468,805 Posts

15min yuchismile
Normal わなたべ ゆち♢
yuchismile 8.29
レイクタウン
with まさとし

久々に午前中からお出掛け
TED2みてきた*\(^o^)/*
凄く下ネタ全開だったけど面白かった!笑

まあが社員証を出してスタバ飲んだで、まあが何か考えて頼んでくれたの美味しかった(^∇^)いぇーい ♢#映画#レイクタウン#久々#TED2#スタバ#社員証#美味#楽#成徳#14:00解散#早w#thanx♢
15min

» LOG IN to write comment.

asck25_3 .
明日でお別れ寂しすぎる
こんな仲良くなれると思わなかった
というか仲良くなれないと
思っていたのに。笑
なーちゃんが居てくれて
良かった本当ありがと
なーちゃんポーズで撮ったけど
あれは私には似合わない。笑
.
大切な仲間がたくさんで
しあわへもの〜
.
#yoga#yogini#instructor
#friends#thanx#同期
.
33min
  •   nana1101 え、、、泣けるいやまじこちらこそだよでもほら西盛り上げるからさうちら️笑 15min

» LOG IN to write comment.

41min zoorasia
Normal chiaki︎handmade.all

» LOG IN to write comment.

Normal hernita safitri
yukk0604 .
誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
#birthday#mybestfriend#thanx#gift#converse
1h

» LOG IN to write comment.

ms.luciole_okinawa_6.3 朝からある漢の投稿見て涙が止まらない。病んでるのか?歳か?どっちでもいい。この感受性で生きていく。
#おはようございます#朝から号泣#あった事のない漢#名前が同じ#ATARIMAE#Thanx#今日もゆるくがんばります#今日もゆるく開いてまっせ(^_^)
1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

rino_oota SHUN class LAST LESSON
世界一尊敬する先生。
学んだことをこれからも無駄にしないように頑張ります!!
またいつか一緒に踊りましょう🏻
#SHUNclass#LAST#LESSON#ROCKFOOT#dance#love#thanx
2h

» LOG IN to write comment.

asurin731 みんな私みたいなしっかり者が抜けちゃったから大変だね?
って言ったのに誰一人うん、と言わないこいつら😈
お店にも遊びに行きたいなあ
ここの店員さん達は私のツボでした(笑)

#学生#飲み(のみ)#一人だけ社会人#大学生に戻りたい#ドトール#大手町#最高#バイトしたい#夏休み気分#大好き#ありがとう
#love#member#fun#thanx
2h

» LOG IN to write comment.

accca24soul .
.
__MC__
なおき→艶
なおと→MC完璧すぎて感動
がんちゃん→可愛すぎか
おみ→一生懸命伝えてくれた
りゅうじ→モゴモゴ真面目
けんじろう→セミがエクレアに見えたらしい ( 笑 )
ELLY→最高が太い、困った時は最高て言う( 笑 )
.
#jsb3 #thanx
#love #dream #happiness
3h

» LOG IN to write comment.

accca24soul .
.
BLUE PLANET ⑴
.
くっそ叫んだよね
自分のジャンプ力に驚いたよね
なんとも言えない最高の瞬間を
ほんとに何回も感じた
三代目って最高なんだよね
.
ありがとうって叫び続けたよ
#jsb3 #thanx
#love #dream #happiness
3h

» LOG IN to write comment.

4h jaynin9
Reyes Deolinda Janine Pinto
jaynin9 #thanx my inlaw 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.