53,220 Posts

giioo_leon71 Her family surprised her today with a baby shower special thanks to the Madrid family for taking their time and everything to make this for our baby #thank_you #Madrid_fam #baby_shower #changuits_theme #Nicks_second_babyshower #needs_one_more #coming_soon 24min

» LOG IN to write comment.

iikumixx 土曜日のんたん家にお泊りして次の日あやかさんと合流してからのまたタチャ朝から観て来ました 2回観てようやく繋がるとこが沢山あってスッキリした〜 2回目しっかり確認したけどやっぱりジヨンは友情出演してなかった〜、、、残念、、(笑)

これ絶対2が出る気がする️ そしてオシャレなランチのお店でふざけてごめんなさい😎 ステージや花道をおしぼりや備品で再現しながらLIVEの思い出に盛り上がるアラサー3名︎ 周りから見たら本当気持ち悪いやろーなー、、、(笑)

でも楽しいから止められない #BIGBANG#BIGBANG_JAPAN_DOME_TOUR_X#2014_2015#FNL#FINAL#LAST#GD#GDRAGON#TOP#タチャ_神の手#THANK_YOU#ありがとう#だいすき#おつかれさまでした#FUKUOKA#福岡#天神#大名#ランチ#あやさんカメラ目線のつもり#爆笑#カメラどこ
53min
  •   akichabo めっちゃ楽しそう️再現とかいくみん可愛いすぎる 44min

» LOG IN to write comment.

yamabudou1605 *
*
#wreath
#present
#elder_sister
#thank_you *
*
知らないでしょ…(^-^)
明日には届くよ
*
*
1h
  •   jazznoshippo かーわーいーこの色使い、めちゃめちゃ好みっっこんなの届いたら、飛び跳ねて喜んじゃいますね~ 58min
  •   yamabudou1605 @20hana08 ありがとう協力的な姉へ、やっとこさっとこ作ったから夕方クロネコに行ってこなきゃね(笑) 53min
  •   black_cherry1213 知らなかったけど 家かな?ありがとう❢❢ 49min
  •   ajitosaba わあ!!ゴージャスですね〜とても美しい作品ですね 38min
  •   yamabudou1605 @yumippyyuzu サンキューごちゃごちゃ盛り過ぎましたカッコいいのが作りたいんだけど何度作っても難しいですね 36min
  •   yamabudou1605 @jazznoshippo 喜んでもらえると嬉しいよねピンクの小さいお花みたいのがアクセントなんだ☆植物の名前「まゆみ」って言うんだよ~ 29min
  •   yamabudou1605 @black_cherry1213 ちかちゃん~雪が多くて発送困難らしいんだ~また今度待っててね(^w^) 15min
  •   yamabudou1605 @ajitosaba ありがとう~(о´∀`о)リース作家さんに褒められました夕飯も頑張って作る気力が湧いてきました 11min

» LOG IN to write comment.

  •   yasigan4585 素敵( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 1h
  •   yamabudou1605 @yasigan4585 いつもありがとう 1h
  •   20hana08 すごく手が込んでいますね 1h
  •   yamabudou1605 @20hana08 自分ではアレンジしてるつもりだけどね、今回も娘からのダメ出しが出ました娘は厳しい~ 47min
  •   black_cherry1213 すっごく綺麗だよ❢ゆきえさん売り物なんでしょ? 41min

» LOG IN to write comment.

iikumixx 土曜日はBIGBANGドームツアーお疲れ会第二回目in紅月でした〜
ここ何店舗か系列あるんだけど、この店舗にテソン来たのは知ってたけどこの前の福岡の時も違う店舗にテソンまた行ってるみたい
めっちゃモツ鍋好きやん(笑)

ジヨンは?笑 オススメは白味噌だそうで美味しかった〜 福岡に来た際は是非 そして私のビッペンで唯一のべべペンさんのクミさんとやっとご飯が実現出来てとっても嬉しかった〜 クミさん曰くヨンベの良い所まだ10%しか話せんかったみたい︎ 残り90%は徐々にと言うことで、、、(笑) のんたんともオーラス以来に再会でオーラス話に花が咲きました #BIGBANG#BIGBANG_JAPAN_DOME_TOUR_X#2014_2015#FNL#FINAL#LAST#GD#GDRAGON#TAEYANG#YB#SOL#DLITE#THANK_YOU#ありがとう#だいすき#おつかれさまでした#FUKUOKA#福岡#天神#紅月#もつ鍋#ビッペン会
1h
  •   artyeto 57min
  •   ayumi080 もつ鍋すっごい食べたくなって来たーでもなぜか五平餅があるので五平餅で我慢します 49min

» LOG IN to write comment.

lost_in_time1 I wish it was this easy but thanks to you, by screwing me over Im happier then ever because I found someone else that I'm crazy about! #thank_you #happy #life #screwed_yourself #haha #lost #easy #moving_one #crazy #love #her #smiling #perfect #LOL #sorry_not_sorry #found #Xoxo 3h

» LOG IN to write comment.

5h jennyko
Nashville 재하

» LOG IN to write comment.

Perpetua Mayk Absolutely
kallynato Putz esse foi do canal... ((())) #15_minutos_de_fama #anonimato #thank_you 5h

» LOG IN to write comment.

Valencia Honey Hyoney

» LOG IN to write comment.

Normal *Mika*
sarada777 .
.
おはようございます〜
.
.
.
.
私ごとですが今日1月26日
誕生日を迎えましたヾ(*''∀`*)ノ
.
.
Ig Familyの皆さん
いつもありがと〜
大好き
.
.
母からのメッセージ*
いつも一言添えてくれます♡
母のような人になれるよう改めて思い感じました
.
譲り受けた大切にします
.
ありがとう
.
.
#Birthday#Sapphire#Ring
#Message_from_the_mother
#Thank_you#Gift#Feeling
#Tenderness#Happy#Sapphire
#誕生日#126#母のメッセージ
#ありがとう#感謝#優しさ
#幸せです#大切
#あったかいんだからぁ
6h
  •   a6_matsu 姉さん、誕生日おめでとうございます今日をおもいきりenjoyしてくださいね 2h
  •   z_ko_pics 2h
  •   erioo1q お誕生日おめでとうございます♡素敵なお母様ですね心温まりました✧.* 2h
  •   my_dream_factory ミカしゃん誕生日おめでと〜お母様素敵な方でふね₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞大切にね(*^ー) 2h
  •   3933tomo いつもコメありがとう!言われてます(^^) 35min
  •   azabuboss おめでとう😎 32min
  •   napolos1031 おぉ〜︎HBD〜♫ますます素敵なミカさんでありますように〜\(//∇//)\ 23min
  •   aotaka8 おめでとうございます良い母ですね 11min

» LOG IN to write comment.

ayaka.goto.370 28歳になりました
日付変わったらサプライズケーキ用意してくれてた #Thank_you
6h

» LOG IN to write comment.

__yuring20__



@yurie1606 がお見舞いに来てくれた時ピアスくれたの♡
+お菓子とお花も。

ゆりに似合うと思ってって。
嬉しいよね(╥﹏╥)Love ya!

#Pierce #Accessory #Cute #Thank_you #Present
6h
  •   purelyj_ko おはよー!もぉ大丈夫ーー??次は絶対会いたいーー6h
  •   __yuring20__ @purelyj_ko おはよ♡もう大丈夫だよ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)もちろん♡♡♡ 6h
  •   momokokasuya ゆり先輩元気になったようで、良かったです無理しないでくださいね〜4h
  •   malulani007 可愛いですね 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.