3,232 Posts

» LOG IN to write comment.

glenhartless I dunno about you, but my #morning #view is pretty #dope ! #lakelouise #goodmorning #Calgary 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Anth0ny
  •   thonchang19 Pafollow po Tnx.. And I'll follow back u po :)) Salamat 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

rareboots Just like last time i was in #lisboa there will be a lot of photos of isa #takingapicture 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   maki_220 @misa.suzuki 写ってるの息子やけどな。笑 2w
  •   misa.suzuki @maki_220 おはよー。なんか、雰囲気やん。笑 2w
  •   maki_220 @mchuram71 おはようございます 皆さんそれぞれの皆既月食を楽しまれたようですね 盛り上がりましたね~。笑 2w
  •   maki_220 @misa.suzuki おはよ~♪ そっか。電気消してたしかな? 笑 良い一日をな~ 2w
  •   jolie201310 まきさん おはようございます♡息子さん、大きく見えますが小学生ですか?昨夜は日本中が皆既月食で盛り上がりましたね 2w
  •   maki_220 @jolie201310 しずかさん、お疲れさま~(*^^*) 息子は小5です。生意気になってきましたよ。笑 昨夜は色んな方の皆既月食見せてもらって楽しみました しずかさんの小梅ちゃん、可愛かったですね 2w
  •   3739jp makiさんこんばんは!昨日は見れましたか?僕…お気に入りの公園で1人お月見しましたが、雲に隠れて殆んど見れませんでした(^-^;(笑)makiさん今日も一日お疲れ様でした♪ 2w
  •   maki_220 @3739jp こんばんは♪ ちょっとだけ見れましたよ すぐ雲に隠れてしまったけど。ミナミさん、残念でしたね… ミナミさんも今日も一日お疲れさまでした 楽しい夜を(^-^*)/ 2w

» LOG IN to write comment.