528 Posts

hr.cozi #diy#stencil#trusco#家のこと#ステンシル#コンテナ

なにかしらをする模様。。。
4h
  •   mamepua ドキュメンタリー??なんだか、ワクワクするね 3h

» LOG IN to write comment.

urge38 2016.02.04
・・◡̈*︎✩°。⋆・・味子です。


ぐっどいぶにんぐぅー
グググのグゥー
(はるみ風にどうぞ)


今朝の豚肉解凍中postに
「うちも豚肉やで!」
って、コメを頂き
勇気を貰った味子です⁝( ìˊ̱᷊᷄ཀˋ̱᷊᷅í)و ̑̑


写真は#階段#手すり をね
取ろうかと思ってて…
でも将来ヨボヨボになってから
また付け直すってのも容易では
ないなと。

色が気に入らんのですよ
ここもこの家の変えたいとこの一つ
アイディア降臨せんかなぁ。

今朝のコメントお返事してない方がおられるので、コメントお休みします。
2d
  •   urge38 2d
  •   urge38 2d
  •   urge38 いつもありがとうございます2d
  •   mayumimama.117 素敵ですね♡勉強させて下さいヘコリ(.. )♡ 1d
  •   mikyu05 味子ちゃん見っけ️RCのmikyuですよろしくお願いします23h
  •   urge38 @mayumimama.117 ありがとうございます︎コメント&フォローめちゃくちゃ嬉しいです!まだまだ迷走中の我が家ですが、ヨロシクお願いします♡ 20h
  •   urge38 @mikyu05 あ、インスタやってたんやねー!見つけてくれてありがとう(๑′ᗨ‵๑)੭こちらこそヨロシクです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 20h
  •   mikyu05 @urge38 ちゃん♪デビューしたばかりで、不慣れだけどよろしくです 6h

» LOG IN to write comment.

everydayware Trusco 工具箱系列再次到貨 󾓊
-
http://www.everydayware.co/
#trusco #toolbox
2d
  •   dunadam 請問工具箱有什麼顏色,及售價? 2d
  •   everydayware @dunadam 這款有紅,寶藍,銀,綠,軍綠五色,$1380喔 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tomoehosomi うおおおお。ぴったりだ。くれんかな?くれんだろな。#D&DEPARTMENT #TRUSCO #男前インテリア #溢れた紐類とDS収納にぴったり 2d

» LOG IN to write comment.

tomoehosomi 旦那宛に荷物が届いて、先日ミシン買ってもらったから、アタシの裁縫道具入れかなって思ったら違うんだって。工具とか整理するらしい。いいなぁ。 #D&DEPARTMENT #TRUSCO #男前インテリア 2d

» LOG IN to write comment.

u.co.n 求めていたツールボックス♡
かなり気持ち良い使い心地♡

#ツールボックス#刺繍#madeinjapan#暮らし#丁寧な暮らし#trusco
3d

» LOG IN to write comment.

1030kn いつもAmazonで注文するときは欲しい数より4個多めに注文してます
#TRUSCO #ミニカッター
3d

» LOG IN to write comment.

jasmine6148 おニューのお道具入れ
工具箱なんだけど、かぎ針とか入れるのにぴったし♪
深さもNiceよ
今まで缶のペンケースに入れてたんだけど、もう、入りきらなくて、、、悩んでた所に、、、
このNiceな
#TRUSCO
に一目惚れ←
高校生の時に買った
#スパイダーマン
のシール張り付けたら、たまんなくなっちゃった!笑

#ホームセンター
でGET
ホームセンターって本当に何時間居ても楽しいねー

作りたいものたくさん浮かんじゃうねっ!

引っ越しまで後2週間~ その前にオーダーのクラッチバッグを仕上げねば
6d
  •   asana135 ほんとですよー(>_<)どこに行っちゃうんですか?あ、くつ…笑 5d
  •   jasmine6148 @asana135 高浜台にお引越しします!笑 引っ越すまでに靴返しにいくーーーー!!どっか空いてる日ある?? 5d
  •   asana135 お!南側行くんですか!!まさか…一戸建て!?今週は木曜日と金曜日なら空いてます!来週は火曜日以外なら大丈夫です! 5d
  •   asana135 あ、うそだ!笑 5d
  •   asana135 今週は金曜日なら大丈夫で来週はいつでも大丈夫です!笑 5d
  •   jasmine6148 @asana135 まさかまさか!賃貸よ笑 そしたら、来週に行こうかしら~ 5d
  •   asana135 了解ですー!じゃあ来週適当に連絡ください\(^o^)/ 5d
  •   jasmine6148 @asana135 来週の(木)か(金)になると思う~ 5d

» LOG IN to write comment.

yunika81 2016.1.30.
なんとか1月すべりこみの
あけましておめでとうございます

恐るべしマイコプラズマとの戦いが、旦那はん以外全員感染にて
ようやく収束しました。

潜伏期間の長さに、次は誰かと戦々恐々としてた日々が
やっと終わった。。。
(↑旦那はんは?) 今年はゆっくりの更新の予定ですが、ぼちぼち宜しくお願いします

#vscocam
1w
  •   yunika81 @minako_373 みなこちゃん♪お久しぶりですそうやの、小さい菌にめっためたにやられてました3姉妹を順番に病院連れて行くから、いつも違う子連れてる常連になってたよ笑 今年もゆるゆるですが、宜しくお願いします♪ 6d
  •   coral0319 わー!マイコはんやっぱりしつこいヤツだったのね…(°0°)無事のご帰還なによりでした٩(●˙▿˙●)۶ 5d
  •   takezo12 お帰りなさい、良くなられてよかったですね 今年もよろしくお願いします 5d
  •   yunika81 @coral0319 えりさん、お久しぶりですほんとマイコはん手強いまだ咳が出てる~学校ではインフルエンザも出てきたし、油断もすきもあったもんやないねかかっても勝てる強い体つくり頑張ります 4d
  •   yunika81 @takezo12 takezoさん、お久しぶりですありがとう!またtakezoさんの美味しいpicに刺激されまくりですこれからも楽しみにしてますね♪ 4d
  •   yunika814d
  •   yunika81 。゜ 4d
  •   yunika81 4d

» LOG IN to write comment.

tossy_sun コーヒー愛好家はセクシーじゃないとね。

あまりにもグッと来るフレーズだったので拝借。

仕事ぶりのかっこいい人は言葉にも美学があるなぁ。

BEAR POND ESPRESSO

#coffee#coffeetime#coffeelovers#diapasoncoffee#trusco#toolbox#sticker#graphicdesign#vscocam#photoftheday
1w

» LOG IN to write comment.

Normal 포니브라운 공식 인스타그램
  •   na_mi_j 푸르스름한 푸...푸딩?? 1w

» LOG IN to write comment.

epoch_0819 開箱文
-
#TRUSCO
#toolbox
1w

» LOG IN to write comment.

may.som J'ai retrouvé cette photo et je kiffe trop ton iench Max !! @maximectw #tropbeau #trusco #goldenretriever #bellebouille #summer #sunshine #instadogs #jardin #promenade #selfie 1w

» LOG IN to write comment.

woodwork.maker おはようございます。
本日、店舗・工房等全休を頂いております。どうぞお間違えございませんように。
スケジュールはHPをご覧下さいませ

さてご紹介です。
地下の工房は、見学も可能なのをご存知ですか。作業の様子もご覧頂けます。

その工房、職人がサッと作業しやすいように、道具の使いやすさを考えた収納になっています。
以前にも何度かご紹介しています、このレッド、シルバー、ブルーのTRUSCOの丈夫なパーツボックスもその一つ。工房ではたくさんの紙やすりを収納しています。
キャスター付の引き出しを作り、コロコロできるようにしています。

新作家具FACTORY RACKでは、このようにTRUSCOのボックスと合わせたパターンもご紹介しております。
是非店頭で、実際触れてみてはいかがでしょうか
TRUSCOパーツボックスSMLは、店舗内maker's marketにて販売しております。
アクセントカラーを家具に

maker's marketでは、実際に地下工房で使っているアイテムや、スタッフが愛用していてオススメしたいアイテム、スタッフが気になっているグッズなど、製作者=makerの視点から見た「イイモノ」をセレクトし、販売しています。
ほかにもたくさんのイイモノがありますので、また紹介していきますね。お楽しみに。
@woodwork.maker
◎1/30(土)はふるまい餅つき!

#woodwork#woodworkmaker#御徒町#furniture#家具#家具屋#無垢#無垢天板#makersmarket#factoryrack#TRUSCO#partsbox#interior
◎ハッシュタグキーワード『ウッドワークグッドライフ』で写真をシェアしてみませんか?
@woodwork.maker
1w
  •   am_gm 美しいですねぇ。良い仕事をするための基本ですね。 1w
  •   woodwork.maker @am_gmさま ありがとうございます。私共もそう思っております。皆が使いやすいように、お互いに気遣いながら。 1w

» LOG IN to write comment.

mikegoki さて何を入れようかしら #toolbox #trusco 2w

» LOG IN to write comment.

ashley_begin Cleaned out the tools and got all the necessities down to one tool box sans the drill #trusco #tools #weekendgoals 2w

» LOG IN to write comment.

furniture34 TOOL BOX買った。
何入れよう。

#toolbok #trusco
2w

» LOG IN to write comment.