79 Posts

apanda_jean #twinstagrams sista sista never knew how much I missed ya, now everybody knows I ain't never gonna let you go !!!! #tiaandtamera #stopgrowingup 3w
  •   maggiegaal We look good so glad we found each other after being separated at birth by mom and dad how crazy!!! Xoxo love you 3w
  •   mshackford Ms. Gaal you look amaze!! 3w
  •   kritg I am so obsesssed 3w
  •   baygens @mmmkoon 2w

» LOG IN to write comment.

Toaster Emily Gresbrink
emilygresbrink I'm sorry that I'm not sorry for clogging your feed with #Twinstagrams 4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Stephanie Molloy
casca_girl83 Play time before game time!!! #mcfarlandcrew #thecrew 3mon

» LOG IN to write comment.

veej18 #twinstagrams or it didn't happen! #eden #pancakes #little #inapickle #SeNioRw33k👭😛 3mon

» LOG IN to write comment.

Normal Cierra Rouse

» LOG IN to write comment.

irosebot Justin thought I was taking photos of myself and the dog. #twinstagrams 10mon

» LOG IN to write comment.

10mon teganmwhite
Normal Tegan White

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sarakas91 The award for best camp mail goes to @georginawilson for all of these gems. #sheisLITERALLYthebest #twinstagrams #penpals 1y

» LOG IN to write comment.

1y makidam
Normal MAKI
makidam 今日は大好きな双子ちゃんが遊びに来てくれました〜 @reekaba りえちゃんありがと〜

しかしながら…1号君発熱のハプニングT^T急遽帰宅…
りえちゃんT_Tいつ、ゆっくりのんびり話が出来るかね〜(笑)

#双子#twins#twinboy#twinstagrams
1y
  •   reekaba 今日は本当にごーめーんー!!いつも熱出してるけど、あんなにへたってるのは久々だったよ。薬効いてくれるといいなあ。リベンジするから!!(T_T) 1y
  •   makidam @reekaba りえちゃんどーだい⁇二人の様子は次女はね1号君眠かったんだね。かわいそうだね。って心配していたよ(笑)次は一緒に遊ぼーって言うんだだってさぁ!復活祭でうちのと遊んであげて〜 1y
  •   t___ni ほんとお近くなのね〜楽しそう(≧∇≦)お熱大丈夫だったかな?? 1y
  •   yuki_0152 双子ママ友(/∀\*)素敵すぎな交流! 1y
  •   makidam @tsumu_natsu いくちゃんおはよー!車で小一時間位かなぁ。都会から田舎に来てもらうの(笑) 1y
  •   makidam @yuki_0152 ゆきちゃん♡彼女とは妊婦中24時間点滴入院仲間なの(笑)双子達はずっと仲良くして欲しいと願うばかり(笑) 1y

» LOG IN to write comment.

emipppe テーブルに落ちたゼリーも残さず食べます。
人前でやられたら恥ずかしいな…(。-_-。)
1y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal tali jacobson
tali_anna your #twinstagrams are about to go #twinsane 1y

» LOG IN to write comment.

makidam @reekaba ファミリーとお友達ファミリーで動物園です 1y
  •   yuki2005 お!おデートだね 1y
  •   reekaba お疲れ様〜お疲れ様〜お疲れ様〜!もう、この言葉しか出てこないわ…!!! 1y
  •   makidam @harutakuryo ひひひ(^.^)動物見たさに必死ですよ(笑) 1y
  •   makidam @yuki2005 ご一緒にいかがでしょう 1y
  •   emi_emi14 子どもたち並ぶとかわいさが倍増しますね☆ 1y
  •   makidam @stecky_fam ありがとうございますなかなかフレーム内に収まらず…ブレる(笑)双子×2は幅取ります(笑) 1y
  •   t___ni わーー楽しそう♡♡近くなんてうらやましいーー(*^^*) 1y
  •   makidam @tsumu_natsu いくちゃんそーなの @reekaba ちゃんとは妊婦中絶対安静点滴仲間(笑)この双子達は言わば幼馴染だね♡ 1y

» LOG IN to write comment.

makidam 昨日の二人…
去年の7月以来熱出しましたT^T
長女は一晩で下がったけど、次女は39℃の熱を3日間…まだ熱は下がりきってないので今日も保育園お休み〜。
二人とも熱があっても元気だしσ^_^;親としては助かるけど少し落ち着いて寝てくれれば回復が早かったんじゃないかと…。
1y
  •   makidam @harutakuryo 具合が悪いってのが分からないようです…39.7℃でブランコやってたしσ^_^; 1y
  •   makidam @kukka0423 保育園疲れみたいだよ(-_-)ポニョ好きみたい(笑) 1y
  •   makidam @tsumu_natsu いくちゃんありがとう〜生まれて初めて高熱3日間でました…でも元気…なぜ? 1y
  •   makidam @yuki2005 ゆきさんありがとう。たぶんゆきさんの方が重症…。 1y
  •   makidam @youchan128 唯ちゃんありがと〜保育園行き始めて1ヶ月…疲れがでたみたい。コマ月曜日に送るはずが郵便局行けずT_Tで…明日送るね〜遅くなってごめ〜んσ^_^; 1y
  •   makidam @reekaba もらったと言うよりも保育園通い始めて1ヶ月…疲れみたい。明日も休んで日曜日に万全にします39.7でブランコ乗ってた(笑)具合悪いの意味分からないみたい(笑) 1y
  •   aranunn お熱ですか〜(꒦ິ⌑꒦ີ)早くポニョみたいに元気になりますようにー!まきさんお疲れ様です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 1y
  •   makidam @tomoalplus ともちゃ〜んありがと〜元気なのが救い(笑)うつらないように気をつけま〜す 1y

» LOG IN to write comment.