1,311 Posts

hannahsumma Loving the live...and the beer #Tokyolive #vancity #vancouver 8h

» LOG IN to write comment.

kanacon_1021 @icon_stagram
このお顔のミヌ好きですラジオは楽しかった?1番にgravity聴けてすごーく嬉しかった️最後にbeautifuldayも耳元で聴けて幸せだったょ️ありがとう
#FMヨコハマ
#want
#お写真お借りしました
#MINUE
#新宿文化センター
#tokyoLIVE
#beautifulday
#gravity
@kanamaruko1021
6d

» LOG IN to write comment.

kanacon_1021 @icon_stagram
ケーキ嬉しいね❣️Gacktと福山さんのモノマネイヤホンで聞いたらすっごく似ていたょ
バラエティも行けるね️プレゼント当たるといいなぁ
#FMヨコハマ
#want
#お写真お借りしました
#MINUE
#新宿文化センター
#tokyoLIVE
#beautifulday
#ハグ
@kanamaruko1021
6d

» LOG IN to write comment.

kanacon_1021 @icon_stagram ミヌくん
最高のMCでした日本語が流暢で急な質問にも優しさと愛をいっぱい感じることばと話しかたで、温かい人なんだなあ☘と思いましたやっぱりミヌくん好きになって良かったと思ったよありがとう6月4日ミニALBUM楽しみにしてます️素敵なサプライズをありがとう
大好きだょ〜
#FMヨコハマ
#want
#お写真お借りしました
#MINUE
#beautifulday
#新宿文化センター
#tokyoLIVE
@kanamaruko1021
6d

» LOG IN to write comment.

  •   sma.ichan93 かなさんっ6/4日にあいましょう 6d
  •   kanacon_1021 @sma.ichan93 はぃ楽しみにしております6d
  •   yoshiminwoo526 @kanacon_1021 おはミヌです🤗優しいお言葉嬉しいですありがとうございますミヌ君の声ききたかったです 6d
  •   kanacon_1021 @yoshiminwoo526 おはようございます❣️どなたか優しい患者さんがラジオをYouTubeにアップしたとコメントされてました❣️聞けるかもしれませんょ 6d

» LOG IN to write comment.

kanacon_1021 @icon_stagram ♡MINUE会♡
♡My home♡
やめられない止まらないミヌの存在があったから出逢えた患者さんですありがとうミヌに感謝です
#卵焼きは欠かせなかった
#beautifulday
#newALBUM
#新宿文化センター
#tokyoLIVE
#当たりますように
#newALBUM
#早く聴きたい
@kanamaruko1021
1w
  •   kanacon_1021 @shinobu_1021 コメントありがとうございます☘はい、仲良くさせていただき、ミヌに感謝ですミヌ巡り御一緒したと伺いましたステキです私も今度会いにいってこようとぉもいます 1w
  •   kanacon_1021 @merui1003 そうなんです❣️まゆさんとお友達さんになりましたミヌ会と言いながら女子会もたくさん入りました 1w
  •   tink8466 良いな〜良いな〜 1w
  •   kanacon_1021 @tink8466 お近くならば、お誘いしたかったです 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kanacon_1021 @icon_stagram
ミヌにあいたい気持ちにあふれてます️ミヌも早くLIVEしたいよね早くjumpjumpしたい
今回はどんなミヌにあいるかな
#newALBUM #MINUE #tokyoLIVE #新宿文化センター #2016.06.04
@kanamaruko1021
1w
  •   sma.ichan93 かなさん あたしもですっかなさんにもまた会えるの楽しみにしてますっ 1w
  •   kanamaruko1021 @sma.ichan93 やだ〜ありがとう〜️楽しみいっぱいだね〜先ずはチケット当たりますように1w
  •   kanacon_1021 @sma.ichan93 ごめんね違う方から返信しちゃった 1w
  •   yoshiminwoo526 @kanacon_1021 気持ちは一緒です笑 行く気マンマンでいますけど、まずはチケットゲットですよね是非あいたいですね 1w

» LOG IN to write comment.

kanacon_1021 @icon_stagram ♡papaがんばってね️momoもがんばるょ
#newALBUM
#MINUE
#tokyoLIVE
#2016.06.04
#新宿文化センター
@kanamaruko1021
1w

» LOG IN to write comment.

ikuko7797 今日もさいこ〜だった
明日からまた頑張ろうありがとう
#berrygoodman #tokyolive #tourfinal
2w

» LOG IN to write comment.

imrealhiromisuganami 去年、最愛のお爺さんを亡くした栄子ばあちゃん。寂しさを紛らわす為に、靴下サックを編んだりして過ごしていました。最近になり、ずっと大切にしていたちりめんの端切れを出してきて、小さなフクロウを縫い始めました。何か目標を思い、「私のライブに置きたいからがんばって作って!」という声に、ひとさしひとさし大事に作り励んでいました。
包装も自分で頑張りました。
どうぞ、お持ち下さい、との栄子さんの伝言です。

数に限りがあるため、お早い順となりますがご了承下さい。

5/14土曜日、目黒ブルースアレイでライブでお会いしましょう。

#BluesAlleyJapan #bluessinger #ぬくもり #おばあさん #lovemyfamily #Tokyolive #菅波ひろみ
2w

» LOG IN to write comment.

  •   ca1tlynx I need some editing software that's good and cheap- tips? 2w
  •   tomo_maloney @ca1tlynx you can use windows movie maker if you don't need to do anything fancy, if not there's actually not a lot of cheap good editing software. You can try buying Serif MoviePlusX5 on disk, that might be cheaper because it's older but it'll still be about £25 2w
  •   ca1tlynx okay thanks 2w

» LOG IN to write comment.

gaijin_smash_punk Being an 8 year old at his first show! Probably the best feeling ever. #goldengai #punk #tokyolive #Gaijin smash 3w

» LOG IN to write comment.

ham_ichi アンガールズ単独ライブ2016
〜ゴミにも息づく生命がある〜
7年ぶりに大汗で熱演体力が落ちて、さすがにキツイと言ってました

#shimokitazawa #tokyolive #tokyoblog #tokyowalk #下北沢 #本多劇場 #お笑いライブ #アンガールズ #東京散策
1mon

» LOG IN to write comment.