1,224 Posts

20h aca_bana
Normal takayoshi_toya
aca_bana コンドイビーチのあとは西桟橋へ♪♪ちょっとデコボコして歩きずらいよ
#沖縄#八重山#竹富島#西桟橋 が見えるねぇ〜♪♪ (2014.11.8)
#空#海#ビーチ#4月の八重山が楽しみです #okinawa#taketomijima #sky #sea #beach
今日東京は雨️結構強く降ってきました。寒いです。
20h

» ログイン to write comment.

islandvanilla Empty yourself and let the universe fill you. #throwback #japan #okinawa #taketomi #taketomijima #island #travel #paradise 21h

» ログイン to write comment.

aca_bana コンドイビーチに到着です〜♪♪
ビーチに近づくほど深くなってる
短パンまくりあげながら濡れないように歩いてます
あら、子供たちは海水浴⁈
(2014.11.8)
#沖縄#八重山#竹富島#コンドイビーチ#空#海 #4月の八重山が楽しみです #okinawa#taketomijima #sky#sea
#beach
最近の東京は寒いのか暖かいのかどっちなんだぁ〜⁈って感じです。
そろそろ部屋ではエアコンもいらなくなりそうですねぇ〜♪♪
2d

» ログイン to write comment.

  •   maa.1102 いいなぁ️楽しんできてくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 3d
  •   akimiyauchi @maa.1102 もうね帰宅済み。 3d
  •   akimiyauchi @maa.1102 途中で送っちゃった。現実の世界は寒いし辛いわ癒されたよう♡ 3d

» ログイン to write comment.

aca_bana さらに歩いて行ったら陸地に到着
まだまだ先に行けそうですね♪♪
奥に見えるのは西表島かな⁈
(2014.11.8)
#沖縄#八重山#竹富島#カイジ浜 から
#コンドイビーチ まで #歩いて行こう#海と空#海がキラキラ眩しいくらい
#4月の八重山が楽しみです #okinawa#taketomijima
今日東京はポカポカ陽気です♪♪
花粉が飛んでいることでしょう。
4d

» ログイン to write comment.

shinobu41 * ੈ✩‧₊˚Bougainvillea* ੈ✩‧₊˚ *

花言葉は…あなたしか見えない *

こんな気持ちになりたいな~ ¨̮ *

#taketomijima#okinawa#yaeyama#ishigakijima#竹富島#沖縄#石垣島#flower#お花#pink#sky#love#nature
5d

» ログイン to write comment.

Mayfair Makikonikson
makikonikson バイバイ"竹富島" 心残りは帰る前にもう一度"石垣牛ハンバーガー"食べたかったな。。。でも素敵な思い出がい〜っぱい出来ました!竹富島バンザーイ!星のやサイコー!たくさん有難う!#Hoshinoya #Taketomijima De Aimasho #Ishigakigyu Hamburger #Taketomijima 5d
  •   yuki5249 うわ〜この、PICもかなりインパクトありますね〜素敵だし、また、旅人が戻って来たくなるような竹富島素敵️行きたい所が、また一つ増えました 5d
  •   saiponn 竹富島大好きです! 5d
  •   makikonikson @kimiyasu_o 元気オモちゃん?!そうなんだ!素敵な所だねー!また行きたいっ! 5d
  •   makikonikson @bogi617 沖縄に行った事ないから次回は行ってみたいな!*\(^o^)/* 5d
  •   kimiyasu_o マキさーん!会いたいなぁ^_^ 5d
  •   makikonikson @kimiyasu_o 私も会いたいっ!(≧∇≦) 5d
  •   juyu61 竹富島行ってみたいです暖かい気候の場所は自然と人を笑顔にする力がありますね。素敵です✧˖° 4d
  •   kuchan_usako のんびり、癒しの時間を過ごせたみたいですねぇ〜。太陽と海はパワーが出ます!! 4d

» ログイン to write comment.

Normal takayoshi_toya
aca_bana どこまで歩いて行けるかな♪♪
#沖縄#八重山#竹富島#カイジ浜 から #コンドイビーチ まで #歩いて行こう
(2014.11.8)
#okinawa#taketomijima
#4月の八重山が楽しみです
今日東京は雨なのに花粉症の症状がはっきりと(≧∇≦)カユイ
5d

» ログイン to write comment.

  •   mami0s 可愛い〜〜 5d

» ログイン to write comment.

  •   anjel3clover はーいーやっ♪(*^▽^)/★*☆♪ 4d

» ログイン to write comment.

makikonikson 久々に美味しい"石垣牛ハンバーガー"食べた!明日も絶対に食べるぞぃ!お店の名前が"竹富島で会いましょう" 笑 #Taketomijima #Taketomijima De Aimasho 6d
  •   makikonikson @yuuriokm 残念!涙 6d
  •   doyaka0615 えぇー!!!竹富島にあるんですか!行きたかった(;Д)!♡ 6d
  •   yuki5249 うわーおいしそうな、ハンバーガー石垣牛なんて、すごい絶対おいしいはず食べたいよー 6d
  •   dodtama マキさん、いつも拝見させていただいてます♡ 6d
  •   dodtama ↑すみません。私も今、石垣に来ていて、まさに今日竹富島のこちらのお店に行きました♡憧れのマキさんと同じ場所にいるなんて嬉しい!!遭遇できたらいいな 6d
  •   maruchn2 石垣牛初めて聞きましたお味は、いかがですか???????お店の名前がユニークすぎて、笑えます 6d
  •   makikonikson @dodtama ここのハンバーガー凄く美味しいよね〜! 5d
  •   1220.r このハンバーガー美味しいですよねーーーー︎嬉しい5d

» ログイン to write comment.

6d omwtrk
Normal omwtrk

» ログイン to write comment.

  •   melmomint 素敵♡離島にいるの?羨ましい…♡あたしも写真勉強したいんだけど教えてほしい♡ 1w
  •   sweetgirl.8 @melmomint 離島にいます!と言いたいけれど現実は豊川…(笑)写真の知識とかまだまだですけどよければ! 1w
  •   saki.kin 竹富ならぬ武富惜しいっ…でも、読み方同じ! 1w
  •   sweetgirl.8 @saki.kin 武富さんが竹富島に来た!ってのをやってみようよ〜笑 おしいよね! 1w

» ログイン to write comment.

a0y7u1m0i 今回はるばる竹富島まで来たのはこれ
念願の星のやにお泊まり♡
贅沢旅(*^o^*)
#okinawa #taketomijima #awesome #rich #gorgeous #island #星のや #現実逃避
1w

» ログイン to write comment.

Normal takayoshi_toya
aca_bana 今はまだ雨️寒いです。
雪に変わるのかぁ〜
ポカポカビーチの日陰で
まったり〜〜〜としたいわな♪♪
(2014.11.8)
#沖縄#八重山#竹富島#カイジ浜#星砂の浜#海と空#ビーチ#4月の八重山が楽しみです #okinawa#taketomijima
1w
  •   babysky0604 東京冷たい雨ですねぇ(ノ_・。) 帰る頃に雪に変わったらやだな〜。竹富のビーチに思いを馳せて…今日も寒さに耐えましょう…笑 1w
  •   aca_bana @babysky0604 お疲れさまです〜雪にならずでした️でも寒いです1w

» ログイン to write comment.

  •   grunerapfel_ @rikurakko Hirokoさん、ありがとうございます。夏の海っぽいんですが、先月撮ったものです。可愛い写真達ですね。どうぞ宜しくお願いしますね(*^^*) 1w
  •   ruiruirui1018 はぁ〜綺麗ですね沖縄が恋しいです 1w
  •   grunerapfel_ @ruiruirui1018 ありがとうございます(*^^*)是非に! 1w
  •   kobeharuki 神秘的な雰囲気ですね 1w
  •   kemalboyloca Amazing @grunerapfel_ 1w
  •   grunerapfel_ @kobeharuki ありがとうございます(*^^*) 1w
  •   jiro2006 竹富島って、岩合さんも行かれた🐈がいっぱいいる島でしたね〜?私も行ってみたい島です♡ 1w
  •   grunerapfel_ @jiro2006 岩合さんも行かれてましたか(*^^*)猫ちゃん一杯いましたよ~。過去に1度上げましたけど、またUPしようと思ってます!おすすめですよ(^-^)/ 1w

» ログイン to write comment.