3,439 Posts

cameramankaji 2015.1.23 京都・鴨川〜五条

ー morning flight!ー

冬空に
飛びます飛びます
ユリカモメ…(^_^)v


昨日の朝に…
冬・鴨川の風物詩でございます〜♪♪(^^)

#京都 #鴨川 #ユリカモメ #朝
2d

» LOG IN to write comment.

key091 蝋梅 北野天満宮にて 3d

» LOG IN to write comment.

key091 三千院
冬の景色は今も昔も同じかな
4d

» LOG IN to write comment.

key091 早咲きの白梅
北野天満宮にて
5d

» LOG IN to write comment.

cameramankaji 2015.1.3 宇治市・平等院鳳凰堂

ー Snow Blue ー

大寒に
白き鳳凰堂
懐かしむ…

今晩はでございます〜♪♪
今日は大寒ちゅうコトでしたが…
正月の方が寒かったんちゃうの〜?😯?

ちゅう訳で…雪化粧の鳳凰堂ざます。。。(^_^)v

#京都 #宇治 #平等院 #鳳凰堂
5d
  •   takeshix13 ナイス字余り確かにこの日の方が寒かったですねこの日は中に入らず、裏から眺めましたこんなに綺麗やったんですね @cameramankaji さんのpicは、あっ ! あっこやんの連発です 5d
  •   mobile.shotz Nice! 5d
  •   windoya おはようございます^_^ 確かに寒さはマシでした^_^ 先週末日曜日のほうが寒かったです〜 5d
  •   cameramankaji @takeshix13 おはようございます〜♪♪(^^) 寒いし大雪やし家でお雑煮食べて寝てようかと思いましたが… やはりこれだけ降ると別世界でしたっ! でも寒いと撮影もついつい近場で済ませてしまいがちに…️(笑) 5d
  •   cameramankaji @mobile.shotz Thanks!! 5d
  •   cameramankaji @windoya おはようございます〜♪♪(^^) 大寒から1日目の水曜日、やはり底冷えがきつくなった京都です。。。(^^;; 早く暖かくなって欲しいですねっ!5d
  •   mobile.shotz Congrats!! 15h

» LOG IN to write comment.

key091 センター試験も終わり
受験シーズン突入しましたね
学問の神として慕われている菅原道真
この日も親御さんが御守りを買いに足を運ばれていました
北野天満宮にて
6d
  •   though6sessions Nice one! 5d
  •   mion_yuko ありがとうございますまた、梅の時期に行ってみたいと思います 5d
  •   sarah_uk214 我が家の受験生にもご利益ありすように(^人^) 5d
  •   key091 @though6sessions Thank you 5d
  •   key091 @mion_yuko 新聞やネットの見頃より1週間遅めが見頃です(^◇^;) 5d
  •   key091 @sarah_uk214 ご利益がありますように 5d
  •   mion_yuko 貴重なアドバイス、ありがとうございます参考に、させていただきますね 5d
  •   rentoncloud Wonderful photo, great architecture 4d

» LOG IN to write comment.

key091 岩を使わない枯山水
次はサツキの時期に訪問しようかな
正伝寺にて
7d

» LOG IN to write comment.

cameramankaji 2015.1.19 京都・鴨川〜五条大橋から

ー 翔んで翔んで!ー

今朝の鴨川でございます〜♪♪

あっ!もう0時まわっとるから昨朝ですな…(^^;;

なんかめっちゃ綺麗どした。。。

#京都 #鴨川 #mysky #朝
6d

» LOG IN to write comment.

cameramankaji 2015.1.18 京都・伏見桃山城

ー in the Blue ー

久々の快晴じゃっ!

#mysky #京都 #城 #伏見
1w

» LOG IN to write comment.

key091 大覚寺の大沢池 1w

» LOG IN to write comment.

kyoto_yocchi ※ ※ ※ ※ ※

こんばんは〜

京都御苑〜御所西散歩 now

京都ブライトンホテル
ウェルカムイルミネーション
*
*
ここのエントランスのイルミ、
落ち着いた雰囲気でかつ華やかさもあり、
好きやなぁ〜
*
*
帰宅後、
買い物がてら散歩しててん😀
さぁ〜帰ろ
今日もおつかれさま^ ^

photo by
Kyoto Brighton Hotel
illumination
〜Jan,2015〜

#kyoto #京都 #京都ブライトンホテル #イルミネーション #散歩 #京都散歩 #京都散策 #京都御苑 #icu_japan #ig_japan #ig_nippon
#igs_photos #team_jp #team_jp_西 #team京都 #ぶらり京都撮影部
1w
  •   k97novem16 ありがとうございます~機会があればぜひ読んでください!なかなかの自信作だったりしますんで爆笑(。-∀-) 1w
  •   kyoto_yocchi @tomoco0207 ともこさん 昨夜の雪は積もらず…今日は天気よくて陽射しあったから、比較的暖かい感じだったカモ️ でも夜は寒い!さむすぎや️(^_-) 1w
  •   kyoto_yocchi @k97novem16 カツラちゃん(*^^*) 自信作機会あれば読んでみたい️ホンマに️(^_-) 1w
  •   tomoco0207 雪積もらなくて良かったね!寒い時はお風呂に入って温まろー(*▽)ノお風呂行って参ります=3 1w
  •   kyoto_yocchi @tomoco0207 ニューヨーク…いやいや入浴いってらー️ いまど☆でもドア開けたら、と☆こさんがお風呂にいるとこやったりして(^_-) キャッ 1w
  •   tomoco0207 あたしはしずかちゃんかい!(笑)おやすみなさーい、のび太さんヾ(≧∇≦)ウキャキャ 1w
  •   kyoto_yocchi @tomoco0207 アタマからお湯ぶっかけられそうやなぁ️(笑)きゃーっ️のび太さん…いやいやよ️ちさんのエ★チ️よっ☆さんがえ☆ちさんになるよ〜〜 6d
  •   tomoco0207 よっちさーん、ハイ頭出して(笑)もぉー文章★☆ばっかで目がチカチカする~(☆。☆)お疲れさま! 6d

» LOG IN to write comment.

key091 ◯△□乃庭 建仁寺
3度目の訪問まで三角を確認できず...(^^;;
椿に遭遇したのは初めて
2w

» LOG IN to write comment.

key091 三千院門跡 聚碧園 2w

» LOG IN to write comment.

Normal 腹ペコだいさくせん
dai39sen *
ジャスティス 七つ玉
.
ロマンティック give me!!
*
*
そうです。本日のライブはマキシマムザホルモン←メタルホーズ
*
二年連続一発目ライブがホルモンなんて幸せすぎるぅ
*
潰されないよーに暴れてきまーす
ってか仕事終わりますよぉーに
*
*
#F
#magrosticfronttour
#maximumthehormone
#マキシマムザホルモン
#ホルモン
#なんばhatch
#腹ペコkids
#三度の飯より飯が好き
2w
  •   dai39sen @riochan_ig まことにすいまメーンを思い出したww気をつけてね!お土産はジョンマスターのlipよろしくw 2w
  •   dai39sen @onchi88 おんさんの見てめちゃ素敵やなーって思いましたここ!ほんでドラゴンボールネタもおんさん譲りでした 2w
  •   dai39sen @manmaru_mitarashi まんまるさん鼻血拭いてーーwたまたま取れたんです三度の飯より飯が好きいつか一緒にホルモン見れたらいいなぁ 2w
  •   cross3po 文字にするの大変やのにご丁寧にありがとうございます(^^)ぜひ取り入れさせてもらいます☆ 2w
  •   dai39sen @cross3po 確かに話したら一瞬で済むなぁとは思ったけどwあとここに書き込んで下さってるonchi88さん覗いてみて!この写真の夜バージョンをめちゃ素敵に撮ってるから!!コレに心打たれたよ! 2w
  •   cross3po さっそく行ってきました。凄すぎて笑いました!色んな情報ほんとにありがとうございます(^^) 2w
  •   tamigon ドラゴンボールがこんな所に~(^^) 2w
  •   dai39sen @tamigon あと六個はどこにあるんやぁーww 2w

» LOG IN to write comment.

awa_yuki_gf stranger…
*
*
locaition: 丸太町河原町 京都 (Kyoto)
*
*
【微風台南 Tears2】
Tearsが生まれ変わって新たな歴史が始まりました。
今日も美味しいお食事と楽しいひと時、ありがとうございました
*
*
#gf_japan
#team京都
#御達者倶楽部
2w
  •   awa_yuki_gf @t_nina ええ感じに作られてます内装ほとんど店主自らです!是非機会あれば! 1w
  •   awa_yuki_gf @seigo_gf Thank you always for your kind support! 1w
  •   awa_yuki_gf @youko3958 めちゃ雰囲気あります!内装ほとんど店主自らです!京都にお越しの際は是非! 1w
  •   awa_yuki_gf @yuyanopapa 癒されるで〜〜京都に来た時は是非 1w
  •   awa_yuki_gf @hayamihannah Thank you always for your kind support 1w
  •   awa_yuki_gf @mooriko_japan りこさん、良かったら是非行ってみて〜 1w
  •   awa_yuki_gf @kitaendou 映画監督物語性出てるかな?そやったらめちゃ嬉しいコメントやわキタさんもかなり凝った店なんで一回行ってみてちょ! 1w
  •   awa_yuki_gf @87gpwhite930 京町家を店主自ら改装したとても雰囲気ある店です京都に来られた時は是非! 1w

» LOG IN to write comment.

cameramankaji 2015.1.10 京都伊勢丹ディスプレイ

ー 背景ベルバラ ー

バラはバラは…♪♪

おすか〜る!

和風でございました。。。

#京都 #京都駅 #ベルバラ #snap #squaready
2w

» LOG IN to write comment.

Normal 腹ペコだいさくせん
dai39sen *
一番ノリではなかったけど天龍寺にも
*
ところどころ雪が残ってたくらい寒かった朝
*
今日もすこぶる寒いんだけどね
2w
  •   dai39sen @tamigon サクッと気軽にさくでいいですよぉww 2w
  •   dai39sen @manmaru_mitarashi あ、でもシーズンオフなのでそんなヒトいなかって撮りやすかったですよぉ先輩と撮り合いとかたくさんできました 2w
  •   inui_taiga @dai39sen 天龍寺、綺麗ですよね。自分も好きですあと、フォローさせてもらってもいいですか?綺麗な写真ばかりなので 2w
  •   raguyunta ステキ奥行きですねー (ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆和っしょい輪っしょい♬ 2w
  •   dai39sen @inui_taiga 初めて行きましたが、花咲く季節か紅葉か雪の時に行くともっと素敵なんでしょうね是非ぜひよろしくおねがいしまーす! 2w
  •   dai39sen @raguyunta こういうところは奥行きローアンばかり撮ってしまいますね自己満足ですwasshoi! 2w
  •   youssif_1998 nice shot 2w
  •   dai39sen @youssif_1998 Thanks 2w

» LOG IN to write comment.