8,074 Posts

» ログイン to write comment.

michaelhudson76 The #Tamagawa Bridge over the Tama River in Kawasaki #Tokyo #Japan #travel #water #bridge 11h

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

haruo06 .
.
本日も快晴!.
.
春というより.
もはや夏の暑さ.
.
多摩川でBBQ.
.
河川敷の一画.
一面タープが…
.
ものすごい賑わい.
.
.
暑かったけど.
ビールもお肉も美味しかった.
.
我が家のGWのイベント終了!.
.
.
150503.
#barbecue #BBQ #tamagawa #バーベキュー #多摩川 #二子玉川 #二子新地 #多摩川緑地バーベキュー広場
15h
  •   macky_cky 暑かったねー・・・・・あおがまだら焼けしちゃって大変なことに・・・・・このタープは元から設置されてるの??次回あったら絶対参加するー!で、夕方ニコタマ通った 12h
  •   macky_cky よ(´∇`) 12h
  •   haruo06 @macky_cky GWってこんな暑かったっけ?(笑) アオちゃん可哀想に(>_<) 海は特に反射するしねぇ! タープはみんなそれぞれ設置してるの。 同じ色のはレンタルじゃないかな。 いや、タープないと死ぬって(笑) うん、次回は絶対ね! 11h
  •   miniayumi す、すごっwwこんなに混んでらっしゃるの?!密集率やばいね!でも、楽しめたみたいでなによりだねー♡我が家も次こそは参加したいなー!! 8h
  •   saekog すごっ!お天気良くてよかったね!!! 1h
  •   saekog あ…またやっちまった。 次回はいつでしょーか(*´◡`​*)夏休みの計画も立てたいねー!!! 1h

» ログイン to write comment.

djshimoyama 長年愛用してたシューズがランニング中、パカッーと壊れて転びそうになりもうしたw

#nike #running #tamagawa #shoes #Break
18h

» ログイン to write comment.

Nashville Tetsuo Hosoda
tetsuo.hosoda 散歩中。

#gumi#tamagawa
18h

» ログイン to write comment.

steffeneckart Tossing paper airplanes #tamagawa #goldenweek 18h

» ログイン to write comment.

  •   chihiro0504 え、さっきまで多摩川いたのにーー(*^^*) 18h
  •   daisa9 @chihiro0504 合流出来たとしてもベロベロでした 笑 16h
  •   yo4om @daisa9 また1人? 笑 16h
  •   chihiro0504 いや、いつものべろべろのだいさくさん見たかったー‥‥‥ 16h

» ログイン to write comment.

  •   madoka57991127 多摩川には猫たくさんいるんですね! 20h
  •   noriema @madoka57991127 沢山居るのかは分からないのですが、この上の道は人が通れなくてそこから夕暮れを眺める達が偉く感じました(笑) 20h
  •   madoka57991127 すごい絵になりますよね人は通れないところなんですね。確かに人がいたら、野良ちゃんは逃げちゃいますもんね! 19h

» ログイン to write comment.

azucie 今日は暑かったですね。
やけどしそうでした。
練習お疲れ様。
Photo by Mayu
#PA #Tamagawa #university #fountain #me
#favorite #Photo
1d

» ログイン to write comment.

koji_mitobe 今日は2試合とも負けちゃったけど、強豪チーム相手に戦う気持ちを出して最後までくらいついていました。その姿勢を続けていけば、きっといつか強くなれるよ。下を向かずに頑張ろう🏻
#少年サッカー #サッカー #世田谷 #多摩川 #football #U12 #tamagawa #setagaya #tokyo
1d

» ログイン to write comment.

2d ryskel
Ludwig ryskel
ryskel BbQ. # livla #tamagawa 2d

» ログイン to write comment.