10,136 Posts

» LOG IN to write comment.

the__marina__ 0426
最後の体育祭で最高の演技!すっごい楽しかったです!とうとう引退してしまいました。2年間あっという間だったね
演技前の代々木体育館見てもうここで演技することはないんだってすごく悲しくなたし、この14人ともスタンツを組むこともないんだって引退するのが本当に嫌でした演技中泣きそうになりながらも、楽しくて最高な気分でした😬本当にいい思い出ができました!2年間チアやっててよかった!!そして、このメンバーに出会えてほんとうによかった!!辛いことも泣いた時もあったけど、ぜんぶ私の宝物ですみんな大好きです
こんな気持ちよく引退できて嬉しい😇
こんな気持ちよく演技できたのも、みんなの声援のおかげです!応援ありがとうございました
Thank you so much for a wonderful time.It's a lifelong treasure.

#cheer#cheerleader#swiftys#last#performance#my#team#is#perfect#smile#pyramid#wonderful#14#members#club#treasure#thanks#lovemyteam#引退#0426#体育祭
2d

» LOG IN to write comment.

310re17 大好きです。
いままで本当にありがとうございました
#love#swiftdeer #swiftys #cheerleading
3d

» LOG IN to write comment.

chanaya_style 今日でチア部を引退しました
喜び、苦しみ、幸せ、痛み、喜び、楽しさ、悔しさ。。。
チア部ではたくさんの感情を得、応援する楽しさを知りました!
すっごく楽しくて、みんなが大好きで、本当に充実したチア部での生活。
この日常が今日で終わっちゃったって思うとすごく寂しくて、悲しくて涙が出る
これからはそれぞれの夢に向かって自分の進みたい道を歩いて、みんなが今よりもっと充実した日々を送れるといいな
後輩も同学年もみんな本当に大好きだよ Let's go swifty's#高3

#チアリーディング部

#引退

#今まで

#ありがとう

#みんな大好き

#letsgoswiftys

#swiftdeer #swiftys #cheer #club #cheerclub #cheergirl #cheergirls #cheerleader #cheerleading #cheerleadingclub #sport #sportfestival #thankyou #love #l4l #l4like #2016 #0426

2016.04.26
3d

» LOG IN to write comment.

rina2real 私はこのチームが大好きだ

今までずっとありがとう!!!
最高な仲間だよほんとにりなの人生のなかでのかなりの思い出💭初全国大会もこのメンバーだし先輩後輩関係なくこんな仲良しなチームいないと思う!!!
沢山迷惑かけたこともあったけどほんとに2年間チア部をやれて楽しかったです

みんな今日は声援ありがとう!!すごいうれしかった!!終わってからの沢山のコメントもありがとう
もうこのメンバーで演技をすることはないと思うとすごい悲しいけどほんとに心に残ったいい思い出です!
ほんとにありがとう!だいすき!

#cheerleading #cheerleaders #club #sports #day #love #fun #funny #members #team #we #are #one #swiftdeer #swiftys #thanks #many #times #my #best #memory #life #most #f4f #チア #引退
3d

» LOG IN to write comment.

keeei312 Sports Festival 2016
体育祭お疲れ様でした
先輩との最後の演技、凄く楽しかった!今までで1番最高の演技だったと思う!
演技中1人1人とハイタッチするところで泣きそうになったし、もうこれで14人で演技することはないんだと思うと本当に寂しすぎる
最後の「これで14人最後の演技を終わります!」って言葉で寂しすぎて涙出てくるし、時間なくて泣いたまま騎馬戦出るしで色々思い出
本当に良い先輩達に恵まれて1年間楽しくチアが出来たことに感謝です!次からまた新しいチームになるけど、私はずっとずっと14人のSWIFTY'Sが大好きです!!!1年間ありがとうございました!!!!
#sportsfestival #cheerleading #cheer #swiftdeer #swiftys #blue #and #red #14 #lets #go #swiftys #we #are #no1
3d
  •   yu_suke06 1年間ありがとう(T_T)だめな先輩で申し訳なかったけどけいちゃん面白くて大好きだったよこれからも頑張れ🏻🔆 3d
  •   keeei312 @yu_suke06 のあ先輩1年間ありがとうございましたもう先輩達と演技出来ないと思うと本当に寂しいですありがとうございます頑張ります!! 3d
  •   vousme7chan 冬あたりからけいちゃんとのペア多かったよねほんとにけいちゃんベース上手!!!一緒にできて嬉しかった!!短い間だったけど今までありがとう 3d
  •   keeei312 @vousme7chan トミー先輩とのペア本当に楽しかったですこちらこそ1年間ありがとうございました!! 3d

» LOG IN to write comment.

chanaya_style 明日でついに引退
後輩も同学年もみんな大好きですっごく充実したチア生活を送れました
明日は絶対全あげして悔いなく引退しよう
#highschoolcheer #cheer #cheerleading #cheerleadingclub #club #hgihschool #jk #highschoollife #schoolgirl #cheergirl #cheergirls #cheerleader #cheerleaders #l4l #l4like #love #swiftys #swiftdeer
4d

» LOG IN to write comment.

keeei312 SWIFT DEER 最後の部活終わってしまった
ついに明日は体育祭!絶対絶対全上げする!
このメンバーで1年間チア出来て本当に楽しかったです
ありがとうございました大好き! 2-4も絶対勝つぞ!
#cheerleading #cheer #sportsfestival #swiftdeer #swiftys #ths #blue #red #14 #team #green #24hr
5d

» LOG IN to write comment.

rina2real 明日がほんとにチア部最後の部活
今までいろいろあったけど楽しく最後の部活終わらせよう!!!
そして体育祭でこのメンバー最後の最高の演技を見せれるようにしようね
#cheerleading #cheerleaders #swiftdeer #swiftys #lets #go #us #we #are #no1 #best #team #best #memory #in #my #life #love #members #JK #japan #tommy #is #last #club #day #sports #day #is #last #stage #sad #14 #f4f
6d

» LOG IN to write comment.