490 Posts

yu_sansan06 昨日楽しかったな〜あ〜楽しかったな〜あ〜ふぁ〜 #SHE'S #uchuu, #Goodbyeholiday #ボールズ 17h

» LOG IN to write comment.

ariri_25 5/28 VINTAGE LEAGUE TOUR 2015初夏
ボールズ / SHE'S / Goodbye holiday / uchuu,
@ell.FITS ALL

昨日は引っ越してからの初ライブ。SHE'Sとuchuu,を見に◎

5時半くらいにやすにいと待ち合わせして、大須プラプラゆいちゃんも合流して、一緒にからあげ食べた!美味しかったけど胃もたれ!(笑)

入る前にどろちゃんに会った〜!お仕事してたお疲れ様!

1バンド目はボールズ!ゆいちゃんから楽しいよ!って聞いてたからとっても楽しみしてたんだけどほんと楽しかった!落ち着く大人な感じ?なんかとてもほっこりした!
2バンド目はSHE'S。はーちゃんが来れて、はーちゃんのお知り合いさんのお知り合いさんが最前譲ってくれて、ど真ん中で見れたセトリは写真の通り。WHERE IS SHE?のレコ発ともあって全て新曲。とても良き。Changeを聞いて元気をもらったこと、勇気をもらったこと、SHE'Sを見てると元気になれること、たくさん伝えることができたのも嬉しかった!L&Fのベース始まりが染みた。Evergreenもみんな楽しそうで飛び跳ねたかった!!SHE'S好きだ好きだ〜!
3バンド目はぐっほり!初めて見たけど楽しかった!一体感すごかった気がする!ファンの!(笑)MC面白かった、長かったけど!(笑)
最後はuchuu,!一音目から鳥肌立ちまくりですごいバンドと出会ったなあと。YouTubeで聞いてるだけでもワクワクしたのに、生だともうなんか言葉にならんね。もっと聞き込んで行きたいなと思った!Kさんのお話も面白かった 終わったあと、SHE'Sとも久しぶりにけっこう話せて、なんで名古屋おるん?横浜じゃないの?って言われたけど、わたし東京だしね引っ越してきたって、理由聞かれて話したらくあー!って言われたけど、応援してくれたから嬉しかったなぁ😇かんたさん、演奏中ほっこりした〜◎ふふ、にやける。

次のSHE'Sはサカスプ!ワンマンもあるし楽しみだ!! ゆいちゃんやすにいはーちゃんありがとう #SHES #Goodbyeholiday #uchuu, #ボールズ #楽しかった
18h

» LOG IN to write comment.

23h mkhrked15
Reyes Kaede Makihara
mkhrked15 SHE'Sの歌詞も歌声も音も全てがなんだかもう驚きと感動でうまく表現はできないけど恐ろしいほどにかっこよかった。

#VINTAGELEAGUETOUR #名古屋 #ellFITSALL #ボールズ #SHES #uchuu #Goodbyeholiday #20150528
23h
  •   suzuzoo SHE'Sすきなの!(◎_◎;) 20h
  •   mkhrked15 @suzuzoo すき!すずちゃんまた名古屋来てほしい( ╹◡╹)っー’・*:.。 20h
  •   suzuzoo @mkhrked15 行くとき会おうね! 8h

» LOG IN to write comment.

katsuyaishiguro 久々に邦ロックのライブ行ってきたなんて素敵なんだァァァァァア #rock #band #japan #live #concert #ell #nagoya #osu #ellfitsall #shes #balls #goodbyeholiday #uchuu 23h

» LOG IN to write comment.

23h hanorocks
Juno ヤスモト ヒロユキ

» LOG IN to write comment.

lacloche_ uchuu,のKさんとSHE'Sの竜馬さん!!今日名古屋で対バン後の画像拝借なのですが、2人ともめっちゃカッコイイ

どっちも関西のバンドなんで大阪でも一緒にライブやってほしいです(*^^*)てuchuu,公式とKさんのTwitterリプライしたら、実現する!てどちらからも返信貰いました
Kさん、ほんまええ人やぁ〜〜6/14の大阪の他のバンドとのイベント行こうかな?と考え中です?!!
asobiusと真空ホロウなんですが、、どうでしょ?
実はSHE'Sも6/3に京都ミューズでランプインテレン他とイベントあるんだけど、それはちょっとやめとくかな?笑

#uchuu, #SHES #live #nagoya
1d
  •   aqi1kko 真空ホロウ結構好き!(^_^) 23h
  •   lacloche_ @aqi1kko そうなんですね!行ってみようかな?笑 21h

» LOG IN to write comment.

Juno kasumi iwaya.
kaxum___ 3本目。名古屋でえりりんとぐっほり観れてうれしかった。今日歌詞めちゃくちゃ聴き取れたふしぎ。どんどん前進してく彼らに置いてかれないようにわたしもがんばらないとなあ、と思った1日。めげない。#goodbyeholiday #vintageleaguetour #day3 #ellfitsall #she_s #uchuu #ボールズ 1d

» LOG IN to write comment.

Normal Long Ming/ろんみん

» LOG IN to write comment.

2d ch_yma
Normal
ch_yma 昨日は心斎橋JANUSで「VINTAGE LEAGUE TOUR 2015 初夏」でした。最近ほんとメメタァ追いかけてる。音源も毎日聴いてる。また初めて聴く曲をやってくれて嬉しかった!「お酒」これもいい曲、すごく好きです。

他の3バンドもほんとに良かった。楽しかった。メメタァを起点にいろんなバンドに出会えてる。

次回は2ヶ月後か…行けるかなぁ…

#メメタァ #Goodbyeholiday #uchuu #ボールズ #JANUS
2d

» LOG IN to write comment.

kaxum___ 2本目。少年聴いて大号泣した懐かしのジャニス(笑)やっぱりあの曲のときだけ空気感が全然違って聴き入っちゃう。ほんとにかっこいい。親子丼のくだりおもしろすぎて泣いた。チェキの誘惑に負けた。相変わらず優しくて涙が出そうでした。 #goodbyeholiday #vintageleaguetour #day2 #心斎橋janus #ボールズ #uchuu #メメタァ 2d

» LOG IN to write comment.

Normal ハマダアユミ
ayumihamada VINTAGE LEAGUE TOUR 2015 初夏@Music Club JANUS
.

楽しかった〜〜!やっぱり音楽って良い。
またベース弾きたいな〜〜!
うん、明日から仕事がんばろう。 .

こでぃさんイケメン過ぎてびっくりした。笑
福山さんと話してサイン頂いた〜(°_°)嬉しい。

#Goodbyeholiday#ボールズ#uchuu,#メメタァ
2d
  •   yannuponnu スタジオはいろーなんかしよー笑 2d
  •   ayumihamada @yannuponnu なんかしたいな〜〜手なまりすぎて動かなさそう! 2d

» LOG IN to write comment.

Lark きむらさりあ
sarichantam 絶対毎回5本はミスるねんなあ,,
焼印の加減難しい。ノリに乗ってき出したら、ぽんぽん行くんやけどw

#uchuu #キーホルダー #木工 #ヨーロッパビーチ #木目 #木 #mokko
3d
  •   chumuw バッチ買いました!木はあたたかみがあって素敵です(^.^) 2d
  •   sarichantam @chumuw ありがとうございます!#uchuu タグで見つけてすぐいいねしちゃいました♡木は本当に素晴らしいです!また木で新しいグッズ作らせてもらえるように頑張りますー!(^ω^) 12h

» LOG IN to write comment.

tkn_is_me 自分の好きな音楽聴くのって最高だな〜幸せだな〜。当たると思ってたなかったJ-WAVEすごいよくて、アツいライブだった!もうあんな近くで聞けることもないんだろうな、、、。 #livesupernova#blueencount#shes#uchuu#招待 5d

» LOG IN to write comment.

Normal Yumiko Watanabe
yumi_2x2 .

今週 #ゆかり と2回もlive行った️笑
.
20日はJ-WAVEので#ブルエン#SHE'S、#uchuu をキャパ小さいからちょー近くで聞けて、で今日は#ワンオク (^ν^)
.
すごく、すごく幸せでした(;_;)
追加も決まったし7月のさいたまのために色々がんばる
5d
  •   bbb.mi SHE'Sイケメンだった?? 5d
  •   yumi_2x2 @bbb.mi イケメンだった関西弁…♡笑 5d
  •   bbb.mi 目の保養!関西の方の人達か(笑) 5d

» LOG IN to write comment.

kgrme_531 VINTAGE LEAGUE TOUR初日!一ヶ月ぶりのぐっばいほりでい!なんかすごく勢いがあって駆け抜けてる感じがすごかった。!!!まさはるさんのMCが徐々にパワーアップしてきてものすごくツボなんだが。くそわらう(笑)わんまんぶりに聴けた曲はやっぱりぐっほりって感じがするな〜。あの瞬間が本当に幸せでしかなかった。して昨日は珍しくめちゃくちゃ見入ってしまった〜〜〜、(^ν^)らままぶりのぐっどわーぷも楽しかった!ぐっほりとツアー回ってくれるの嬉しい!お初のボールズもuchuuもキャラ濃くて面白かった(笑)けーちゃんともさいきんよく会えて嬉しい☻!次からの京都がさいきょうにたのしみ♡♡♡ #VINTAGELEAGUETOUR #代官山UNIT #goodbyeholiday #goodwarp #ボールズ #uchuu 1w

» LOG IN to write comment.

shooojiyuuui 課題とテストに追われてるけど、ライブ中だけは忘れて楽しめて笑って笑って笑った!
ほんとは横浜の日も行きたいんだなあ……… よし、また今日から頑張れる!
とりあえずチャイさんを朝早く起きてやるか今やるか…
#goodbyeholiday#ボールズ#GOODWARP#uchuu#DAIKANYAMAUNIT
1w

» LOG IN to write comment.