51,871 Posts

ai_ai_ko •*¨*•.¸¸♬✱
*
こんばんは(´ω`)
#夜中にこっそり
*
*
河津桜です
さくらんぼみたいだなぁー♬
なんだか美味しそう(‾͈̑ ◟ ॢ‾͈̑๑)ഽ̵ᵘഽ̵ᵘ४꒰笑꒱
*
それではみなさん、おやすみなさーい
*
*
#河津桜 #桜 #玉ボケ #ディズニー #ディズニーシー #disney #TDS #TDR #disney部 #disney写真部 #disneyカメラ隊 #Canon #EOS #60d #Canon60d #team_eos #team_60d #team_c #team_jp_ #team_jp_東 #jp_views2nd #IG_JAPAN #team_jp_flower #topfleur #ip_blossoms #Ig_Flowers #Ig_BW_Flowers #ザ花部 #花フレンド
12min

» LOG IN to write comment.

  •   yumi6239 萌えますね️す️て️き 2h
  •   mituyama_azuki @yumi6239 ムフ️ゆみさんたら〜2h
  •   yumora ️(p萌q♡ω♡+*)素敵♪ 2h
  •   ki_piyo はぁぁ。綺麗️私の心にも火がつきました2h
  •   hrtatu3 ワォ️おやすみなさい😴 2h
  •   _nmnl_ うっとり╰(*˘︶˘*)╯ 2h
  •   mochamocha2 なんだかちょっぴり色っぽい 1h
  •   onchi88 すごい!大人レッドですね39min

» LOG IN to write comment.

yutan_0820 .
.
春を見つけに…**
.
.
.
2h

» LOG IN to write comment.

y_i_913 .
今夜はダメです。
苛立ちが収まらないので
さっさと寝てしまおう!
おやすみなさい٩( ᐛ )و
3h

» LOG IN to write comment.

Normal รูปทั่วไป และ NY

» LOG IN to write comment.

Normal รูปทั่วไป และ NY
  •   singtothai สวยจังเหมือนคนถ่ายมั้ย 3h
  •   teew_sky @singtothai ไม่เหมือนค่ะ เพราะคนถ่ายสวยมาก 3h
  •   rawi_mylovegirl 55555 โอ๊ยใครพิมพ์จ๊ะ คนถ่ายสวยมาก 3h
  •   teew_sky @rawi_mylovegirl น้องหมาขโมยไปพิมค่ะ ดาวไม่รู้เรื่อง 2h
  •   barryano1 55555 เข้ามาขำแปบ 2h
  •   teew_sky @barryano1 หึยยยยย ตลอดเลยอ่ะ 2h
  •   umaporny_papa พิมพ์ผิดใช่ป่าว 2h
  •   teew_sky @umaporny_papa น่านนนนน ครบคนยังค่ะ 2h

» LOG IN to write comment.

chii04 2015.03.05
*
春の調べ 。.。:+♫+ ゜
*
*
今日撮れです。お昼ゴハン早食いのシーズンがやってきました。決して早弁じゃないですよ。
*
*
4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mai.pic


白のガーベラは

ココロとココロの繋がりを
強くする

そんな意味があるそうです(*´︶`*)

5h
  •   mai.pic @777mc924 ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 2h
  •   mai.pic @akiko_411 あきちゃん♡嬉しい言葉ありがと₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* 今日は木曜モッくんで切り花98円やってん(笑)買ってきた甲斐があるってもんや(*≧艸≦) 2h
  •   mai.pic @yaco__ やこちん♡やこちんが惚れてくれたら私幸せ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 師匠なんてとんでもない∑(๑º口º๑)!! いつも適当やし、それこそカメラのことわかってへんからビックリされるかもやで(;・∀・) 2h
  •   mai.pic @twtw555 ともさん♡ともさんから美しい頂いちゃいました.:*・'(*▽*)'・*:.。. 2h
  •   ngachan78 うわっうわわ〜すごい♡なんて美しいん繋がりを大切にするまいこさんの心♡美しいです 2h
  •   mai.pic @jun_s53 ずんさん♡ずんさんありがとう敬語とかやめて下さいね仲良しでいたいのでドロップ撮るのって難しいですね 2h
  •   mai.pic @jun8photo じゅんくん♡相変わらずおもろいコメントしてくるなぁそのセンス私にも分けて先生呼ばれてるのは前職やし(笑)オールマイティちゃうけど、マイちゃんって呼んだってっていつも呼んでるか 2h
  •   _ayu11 マイさん凄いね 素晴らしい透明感 やはり天才だ 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

nicori_xx * pure white
.
.

白い吐息

梅ちゃんは白が好き
.
.
.
#梅
#bokeh
4h
  •   nicori_xx @tyted4202 ありがとー!…って寝るなーこらー!ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 4h
  •   ayumi009 とてもきれい!!! 4h
  •   nicori_xx @ayumi009 ありがとうございます(●´◡`●) 4h
  •   j_ledzep 清楚だよねー(^ν^) 4h
  •   chii04 最高にふんわりした優しさ〜(ʃƪ˘▿˘)♡ 4h
  •   ichijikupai 優し〜い清楚な白だね♡ 4h
  •   taka_crx 温かい…ヾ(@⌒ー⌒@)ノホッとする風景…寒の戻りには気をつけてね…おやすみなさい… 3h
  •   mantaroq 2h

» LOG IN to write comment.

ichijikupai .
.
2015.3.5
.
.
今年も昼休みに
なるみ旅館さんにお邪魔して
.
河津桜を撮らせていただきました
.
河津桜は優しいピンクが好き.:*・゜
.
.
.
#ザ花部#桜#河津桜
.
.
4h
  •   coblue0901 いっちゃん、おつかれさま(^^) 兄貴も今日桜見てきたよ(^^) 4h
  •   j_ledzep 旅館で撮るなんて、風情あるなー 4h
  •   chii04 河津ちゃーーーん(๑˃ٮ˂๑)♡いっちゃんのかわいいこのフォト見たら、つい熱烈ラブコールしちゃった(*ꆤ.̫ꆤ*) 4h
  •   rei_h1213 あのね、自慢じゃないけど、河津桜って見たことないなり〜 ついでに…。ネモフィラも(笑) 3h
  •   teddy_bes 去年河津桜見に行きました。2月に桜!きれいでした。 3h
  •   kenshiro19 桜いいなー(´﹃`)優しい雰囲気が今日も素敵︎♪ 2h
  •   dulcerudge 25min

» LOG IN to write comment.

nmn030 ↷↷
.
昨日は、歯が痛い投稿にコメント
ありがとうございました( ´・ᴗ・` )笑

相変わらず夜は断眠傾向だし、
なにやら花粉症デビューした気もするし、
痛み止めじゃなくてマイスリーでも
飲みたいくらいですが←
友達の「羽根つき照り焼き」発言で
元気100倍です。笑
#水仙 #ザ花部 .
4h

» LOG IN to write comment.

jin2271 *
*
Good night~
*
*
昨日、
アメリカンスナイパー
American Sniper
をイオンシネマで観ました…
*
アメリカ軍で
最も強い狙撃手と呼ばれた、
クリス・カイルの自叙伝を
クリントイーストウッド監督で
実写化した…
…右寄りの人は左と言い
左寄りの人は右という、
大大問題作…
*
最後に
エンドテロップが無音で流れます、
イーストウッドが僕らに
考えろ!と言ってるようです…
*
*
5h
  •   jin2271 @rei_h1213 こんばんは〜 観た後に飲みながら語り合って下さい。そんな映画だと思います。 4h
  •   jin2271 @kanonkanou こんばんは〜ありがとうございます♬ 無理に観なくてもいいですよ〜 楽しい映画がいいですね。でも、僕は好きでした。 4h
  •   jin2271 @luk_keo Thanks so much 4h
  •   jin2271 @osatousan1207 こんばんは〜ありがとうございます♬おやすみなさい 4h
  •   jin2271 @honeycom8 僕は映画は1人で見るんですが、これは誰かと見て、語り合ったほうがいいですね。こんばんは〜 4h
  •   jin2271 @hiwatea ひわさん忙しいから… 僕は会社帰りに時々見ますよ、夜は安いし。こんばんは〜 4h
  •   jin2271 @hajime_kun46 そうなんです。主人公は911を見てネイビーシールズに入隊してイラクに派遣されるんですが、そもそも911とイラクは関係ないですよね。イラクで対決する相手の狙撃手もイラク人じゃなくて雇われてるんですよ、結局、主人公と同じなんですよね。イーストウッドはそんなのを全部解ってて映像にしてるんですね、… こんばんは 4h
  •   il_masato とても気になってる映画です... 観てスカッとするのも好きですが、重く後を引くのも好きです 笑 2h

» LOG IN to write comment.

Normal ひろかず
hiroooon0609 優色夕景

もう一度その温もりに

その優しさに包まれて生きたい
*
*
*
いろいろ気に食わない部分がありますが

色が気に入ってるのでPostしますw

しかし花粉症ヤベーな!
*
鼻から水分全部出てしまうんちゃうか!ってぐらい

くしゃみ&鼻水が出まくってます(╥ω╥`)←汚いww
5h
  •   eeero11 めっちゃすてきなグラデーションですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 3h
  •   mina0816 うっとりするくらいキレイなグラデーションですね(●´◡`●)私も花粉症で毎日鼻ぐずぐずで辛いです。。 3h
  •   nobu_photo そろそろ僕も花粉の季節が(T ^ T)早く落ち着いて風景撮りに行きたいです! 3h
  •   necozalenky_life ヒロくん、木曜日お疲れさま綺麗なグラデーションだね!私も花粉症だけど、ハーブのおかげで全然平気 3h
  •   hirop7 ひろさん、癒しをありがとうございます♩ あたしも花粉症ಥ_ಥ つらいです。。 3h
  •   kenshiro19 特徴的なシルエットと美しすぎるグラデが素敵ですね(*´◡`)✧今年の花粉はキツイみたいですね(*-*) 2h
  •   chouchou_1223 もうおっさんくしゃみ炸裂やで!! 1h
  •   moonbear1016 ひろくん おそよん♡ わぁ♡ めっちゃ綺麗〜♡Ꮭσνєஐ꒰ღ˘◡˘ற꒱ えーっ! どこが気にくわないのかわからないよ〜 この色合いや岩、波の感じも良くてうっとり♡ 花粉症辛いよね(/ _ ; ) 薬飲んでるのに全然ダメだよー ( ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 1h

» LOG IN to write comment.

Ludwig __________ayu

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuk_miy *
うーーんん!お腹痛い!
*
今年はよく腹痛になるなーー
*
あ、結石ではないと思います
*
淀川河川敷でおつかれさまですっ!
*
#淀川河川敷 #誰もいないから鼻歌歌いまくり
6h
  •   yuk_miy @hiwatea ひわさんこんばんはうーんたまにいきなり痛くなりますヽ(´Д`;)ノ 今は小康状態なので大丈夫です(*´∀`*)ありがとうです♬ 2h
  •   yuk_miy @asako1965 あさこさんこんばんです夜の方が面白いと思いますでも、、、真っ暗でこわいみたいです 2h
  •   yuk_miy @tyted4202 うっうまれるぅーー(*´Д`*)!!!子供じゃないのが(;´д`) 晩御飯減らしたからおなかへってきちゃった!笑 2h
  •   yuk_miy @eripeko_april1 えりぺこさんこんばんはえぇーーそんなっ(*´Д`*)このタイプの構図はうちには珍しいですよね~笑 でもほんとはこんなのが撮りたいのですー♬嬉しいなぁ(*´∀`*) お腹減ってきたくらいなので、もう安心かと原因不明でした、、 2h
  •   yuk_miy @bat_rysa ひでさんこんばんですんふふーー♬きこえちゃいました?♬ご機嫌で撮ってると、鼻唄までいいだすので、完璧変な人です 2h
  •   yuk_miy @terasato_ てらさんこんばんです そうなんですか?!シジミ取りのおっちゃんだけでしたしかもうち、鼻唄うたってるし ランニングの人はいてましたねー!夜は夜で行きたいですが、怖そう、、 2h
  •   yuk_miy @codino コディーノさんありがとうですもう大丈夫ですよ!多分!笑 2h
  •   yuk_miy @yuu_papa ヒロさんこんばんはもう大丈夫ですよー(*´∀`*)♬しかも眠くなってきました!!笑 2h

» LOG IN to write comment.

Normal のり塩☆太郎
norishio_tarou (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
いやぁ〜… 今年の花粉は 相性が
バッチグーっ︎ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
.
目は真っ赤になるし
鼻はぢゅるぢゅる…
.
先日 治療して戴いた 耳鼻科の先生が
点滴している間に "今年の花粉は
例年の 1.5〜1.7倍っ︎" と数十回 繰り返し
伝えていたのを思い出した…(T ^ T) 笑
6h
  •   sachi_gallery たろさーん♪おつありでーすっ!(≧∇≦)え…そんなに多いんですか…orz だめよーダメダメっ!そんなに花粉とばしちゃっ!(≧∇≦)失礼しましたっ!(≧∇≦) 4h
  •   norishio_tarou @vitzemi えみさん お疲れさまです♬*\(^o^)/* ここ数年は ほとんど花粉症の症状が無かっただけに 今年はツライっ︎ (艸ε≦ )笑 これから やっと桜が咲いて夜景も楽しめる季節なのにぃ〜っ︎ ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ 笑 4h
  •   norishio_tarou @sachi_gallery いぃじゃないのぉ〜っ♡(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀) ~♪ 笑 ここ数年は花粉の症状が出ていなかったから 今年はツラさ倍増だよぉ〜っ︎ (T ^ T) あおちゃん ありがとう〜♬*\(^o^)/* 4h
  •   0712waki のりさんこんばんは仕事熱心のため最愛の人に見捨てられた話しニコニコしながら見てしまった(笑)ゴメンね花粉症大変ですよねの目の前が杉林でクシャミ連発の毎日です 4h
  •   boukennov こんばんは♪花粉症なんですか?あまり似合わないですね(≧∇≦)写真素敵ですここは近所なんですか?良いポイントですね(*^^*) 4h
  •   norishio_tarou @0712waki わぁっ︎ わきさん 読んだら ダメよ! ダメダメっ︎(∩˃o˂∩)笑 飲食店に勤務していた頃は 慰めてくれるのも 綺麗なお姉ちゃん達だったけど 今は同じオッさんばっかり…(T ^ T) 笑 IG婚活 頑張りまっす♡ (≖ω≖。) ムフフッ♡ 笑 4h
  •   norishio_tarou @boukennov けんいちさん お疲れさまです♬ ここは 自宅から車で小一時間の #成田山新勝寺 です☆ 神社仏閣を撮りに行くと 己の無能さが身に沁みます…(T ^ T) くしゃみ鼻水 目のかゆみが止まらないので 今夜は早々に おやすみなさい☆ (*˘︶˘*)~♪ 笑 3h
  •   chigasaki_mino 僕は花粉症ではないので平気です(*^^*) 花粉症の人多いですよね(>_<) 3h

» LOG IN to write comment.

jamal_nb *
*
*
my favorite place
*
*
#このいちまいに想いを込めて
6h
  •   jamal_nb @lefua_ 溶けそうなぐらい綺麗なグラデーションでした★ 3h
  •   jamal_nb @saccjo thank you! 3h
  •   jamal_nb @masamiiiis タグかな?笑 2h
  •   jamal_nb @ma_chan_n ありがとうございます★ この時間帯の空はなんとも言えないですよね。ホッとする好きな場所です。 2h
  •   jamal_nb @abcamaken ありがとうございます。是非生で見て欲しいですね。天の川、雲海と本当に素晴らしい所ですよ☆ 2h
  •   kenshiro19 美しい風景ですね( ´˂˃` )朝の新鮮な空気を感じます︎♪ 2h
  •   sora.aya おーとってもきれい♡ 1h
  •   randyrsurf Beautiful shot 20min

» LOG IN to write comment.