166,534 Posts

portobello_studio Когда за окном промозгло и серо - в нашей новой #portobellostudio всегда солнечно, уютно, вкусный кофе уже готов, а вдохновение наполняет от макушки до пят. Нам самим даже иногда кажется, что заходя в студию 206 в Доме Художника на Вавилова, 65А, попадаешь в книги Льюиса Кэрролла, на страницы Vanity Fair или превращаешься в мастера-волшебника из знакомых с детства английских сказок. 41min

» LOG IN to write comment.

myclemensbear This evening we would like to introduce Teddy Manuel from the Clemens Bears classic soft plush range that is ideal for children of all ages. Teddy Manuel comes dressed with a handsome bandana and is beautiful and soft. He stands at 30 centimetres tall and is has been made with love by the fabulous Clemens team. To purchase this adorable bear or to view our full range please visit us at www.myclemensbear.com #amazing #bear #clemensbear #collectablebears #collectable #gift #germany #germanimports #love #like4like #myclemensbear #smile #style #teddy #teddybear #teddybears 55min

» LOG IN to write comment.

hmkmjunko 出来上がったらって思ってたけど、待ちきれない(*^^*) キルトの神様がわたしにまで降りてきてくれました。

わたしなりのキルトの表現かな(*^^*) キルトとは言えないけどキルトからインスパイアされました(*^o^*) やよいさんの赤ずきんスタジオ @yayoit0310 で購入させて頂いたヴィンテージの起毛生地 だけ使いました。

足裏のテーマは クマさんとワンちゃんの行進 だよ。

大好きな方たちとのインスタグラムでの出逢いがなかったら、生まれなかった子です。
全てのことがぬいぐるみたち作りの力になって、新しい何かが生まれるんだね。

#teddy_bear #teddybears #hugmekissme #handmade #quilt #vintagefabric #vintage
1h
  •   dolls_dreaming メッチャ可愛い(*≧∀≦*)大好き 53min
  •   plastibelle Cutest feet!!! 51min
  •   yayoit0310 おォオオオめちゃ可愛いあんよが出来てる〜いいねーいいよーこの調子で頑張ってー早くお顔が見て見たいなー 39min
  •   tomoko_petit_heart きゃーきゃーあの布ちゃんだぁ(๑ÖㅁÖ๑)キュンฺたまりませんね〜ちょっと今までと違うコかしら(≧∇≦)想像しているだけで楽しいですねキルトの神様、じゅんこさんに力をお貸し下さい(*˘︶˘*).。.:*♡ 26min
  •   diana.myorange 😀 22min

» LOG IN to write comment.

hmkmjunko 最後の夏を楽しむように ポカポカひなたでゴロゴロしてます。

暑い日が戻ってくれて良かった。
これでちゃんと 今年の夏にお別れが言えます。

今年の夏くーん
暑い暑いっていつも嫌ってごめんねー。本当はそんなに嫌いじゃないんだよ。

あなたとまた来年まで会えないと思うとあなたが恋しいよ。

また来年ねー(*^^*) #teddy_bear #teddybears #handmade #hugmekissme #handsewing #花の王冠展
2h
  •   dolls_dreaming 最後の夏をゴロゴロo(*⌒―⌒*)o可愛い今年の夏は台風や半端ない猛暑や私も実家で過ごし帰って来たら、夏終わり(/ー ̄;)またポカポカ日向ぼっこ出来る季節が来てほしいね 1h
  •   aosorahitotsu ありがとう。きみに、たくさんやさしさと、パワーもらってるよ。かわいい子、ありがとう…* 1h
  •   hmkmjunko @tomoko_petit_heart ともこさん新しい子、脚だけアップしたから!見てみてともこさんややよいさんとの出逢いから生まれたんだよ 58min
  •   hmkmjunko @dolls_dreaming ね、今年はかおりさんもとても大変な夏でしたね。うん、次の夏はきっときっとたくさん満喫できるよ!(*^^*) 57min
  •   hmkmjunko @aosorahitotsu どういたしましてってクマさんが言ってるよ、夕加里さん(*^^*)ありがとうございます。わたしパワーもらってる、夕加里さんに。 56min
  •   yayoit0310 じゅんちゃと、ともこちゃんおもしろーーーいあはは〜くまちゃん可愛いいいよー 44min
  •   hmkmjunko @yayoit0310 やよいさーん次の投稿見てみてねー 41min
  •   tomoko_petit_heart 今すぐ飛んだよ〜(≧∇≦)ビューンって♪───O(≧∇≦)O────♪ 24min

» LOG IN to write comment.

tesstoews All the cute little animals he's gotten me since day one#boyfriend #teddybears #animals #allmyfavorites #hesprettyamazing #LoveHim 3h

» LOG IN to write comment.