan_ ✧ハシビロコウ✧
.
こちら、以前ご登場いただいた、
頭ホワホワ先生です!
.
改めてよく観ましたが、めちゃイケメン(もしも女性だったら、ごめんなさい!)
.
とても魅力的な目をしていらっしゃいます.
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#デジカメ#コンデジ#デジタルカメラ#ハシビロコウ#先生#ハシビロコウ先生#Shoebill
13h
  •   _amo_pan_ @nonnonnon916 凛々しい顔立ちですよねこの方、一番キリッとしてるかもです♡ 12h
  •   _amo_pan_ @taka_booo 今日は、別のハシビロコウさん、羽ばたいてました(笑 12h
  •   _amo_pan_ @misaokitagishi 確かに今はそういうのつけてないですよね名前がわかったら、もっと愛着湧きそうですよね 12h
  •   miyumiyuken 頭ナデナデしてみたい〜♪なんて恐れ多くて無理ですね名前わかったら教えてね〜 8h
  •   _amo_pan_ @miyumiyuken よくよく考えてみたら写真付きの名前一覧がハシビロ舎にあったので、確認してみます(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 8h
  •   itumodokokade 昨日ね私の息子が親分に会いに行ってくれたよぬいぐるみを買ってくれたみたい届くの楽しみです。ワクワク 7h
  •   itumodokokade なかなか動かないと言ってたよ〜 7h
  •   _amo_pan_ @itumodokokade うわーーーそれは、本当に楽しみですねーーいい息子さんちなみに、今日は、別のハシビロさんが、長距離を羽ばたいて移動してました(笑)あんなに高く飛べるんだ、とびっくり 7h

» LOG IN to write comment.

skycielmam イコロ君のオヤツタイム終了。
イコロが、プールに落ちたオヤツを探している間に、飼育員さんは、戻っていかれました。
イコロは、まだ欲しい様子だよ
イコロ:あれ?Yさんどこ行ったの?Yさーん?オヤツもっとくださーい。あれー?帰っちゃったのぉ?
って言う声が聞こえてきそうなイコロ君の様子でした #上野動物園
#しろくま
#ほっきょくぐま
#polarbear
#uenozoo
#イコロ
13h
  •   tootickyt 食欲の秋ですね 暑い夏を乗り切り、涼しくなって食欲もでてきたのでしょうか?りんごも出始めて、美味しい誘惑がいっぱいですね13h

» LOG IN to write comment.

14h _amo_pan_
Normal ☆★Ueno Zoo★☆
_amo_pan_ ✧ワオキツネザル✧
.
ワオちゃんたちも元気そうでした(′ᴗ‵)
.
涼しくなって本当に良かったねー(*Ü*)★
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#デジカメ#コンデジ#デジタルカメラ#ワオキツネザル#キツネザル
14h
  •   pipi.2 暑くても涼しくても、ワオちゃん達は寄り添ってるのね仲良しなんだね〜🏼 12h
  •   _amo_pan_ @pipi.2 今日みてたら、ギューって抱き合ったり、お互いの尻尾を巻きつけたり、かなり仲良しなかんじになってました♡みていて、温かい気持ちになりますね(′ᴗ‵) 12h
  •   massa15jp1 尻尾が立派なんですねっ大事そうに抱えてるっ 4h
  •   _amo_pan_ @massa15jp1 そうそう!かなり立派で美しい尻尾ちゃんなんですよねー♡抱っこしてるのも、めちゃ可愛いですよね可愛すぎて、最近要注目です! 3h

» LOG IN to write comment.

_amo_pan_ ✧フラミンゴ✧
.
今日は飼育員さんが中に入ってお掃除をしていらっしゃいました(′ᴗ‵)
.
お掃除中は、みんなお利口さんに一箇所に固まって、終わるのを待っていましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
.
#上野動物園#uenozoo#動物園#zoo#動物#デジカメ#コンデジ#デジタルカメラ#フラミンゴ
14h

» LOG IN to write comment.