4,844 Posts

xxikaxx The girls rule! I'm so excited to be back here! I'm not so good at skiing (even though I'm a swede) but it IS fun as hell! 4h

» LOG IN to write comment.

Normal levre buyer. . . chisato

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal levre buyer. . . chisato
chisato043 Today's style!

今日はいい天気ーーーーーー!暖かーいっ!! なので白のカットワンピにSENSOのsilverサンダル!!ホントはジャケット合わせたかったけど、お店に置いてたので後でチェンジ!!もう少し大人っぽく、、、ね、、、(..) さて!今日も頑張りまーす!

#offstyle #todaysstyle#outfit#ootd #coordinate#fashion#fashionista #fashiongram #fashionblogger#コーディネート #コーデ #Levre#op#Janesmith#shoes#sandal#SENSO#silver
19h
  •   ciaraodoherty Love xx 19h
  •   kei.hmd さっき間違えた(笑)MA-1あたしも予約したけど、そろそろ着る時期なくなるかなぁ(~_~;)ミニワンピ可愛いちさとちゃんやっぱり似合うなぁ 19h
  •   iskyoko 私も靴下デビューしたい 17h
  •   chisato043 @ciaraodoherty thanks(///ω///)♪ 15h
  •   chisato043 @kei.hmd けいちゃんのMA-1カッコイイんだろうなー!私のこの子去年買ったけどまだ出番がなく一度も着てなかったーーーーーー!でも、しばらくヘビロテだなっ! 15h
  •   chisato043 @iskyoko 今日なら、デビュー日和だよ(笑) 15h
  •   noziaitnim ちーちゃんのスタイルが抜群だから何でも似合いますなぁ( ´///_ゝ///` )♡ 12h

» LOG IN to write comment.

Video L•I•A•N•N•A_

» LOG IN to write comment.

33kaiten 2015春!短パンでGO!!!
sweat:endsandmeans
shirts:#sunnysports
pants:#avontage (cutoff)
sneaker:#reebok
#styling#style#todaysstyle
#スタイリング#スタイル
1d

» LOG IN to write comment.

  •   kayooon いっちゃんカッコいい♪決まってますね〜︎ダンディおしゃぶりそうパーカー探してるけど無地って意外と少ないんですよね! 1d
  •   yumewktk 今日もオシャンティ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )なんか大きくなりましたねえ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)♡ 1d
  •   erika_oqiq パーカー似合ってますね。なんだかうちの息子と少し顔が似てる気がして(すみませんww)親近感湧きますwwでもいっちゃんのがお目めぱっちりです。 1d
  •   icchan_mom @kayooon ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♫ そうなんですよぉ〜!なんかちょうどいい感じのがないんですよね〜。しかも安いので…。←重要w いいの見つけたら教えて下さい(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)♡ 1d
  •   icchan_mom @yumewktk ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡ 大きくなってますよー!嬉しいやら寂しいやら順調にすくすく育ってます1d
  •   icchan_mom @erika_oqiq ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♫ 生後100日のお写真似てる気がw♡!! いやいや、でもうちの子はホントはもっと目が細いんですよ!できるだけ盛れてる写真ばかりUPしてるのでw バッチリ一重ですしw 1d
  •   sykm82 パーカー使えると思って買い過ぎると使わなくなるよw結局着回しきくやつばっかり( ⌓̈ )2枚で十分wこの宇宙飛行士めっちゃいい♡♡ 1d
  •   icchan_mom @sykm82 そっか(ㆀ˘・з・˘) 子供の服難しいねぇ やっぱり着まわしきくのがいいよねぇ( ´罒`*)✧ でもやっぱもう1枚くらい欲しいなぁ〜(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝) 宇宙飛行士のカーターズだよ♡´・ᴗ・`♡ 19h

» LOG IN to write comment.

Normal levre buyer. . . chisato

» LOG IN to write comment.

subpop0830 今日は暖かく良い天気でしたね
スキー行く予定でしたが子どもが熱出して行けませんでした。。。


ササフラスのパンツ丈がいい感じだと自画自賛の春の日でした(((*≧艸≦)


#alden #sassafras #wear #fashion #todaysstyle #style #outfit #ootd #足元倶楽部 #足元くら部 #足元くらぶ #足元 #今日の服 #今日のコーデ #オールデン #ササフラス
2d
  •   kalavi_ka Nice 足元 このアングルいいですね 1d
  •   subpop0830 @chato_and_ku kayoさん 岐阜のスキー場はGWまでやるらしいからまだ行けるよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)子どもは熱があっても元気なんはなんでやろ?(((*≧艸≦) 1d
  •   subpop0830 @hach2_2hach さん あざす(・`◡´・)ゝ夏場に短パン履いてたら、ギャルにすれ違いざまに足細って言われた事あります(≖ლ≖๑ ) 1d
  •   subpop0830 @mtbba さん これ親父のです。僕のじゃないですよ(((*≧艸≦) 1d
  •   subpop0830 @kaperonnepentes さん ありがとうございます 1d
  •   subpop0830 @kalavi_ka さん ありがとうございます壁に携帯立てかけてセルフタイマーで撮りました。 1d
  •   halushika_father この時期までスキーってやってるもんなんですね!もう何年もスキー場に行ってないんで忘れましたお子さんは風邪ですか?朝晩で気温差があるんで体調を崩しやすいんですかね!お大事にして下さいね。 1d
  •   subpop0830 @halushika_father さん 謎の発熱です。ドラえもんに憧れてクローゼットの中で寝てたのが原因かと思われます(((*≧艸≦)スキーはまだまだ行きますよー 1d

» LOG IN to write comment.

cayotier あったかくなってきたからカーキJK着れる〜♩ #ALLDAYSCOFFEE #Shinzone #gu #style #todayscode #todaysstyle 2d

» LOG IN to write comment.