40,386 Posts

» LOG IN to write comment.

fumio0728 .
.
#ウニウニ団
.
いつの間にか100枚越えていました
ありがとうございます
.
ウニを撮る時は絞るから長秒露光に
なりやすく、水面はツルツルになって、
それもアクセントになりますよ〜
三脚必須ですが
.
一週間お疲れ様でした
.
.
12h
  •   hanaroku @fumio0728 Thankyou! Good night Have a wonderful weekend 9h
  •   asami916 ふみおさぁ~ん♪ウニウニ撮り方おしえてぇ~ドンくさくても撮れる?(º ロ º๑) 9h
  •   laluce__ 今日もピカーンとウニウニ団(*´艸`*) 水面のリフレクションも綺麗ねー✧*。 8h
  •   bonitakumi ゴージャス 3h
  •   lemoneedo88 こんなん撮れたら嬉しいなぁ〜♪地道に絞りだの露光だの勉強中w勉強嫌いだからカナリ大変ww 2h
  •   narumi3134 綺麗な夜景にウニウニ♪癒やされます♪(#^.^#) 1h
  •   fumio0728 @asami916 あさみちゃん、おはようドンくさくても撮れるよ決まって設定で、後は放置だからね〜 37s
  •   fumio0728 @laluce__ けいちゃん、おはようウニウニと水面ツルツルはセットだからね〜京都にはあまりない光景^^; 6s

» LOG IN to write comment.