10,952 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

58min takemotoj
Amaro takemotoj
takemotoj M2508。やっと来た。フルブローグ久しぶりで高まる!moccasinはわりと新しいみたいです。 #Tricker's #M2508 #カントリーブーツ 58min

» LOG IN to write comment.

kujiraniku0731 買った!
かっこいい!
#Tricker's #Malton
4h

» LOG IN to write comment.

4h 0kuang
Mayfair 김0광

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal waretadataruwosiru245

» LOG IN to write comment.

thehorse 드르르륵템 89,300엔
nono
Sale
35,800엔 사고팠던
#Tricker's
7h

» LOG IN to write comment.

hungphu_tran On the way back home!
#road #sun #yamaha #tricker
8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mackeyema 今日の夫婦コーデ♡

旦那の靴は、Tricker’s
やっぱこの靴ヤバイ。
格好いい。靴が!!!!です(笑)
この靴、実はうちの父からのお下がり。
旦那も気に入って履いてます。

そして、今日は弟君の幼稚園最後の発表会でした。
お兄ちゃんから数えると5年通った幼稚園。
幼稚園のイベントが次々に終わって行くに連れ、やっと終わるヤレヤレ感と同時に、ちょっと寂しい気持ちもあります。

今日も、舞台の上で可愛い衣装を身にまとった我が子を、ビデオ撮影しながら、ポロポロ涙が溢れてきて(笑)胸いっぱいになりました。

残り少ない幼稚園生活、楽しみたいと思います。

#コーデ #ママコーデ #夫婦 #夫婦コーデ #Tricker’s #おじ靴 #ウィングチップ #ザラ #ザラジョ #ZARA #CHANEL #rosemont #beautyandyouth #足元 #足元倶楽部 #足元くら部 #ファッション部 #アウトフィット
9h
  •   mackeyema @sayaka1979.01 さやかちゃん♡ありがとう今日は発表会だったので、ちょっとオサレしてみました(笑)( ´罒`*)✧" 7h
  •   mackeyema @mayumi.fujiwara.50552 真弓♡ケイトの踊りもそうやけど、また衣装が可愛かったわ♡またビデオ見て~靴、可愛いやろ(o´罒`o)最近は、おじ靴かスニーカーばっかりやわ♪ 7h
  •   mackeyema @yasuhiro1008 お手手繋いでへん!繋いでへん!!今度繋いでみよかな?(笑)多分拒否られると思うけど………笑 7h
  •   mackeyema @nue919 ぬえさん♡私、ほんまに、かわい子ちゃん違うけど、このキャラ設定気に入ってしまったから抜け出せないwww 6h
  •   risaaani お疲れー!!ほんま寂しくなるよねぇ。。実は私、幕の係りでケイトくん、木琴の時すぐ横におってずっと喋ってたんやけど(本番前に気散らしてごめん(笑))『ママになぁ、お遊戯は内緒って言ったから今日頑張るねん!』って言うてて涙出たわ(;o;)緊張するーって何回も言うてたよ! 6h
  •   caori.m エマちゃーん♡ お疲れさま♡♡ なんだかジーンときたな、今日は。我が子では思わんかったけど(笑)ケイト&シューヤのお遊戯はヤバかった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 二人ともかわいかったし、ナイス選曲♡ んで、念願のリッキーにも会えたし♡ なんか私緊張してもうて(笑)こんなカッコイイ靴はいてたんも見てなかった リッキー、ハーフ?ってヒナが言うてたわ 5h
  •   mackeyema @risaaani りさちゃん♡お疲れ♪そんなん言うてたんや~(笑)喋り出したらしつこいから、りさちゃん大丈夫やった?(笑)そうやねん、家でも全然踊ってくれへんくて、発表会までお楽しみって言われてて。だから、今日は泣いたわ(笑)で、最近になって、はくちゃんやこうくんの名前がちらほら出るねん。桃の時より(笑)まあ、妖怪ウォッチの話みたいやけどな( ´罒`*)もっと、早く絡んで欲しかったわ(ヽ´ω`)トホホ・・ 5h
  •   mackeyema @caori.m 香織ちゃんのコメ呼んで今声出して吹いたわ(笑)リッキーのどこがハーフなん?ヒナちゃん!!!!wwwゴリゴリの日本人やん!!!!!!私も香織ちゃんの旦那さんに、ご挨拶する時緊張からヘラヘラしてたから変な奴と思われてるわ。もう変な奴なんは、知ってはるか!(笑)ほんま、今日はジーンときたわ♡モモちゃんのシンデラも可愛かった(*´˘`*)♡ワイフが気になったけど(爆笑)また、皆で上映会しよな 5h

» LOG IN to write comment.

yuccocoa 新品の状態からベロの一部が剥げていたTricker'sの補色をしました。
.
微妙な色合いですが、この位の大きさなら一箇所¥1,000〜承りまーす
.
因みに補色は私が担当してます
.
#Tricker's#靴修理札幌#靴修理#向井シューリペア#札幌市#札幌靴修理#足元倶楽部#足元くらぶ#革靴#sapporo #shoerepair
11h
  •   moonpuku お~(*▽ノノ゙☆ハチハチ❣ママさんが 10h
  •   yuccocoa @moonpuku ありがとー︎色が得意だったりするのです( ´ ▽ ` )ノ 9h
  •   miyu.miyu.f.f 凄すぎる尊敬 9h
  •   aiko495 @yuccocoa あ〜近くにいたらいいのにな…(o˘◡˘o)♡♡ 9h
  •   rikabowchan 憧れる〜 8h
  •   yuccocoa @miyu.miyu.f.f 照れます密かにデビューしました 笑 7h
  •   yuccocoa @aiko495 Plainも近くにあったらいいのにぃ︎っていっつも思うよーヽ(≧▽≦)ノ 7h
  •   yuccocoa @rikabowchan 私もTricker's大好きー︎お取引さんに入荷した時から剥げていたらしいです 笑。アバウトな感じが海外ものの良さでもありますねー7h

» LOG IN to write comment.

_ryanrodabaugh That moment when you get wrecked and almost break your leg. Lol 3d

» LOG IN to write comment.