1,832 Posts

  •   tadaaki17 先日はありがとうございました(*^^*) 喪黒福造って何かと思いました笑 2h
  •   nmn030 ここ、遠くて行けませんがすごく行ってみたい場所です!かっこいい写真ですねー( °_° )◎ 1h
  •   _o0miki0o_ どーーん! 1h
  •   hitoshi104 うおぅ!カッコいい!\(^o^)/ 1h

» LOG IN to write comment.

Normal くりーむぱむ/やま

» LOG IN to write comment.

s_ue25 飲み終わる寸前にふと

ひとりでにやけちゃいました笑
電車の中だったしかなりの不審者

わたしもコーヒーチェーン店で
働き始めたのでこういうの憧れ
人を幸せにできるってすごいなあ
14h

» LOG IN to write comment.

s_ue25 並んでみました

スタバお持ち帰りしたり
服とかカバンみてみたり
ひとりだったからぼーっと

特にピンとくるものは
ありませんでしたが、
スタバのお姉さんは
とりあえず可愛くて優しい
15h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yuna_acro 靴の中に砂がいっぱい入ったやつや(๑¯◡¯๑) 3d
  •   maasan7 @yuna_acro ガッツリ入っとったね(o´ω`o) 足裏のツボ刺激された*\(^o^)/* 1h

» LOG IN to write comment.

tara0505 #team_lumix #lumixgx7 #lumix #phanasonic #m43 #gx7 #fisheye
#パナソニック#ルミックス
#フィッシュアイ#超広角
#東京駅#夜景#駅#日本

名古屋出張終わった…
やっと帰ってきた…
ついでに寄り道ってしまった…♪(´ε` )
3d
  •   masahirohosotani お疲れ様でした。 3d
  •   maikovsky 😮かっこいい! 3d
  •   raguyunta タラちゃんお疲れ様\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 3d
  •   mikomiemuta119 フィッシュアイいいなぁ♪おつかれさま(*ˊᵕˋ*) 3d
  •   _ahnita Wow! Now I want a fisheye lens 2d

» LOG IN to write comment.

4d dmchcv
Normal yujiro JAPAN.FUKUOKA
dmchcv 大阪へ行ってきました。

良い意味でガチャガチャ?していて、楽しい街(^^) 。

それにしても、活気と情報量がすごいところだな〜(^o^)/ 。

This city of Osaka, Japan. A lot of town amount of information. Like festive mood. 。

#japan #osaka #大阪 #道頓堀 #igersjp #jp_views2nd #icu_japan #ig_cameras_united #team_jp_ #team_jp_西 #wu_japan #wu_asia #theworldshotz #ig_japan #ig_nihon #ig_nippon #japanfocus #loves_nippon #lovers_nippon #ig_captures #ptk_streetview #ptk_edit #gf_japan #team_lumix #lumix #thetimeswehad #street_photo_club #best_streetview #icu_hdr_edit #HDR_PROFESSIONAL
4d
  •   piiiiinkdonuts @dmchcv (笑)ほんと!ちゃんと見たら道頓堀だ!!昨日も通ったしよく見る景色すぎて写真を撮ったことがなかったので、今度私も撮ってみまーす!そしてグリルミヤコ、うちから数分(o’∀’o) ランチの時はいつもお客さんいっぱいです 3d
  •   kumotomo_sora 鮮やか(*´∇`*)✧*。 3d
  •   ya5u.i あ、大阪いいなぁ〜!食い倒れの旅に行きたい(*´ω`*)早く横浜来て下さい愛媛のひと連れて! 3d
  •   maki_69 3d
  •   dmchcv @piiiiinkdonuts わ〜ぉ!グリルミヤコへ数分にはビックリしました*\(^o^)/*自分あそこ好きです(-_^)御自宅あの辺りなんですね〜(^^)ビックリ!いつかhitominさんの道頓堀写真も楽しみにしています〜(^o^)/ 2d
  •   dmchcv @kumotomo_sora こんばんわありがとうございます(*^^*)これ、もはや写真ではないですよね(^_^;)笑。でもこんなのしたくなるんですよ〜(^o^)/ 2d
  •   dmchcv @ya5u.i こんばんわ食い倒れてきましたよ〜*\(^o^)/*もう満腹ϵ( 'Θ' )϶横浜〜?すごく行ってみたい!でも、愛媛の人がお金出してくれないからな〜(^_^;)笑。見てくれてありがとうございます(^o^)/ 2d
  •   dmchcv @maki_69 えへっ(*^^*)もはや写真ではないよね(^_^;)笑。でもこんなのけっこう好きで〜(*^^*)️(^o^)/ 2d

» LOG IN to write comment.

dog_star_dog .
.

.
.
メイは人見知りだと思ってたけど、@_yuki_yuki_yuki さんは大丈夫でした。
仲良しになれてよかった。🐕
.
.
.
.
2015.04.15.wed.Fine.Tokyo.Japan
.
.
4d

» LOG IN to write comment.

6d maasan7
Normal まぁ
  •   maasan7 @gabrielsue11 はながふたつ〜♫ キレイやったなぁ(o´ω`o) 5d
  •   maasan7 @fleurfutur そうなんよ〜♫ 菜の花とまるちゃんが相性良すぎてシャッター切らずにはいられなかった(>∇<) 5d
  •   maasan7 @mameko0602 春を感じてもらえたら嬉しいな♪ 5d
  •   maasan7 @maru_k11 まるちゃん♪ ほんま楽しかったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 空気もいつもより美味しく感じた☆ 次はバードウォッチングやねw スナイパーまる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 5d
  •   juwawawan たぶん、藤原宮跡とか有名やんね(●´◡`●) 5d
  •   maasan7 @juwawawan 奈良かぁ☆しかし週末やと時期的には微妙やなぁ コスモスとかええかもしれんね(>∇<) 5d
  •   1n1a0o8_____ わー☆菜の花の海!うみ!すてきー( *´艸`)♡ 3d
  •   maasan7 @1n1a0o8_____ 黄色い海 泳ぎたくなるよね(>∇<) 1h

» LOG IN to write comment.

s_ue25 今から学校

二時間かけて行き、
二時間かけて帰るのに
学校にいる時間は
たったの30分ほど
まあ授業始まるまでは
しょうがないのかなあ

写真はドイツの駅です
明け方1人で空港まで
乗換もして行ったので
なかなか度胸がついた
と、勝手に思ってます
7d

» LOG IN to write comment.

tara0505 #team_chiba #team_lumix #phanasonic #photowall_macro #gx7 #lumix #lumixgx7 #insta_pick_macro #m43 #macro #md_macro #macro_perfection #macro_flower_passion #bs_macro_flowers #flower
#花#ザ花部#何の花

今日から、
4日間も名古屋出張だ…(๑•́ ₃ •̀๑)

で、この花なんだ?!(◎_◎;)
1w

» LOG IN to write comment.

1w dmchcv
Normal yujiro JAPAN.FUKUOKA
  •   dmchcv @tamotu さん、嬉しいお言葉をありがとうございますm(._.)m熊本で写真をちゃんと撮った事がないのでいつかそちらでもチャレンジしてみたいなぁ〜なんて、思っています(*^^*)感謝(^o^)/ 6d
  •   dmchcv @ryuei26 菜の花の産地いつもお写真見ていると、きっと自然が豊かな所に住んでるのかなぁ〜と思っていましたが、あり過ぎるときっと飽きるものですよね(^_^;)笑。でも、それは少し羨ましいですよ〜(^o^)/ 6d
  •   kiyopecopeco ゆぅじろぅくんおはょうʕ 。•▿•。 ʔ一面菜の花畑に、マリンカラーの船がアクセント 能古島って良く聞くけど、何処かな?って見てみた 市内から船で10分で行けるみたいね博多湾の中央か今度見つけてみよう◡̈⃝ 菜の花・桜・コスモス・水仙の名所なんやね知らんかった~◌⑅⃝*॰ 今度いってみたい٩꒰。•◡•。꒱۶ 6d
  •   dmchcv @kiyopecopeco こんにちわ(^_-)少し空気が霞んでて海の色が変な色になっちゃった(^_^;)能古島調べたんだぁ(^^)島の中に能古島アイランドパークていうのがあって、ここ、いつ行っても何かしら季節の花が咲いてるし、天神からも1時間掛からずに着くから凄く良いよ(-_^)能古島渡船場からフェリーで車載せて島内へも行けるし、車なしでも島内バスもあるから全然大丈夫でオススメです*\(^o^)/*キヨさんの言う白い菜の花はね、、、無かったよ(^^)来年は白い菜の花見せてね〜(^o^)/ 6d
  •   snapping_photos Simply beautiful! love it :) 6d
  •   dmchcv @snapping_photos thank you(^^)Your photo is great (^o^)/ 2d
  •   dmchcv @claudebernard_norway (*^^*)(^o^)/ 2d

» LOG IN to write comment.

dog_star_dog .
.

.
.
今年は少しだけ花見ができた。
そして、ゾロ目になりました。
今年は良い事があるといいな。
.
.
.
.
2015.04.12.Sun.Fine.China.Japan
.
.
1w

» LOG IN to write comment.

dog_star_dog .
.

.
.
春だから毛皮を脱いで、花見してヌクヌクしようと思ったら、寒いです。寒過ぎです。
.
.
.
.
2015.04.09.Thurs.Fine.Tokyo.Japan
.
.
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal くりーむぱむ/やま

» LOG IN to write comment.

dog_star_dog .
.

.
.
換毛期。抜けかけの毛を抜かれてしまい、顔が…😑
.
.
.
.
2015.04.04.Sat.Cloudy.Tokyo.Japan
.
.
2w

» LOG IN to write comment.