10,468 Posts

maki_hawaii Dinner is Japanese food. お蕎麦を食べに稲葉さんへ ごちそうさまでした #happy #hawaii #hawaiilife #hi #hilife #yummy #inaba #soba #dinner #japanesefood #tenpura #aloha #ハワイ #ハワイライフ 21min
  •   lukas_semcisak Yummy 17min
  •   aloha808mari Makiちゃんモーニン今朝は早いね美味しそーあたしは蕎麦よりも天ぷらが食べたーい天ぷら大好き 36s

» LOG IN to write comment.

kaodayon たらの芽の天ぷら♡
これ、サクサクたまんないっ。
大好きです。

#たらの芽 #天ぷら
#山菜 #サクサク #よるごはん

#dinner #Wild_vegetable
#Tenpura #Japanesefood
1h
  •   yutakatun かおちんこんばんわ️たらの芽の天ぷら…めっちゃうまそぉおてんぷら久しぶりに食べたいな 1h
  •   kaodayon @yutakatun こんばんわ たらの芽の天ぷら美味しいよね 1h
  •   yutakatun うんすきかおちん…ほんっと女子力高い(´・_・`)理想です 57min
  •   kaodayon @yutakatun 嬉しい(*≧∀≦*)ありがとう 41min

» LOG IN to write comment.

shonenfoo かき揚げ&海老天うどん @ 天王寺うどん(天王寺駅構内)

たまにしか来ない天王寺で天王寺うどん食べないなんて野暮ってなもので。前回は去年の天皇杯準々決勝の時だったかしら多分。

Tenpura(Kakiage-ten&Ebi-ten) Udon @ Tennouji Udon

#天王寺うどん #天ぷらうどん #かき揚げ #海老天 #うどん #ごぼうのかき揚げ #ごぼう #立ち食い #天王寺 #tenpura #tenpuraudon #kakiage #ebiten #tempura #tempuraudon #Tennouji #tennoji #osaka #station #shrimp #gobou
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

manamin312 また#カニ道楽 ️笑
大好きな人に誕生日祝いしてもらったよん!
ちょーーー、久々会えて嬉しかった
仕事の相談ずっと、聞いてもらったぁ
ありがとう(*´▽`*)
次回はこんなに期間あけずにあそびたいねっ
#crab #japanesefood #tenpura #sashimi
4h

» LOG IN to write comment.

Normal ぼんぼん堂
bonbon_do 春野菜いっぱいの天丼♪
タケノコにたらの芽、こしあぶら、新じゃが、新にんじん、春関係ないけど茄子とササミの天ぷらをのっけました。
ウマっ!って思わず口走る美味しさ^^
#今日のごはん #cooking #tenpura
4h

» LOG IN to write comment.

yumiiro312 *
今日の晩ごはん
*
#天ぷら
#鶏つくね
#ほうれん草のごま和え
#ポテトサラダ (昨日の)
*
GW最終日は、同居のお姑さんが天ぷらを作ってくれましたうど、せり、こごみ、山菜づくしアスパラとカマンベールチーズ、新玉ねぎも美味しかったちくわ、ニンニクの芽もオススメ
鶏つくねは豆腐と新玉ねぎ入りでヘルシーに仕上げました天ぷらがたっぷりの量だったので、鶏つくねは明日も登場します(笑)
ごちそうさまでした
*
#おうちごはん#晩ごはん#夕飯#夕食#夕ごはん#献立#料理#料理写真#山菜#てんぷら#つくね#照り焼き#器#益子焼き#dinner#food#foodphoto#foodpics #cooking#instafood#japan#japanesefood#tenpura
5h
  •   yucoco8888 山菜のてんぷらたくさんでおいしそうです︎春満載ですね️カマンベールチーズがかなり気になります 4h
  •   yumiiro312 @yucoco8888 さん、すごい量ですよね(笑)カマンベールチーズは衣を付けてさっと揚げれば大丈夫ですよめちゃウマです 4h
  •   k0m0riya うちも天ぷら揚げました♪ 3h
  •   yumiiro312 @k0m0riya コモさん、天ぷら繋がりですねやっぱり揚げたてウマッですよね 3h
  •   kiyomi0116 山菜の天ぷら良ぃですよね〜量が凄いですね♡揚げるだけで大変そう作っていただけると助かりますね(⁎˃ᴗ˂⁎) 3h
  •   yumiiro312 @kiyomi0116 さん、揚げ終わったらお腹がいっぱいになってしまったようです(笑) 3h
  •   kiyo_sara カマンベールの天ぷら美味しそう。今度、マネさせてもらいますー 3h
  •   t.kkrs9672 すご〜い豪華ですね!山菜の天ぷら美味しそぅ鶏つくねも 出来ばえ最高ですね 3h

» LOG IN to write comment.

Ludwig とくイチ

» LOG IN to write comment.

Normal shimoji rina
11rina11 昨日はまーやの居酒屋へ。

お母さんと二人でよく食べ、よく飲み、よく酔いました️ *

#居酒屋#お母さん#魚升#デート#お酒#天ぷら#美味しい#tenpura#drink
6h

» LOG IN to write comment.

  •   29ranger.enoji 蕎麦に天麩羅♡最高っすね(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)♡ 6h
  •   yoh_owl3 舞茸の天ぷら〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝヨダレが… 5h
  •   fuzzy_1502 きゃあ美味しそう舞茸の天ぷら大好きー4h
  •   flyhighrmargot わぁ〜めちゃおいしそ️私、蕎麦が大好きなので。良いですね〜 2h

» LOG IN to write comment.

yumipi89 春野菜の天ぷら #tenpura#springvegetable 6h

» LOG IN to write comment.

Normal Toshifumi (Dave)
kayoko.tanaka.188 韓国の天ぷら粉もらったから、今日は天ぷらに決まり!

この粉やっぱり好き!

#てんぷら #天ぷら #ありがとう
#天ぷら粉 #韓国 #カリカリ
#サクサク #food #tenpura
#dinnertime #dinner #夕飯
#美味しい #おいしい#friedfoods
#friedfood
8h
  •   mai.921 めっちゃサクサクでウマイ!!Thank You♪ 8h
  •   kayoko.tanaka.188 @mai.921 こちらこそ天ぷら粉ありがとうおいしい夕飯になったよ 8h

» LOG IN to write comment.

aimizuki666 ビールの美味しい季節になりました♪
飲み放題でご堪能ください♪

本日のおすすめ
鯖の蒲焼き
ビールにぴったりです(((o(*▽*)o))) 400円でお召し上がり頂けます。

本日も皆さまのご来店
心よりお待ちしております。

愛 水月 女将 小西輝美
広島市中区堺町2丁目4-19
082-291-0666
営業時間11:30〜13:30 17:00〜22:00
飲み放題あり!
各種クレジットカードご利用可
#和食#居酒屋#魚#お刺身#天ぷら#天丼#海鮮丼#寿司#人気#広島#hiroshima#tenpura##sushi#sashimi
9h

» LOG IN to write comment.

sounddesigninc Riceball with Tempra
名古屋名物の「天むす」千寿 本店でいただきます #nagoya #tenpura #名古屋 #名古屋飯
11h

» LOG IN to write comment.

sounddesigninc G.W最終日に名古屋入り。Riceball with Tempra
名古屋名物の「天むす」千寿 本店で。 #nagoya #tenpura #名古屋 #名古屋飯
11h

» LOG IN to write comment.