385 Posts

Normal Yukiko Denda
rinko641 #Repost @ki_spring with @repostapp.
・・・
使用始めました

#SXXX
#mardigrasstore

#kiyoharu
#lovenest

素敵~優しすぎ~(* ´ ▽ ` *) 愛してます。
5d

» LOG IN to write comment.

ki_spring 使用始めました

#SXXX
#mardigrasstore
5d
  •   koyu0121 わぁ♡♡私も使用開始します♡♡ 4d
  •   ruika69 あたしが購入したのと同じ奴かなだとしたら嬉しい 4d
  •   tomo_1108_1030 私もそれほしぃですー4d
  •   sora.nail かわいい(♡´艸`)です!形も好きです 4d
  •   sunflower17.t かっこいいです☆ 4d
  •   s_spring_k 使用始めたいです!欲しいです(。•́•̀。) 4d
  •   fuwanee 可愛くてかっこいい。 4d
  •   _gothicxcircus_ かわいです 4d

» LOG IN to write comment.

yuk9486 #kiyoharu #清春
#sads #SXXX
#渋谷クアトロ
#nonagram
#goods

sadsのグッズ♡
デザインとか生地とかとにかく
良くてこの値段は安い♡
Tシャツの襟の内側にnonagram ♡
細かいとこまで素敵なグッズなのです♡
ネックレスも金属アレルギーだけど買ちゃった♡
7d

» LOG IN to write comment.

yuk9486 #kiyoharu
#sads
#bitches#SXXX
#渋谷クアトロ
#清春
#首痛

2015.8.25sadsLIVE楽しすぎた♡
神的に妖艶な清春さんにクラクラ♡
赤リップメイク♡興奮する♡
一桁神番の半券も宝物♡
清春さんのMC「〜の」が
「〜にょ」になったとこ
可愛かった♡
清春さんってかっこいいのに可愛くて、なんかずるい♡
頭振りすぎて、まだ首痛残ってるけど、
女子限定大阪もすっごい楽しみ♡

今回のLIVE、女性カメラマン数名で撮影していて、なんかカッコよかった。
撮影した写真や映像観たいです♡
7d

» LOG IN to write comment.

meechanchan
昨日の写真。
見事にブレたのばかりだなぁ…
#sads #kiyoharu #kaz #go #kubotakesuke #femalesonly #forbitches #clubquattro #SXXX
1w

» LOG IN to write comment.

Normal ykr
ykr.1011 #Repost @ki_spring with @repostapp.
・・・
nona necklace

かっこいい♡

#SXXX #forbitches
#femalesonly #sads
#necklace
1w

» LOG IN to write comment.

dieu.yuka 2015.08.25 渋谷CLUB QUATTRO.
.
females only『FOR BITCHES』に
行ってきた٩(๑> ₃ <)۶.
.
女の子だけでのライヴ、
久しぶりでただただ、
楽しかった。°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧.
.
.
久しぶりに【ID POP】やってくださって
凄く嬉しかったです.
あと、
【忘却の空】も少しだけど
.
グッズもたくさん出てて思わず
色々買ってしまった∑(º ロ º๑)❢❢.
.
特に、ドルマンTeeは凄い可愛いので
全種類買っちゃいましたw.
帰りにK-A-Zさんの
ソロCD先行販売もやっていたので
買っちゃいました!.
.
地方からお友達もきていて
久しぶりにあって、
皆で朝まで打ち上げしてました.
お土産も貰っちゃった.
.
でも、朝から普通に仕事なので
お風呂入ったら会社行ってきますw.
.
大阪のfemales onlyも行くので
楽しみにしています!.
.
.
.
#SADS
#SXXX
#femalesonly
#FORBITCHES
#kiyoharu
#thekazrock
#GO
#kubota
#music
1w
  •   luna1731 ほんとっめっちゃ楽しかったですね~♡ 1w
  •   dieu.yuka @luna1731 ですです!K-A-ZさんGOさんのソロも相変わらず素敵てましたし毎年やってほしいですね! 1w

» LOG IN to write comment.

sakurakahoru わー楽しすぎたー♡♡♡
清春さんなんか優しいし、面白すぎたし、セトリも最高でしたし、長かったし。
いいね、ガールズオンリーって素敵だね♡

#sads #forbitches #femalesonly #sxxx #girlsonly #孫が出来てもgirls
1w

» LOG IN to write comment.

erika_1030
Sadsの『For Bitches』♡♡
整番1桁だったので
最前センターで観れました( ; ; )
.
もう、ほんと楽しすぎて最高!!
柵に肋を潰されつつ耐えた4時間
暑いし息も苦しいのに
清春さんがカッコ良すぎて楽しすぎて
幸せしかなかった…!!
頭上からコップの水ドバーッ注がれたり
女ー!って煽る清春さんがカッコ良くて
ほんとテンション上がった〜!
.
女性限定だし少し大人しいかな?
とも思ったけど、始まったら全然!
少なくとも私の周りは
押しも普段通り凄くてノリも良くて
セトリも盛り沢山だし
すごく楽しいライブだった〜♡
特にHelloやったの、珍しい気がした!
楽しそうな清春さんの姿も感じて
またやりたい、って言葉も嬉しかったなぁ。
.
今日はBITCHESのルーズT着てました*
物販のルーズTの形好きで
なかなか他の型に挑戦できない。笑
.
#sads #kiyoharu #live #shibuya
#forbitches #femalesonly #SXXX
#shibuyaCLUBQUATTRO #CLUBQUATTRO
#清春 #渋谷CLUBQUATTRO #渋谷
#ライブ #ツインテBBA
1w
  •   junbonjovi_10969 お疲れ様です^_^絶対行ってるやろなと思いながら仕事してました(笑)最前で萌えてる姿を想像^_^ツインテ似合ってます☆彡 1w
  •   erika_1030 @nd156 ありがとうございます♪楽しんできました〜!BBAのギリギリアウトなツインテで申し訳ないです…\(^o^)/ 1w
  •   erika_1030 @firearrow823 おぉ!そうなんですねヽ(・∀・)ノ !!4時間はなかなか体力がつらいですが、やっぱり長くやってくれたりMC沢山聞けるのは嬉しいです♡ 1w
  •   erika_1030 @junbonjovi_10969 ありがとうございます!バレてましたか…( ・ω・)笑 ライブ中にきゃー!とか言えないタイプなんですけど、清春さんの一挙一動に心の中できゃーきゃーなってました*\(^o^)/*こんな残念ツインテを…ありがとうございます! 1w
  •   imaihiromi0410 女だけのが席取り合戦が凄かった。足の爪割れたし… 1w
  •   erika_1030 @imaihiromi0410 ひー( ; ; )そんな状況だったんですね…。足大丈夫ですか( ; ; )確かに後ろからの押し、MCの時でさえグイグイきて苦しかったので、あれは女の人ならではかな〜って思ってました。。 1w
  •   mochicat168 You are beautiful 6d
  •   erika_1030 @mochicat168 I'm flatteredThank you6d

» LOG IN to write comment.

rinko641 す…っっっっごい
楽しかった楽しかった楽しかった

幸せすぎた★♡♡♡ もう幸せすぎて写メとか全然忘れた

グッズも結局買ってしまった

だってせんせー♡格好良すぎるんだもん(;▽;) 優しすぎたー(;▽;) もう本当に好きすぎて(;▽;) いつもいつも、幸せです。どうかまたお手紙書かせてくださいませ。

ぜひまた♡♡♡ 大阪も楽しみ…★♡♡♡ 愛と感謝を心より。

#kiyoharu
#SXXX
#forbitches
#femalesonly
#sads
#渋谷 #8月25日
#lovenest
1w

» LOG IN to write comment.

Normal Yukiko Denda
rinko641 #Repost @ki_spring with @repostapp.
・・・
nona necklace

#SXXX #forbitches
#femalesonly #sads
#necklace

#kiyoharu
#lovenest
うつくしすぎます。
1w

» LOG IN to write comment.

dieu.yuka BITCHES打ち上げ.
.
すっごい楽しかったです!.
ガールズトーク中www.
.
#SADS
#SXXX
#femalesonly
#FORBITCHES
#kiyoharu
#thekazrock
#GO
#kubota
#music
1w
  •   nmnm2ko 久々に騒げて、ちょー楽しかったー 1w

» LOG IN to write comment.

meechanchan
今日のTシャツ。
これすごく好き(๑′ᴗ‵๑)
#sads #kiyoharu #kaz #go #kubotakesuke #femalesonly #forbitches #clubquattro #SXXX
1w

» LOG IN to write comment.

meechanchan
females only 『FOR BITCHES』
8.25 渋谷 CLUB QUATTRO

最高に楽しかったです♡
清春さん綺麗過ぎました(๑′ᴗ‵๑)
#sads #kiyoharu #kaz #go #kubotakesuke #femalesonly #forbitches #clubquattro #SXXX
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   fuwanee あっ、清春さんから。ペンダント買いましたー。お揃いだ!ガールズめっちゃ楽しかったですー。 1w
  •   aipee1210 楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎました 1w
  •   masamion49 本当に本当に楽しかったです 1w
  •   sakurakahoru ガールズオンリー楽しすぎました〜♡幸せすぎて寝れません! 1w
  •   ym_1225k のなぐらむ 1w
  •   ym_1225k 買ってつけてたからうれしすぎました♡清春さんがご機嫌でなによりな夜。楽しかった♡ 1w
  •   hota07 大阪~でnecklaceゲット出来ますように 1w
  •   riextxxxx075 不思議な写真ですね️素敵 2d

» LOG IN to write comment.

  •   gajiomo16 たのしんできてくださーい 1w
  •   erika_1030 @gajiomo16 ありがとうございます*\(^o^)/*思いっきり楽しんできます♡! 1w

» LOG IN to write comment.

dieu.yuka BITCHES準備完了.
.
楽しみです!.
.
#SADS
#SXXX
#femalesonly
#FORBITCHES
#kiyoharu
#thekazrock
#GO
#kubota
#music
1w

» LOG IN to write comment.

sads_official 8.25 FEMALES ONLY
『FOR BITCHES』official goods
#SXXX
#femalesonly
#forbitches
#officialgoods
#sads
1w

» LOG IN to write comment.

sads_official 8.25 FEMALES ONLY
『FOR BITCHES』official goods
#SXXX
#femalesonly
#forbitches
#officialgoods
#sads
1w

» LOG IN to write comment.