3,124 Posts

Perpetua Okashira
okashira 2015.01.27 火曜日おはです。今朝は久しぶりに雨の中通勤しましたが 気温が高めなのが幸いでしたね。午後には止むみたいけど 4月並みの陽気になるらしい… 😮
(ニョッキリさんが靄で全く見えません…)
#イマソラ #イマクモ #sky #cloud #clouds #cloudysky #rain #hamarikyu #tsukiji #sumidagawariver #sumidagawa #tskishima #kachidokibashi #浜離宮恩賜庭園 #築地市場 #月島 #勝鬨橋 #隅田川
3h
  •   nono_eos 見事な春霞、春が恋しいですね^_^ 3h
  •   gghiromi おかしら〜、おはよ〜(^o^) こっちも暖かい朝だよ。雨は昨日の午後ずっと降ってるけど… 明日からはまた寒くなる予報️付いてる(ー ー;) 3h
  •   maro0325 おはさま︎ ほんでも週末から寒くなるんやって 3h
  •   okashira @nono_eos 明日からは信じられないくらい冷え込むらしいんで 束の間の陽気ですよ… 3h
  •   okashira @gghiromi ひろさん火曜日おはです そう、明日からは大陸からの寒気団御一行に悩まされるみたい︎ 東京も小雪が舞うらしい〜 3h
  •   okashira @maro0325 マロ様火曜日おはです。 明日から一気に気温が下がる予報が出てますよ。と言っても昨日今日が暖か過ぎるんだよね… 3h
  •   happyrinco おかしらおはよー。ワールド前からのヒルズも上の方まったく見えなかったよー。夜は冷え込むらしいから暖かくしてねっ。 3h
  •   okashira @happyrinco りんこす〜火曜日おはです 何だか外は晴れてきたよ〜っ︎ 確かに予報では夜から北風ピュ〜ピュ〜で冷え込むって言ってたね〜 2h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II C.

» LOG IN to write comment.

mameyan23 おはようございます

一週間の始まり月曜日、東京は天気がどんよりですね

今日の夜景は隅田川にかかる、清洲橋とスカイツリー。光のラインは屋形船です。
隅田川にかかる橋は、橋ごとにライトアップの色が異なり、清洲橋は赤。夜の川面に映し出す世界も独特です。

#隅田川#スカイツリー#東京スカイツリー#清洲橋#ライトアップ#夜景#川#反射#skytree#sumidagawa#river#bridge#nightview#reflection#instagood#ig_japan #jp_views2nd #jp_gallery #team_jp_東#tokyo#japan
1d
  •   sylvaintron nice shot! 1d
  •   j0709.ayu 東京の夜景は行くたびに衝撃を感じます1d
  •   sumichin4912 いつも素敵なpic~ 1d
  •   chako1224 美しいですね♪ステキ少し晴れて来ましたね♪夜には崩れるのでしょうか。。もつといいですね^ ^ 22h
  •   mameyan23 @j0709.ayu まだまだ自分の知らない夜景を探してハンティングしてます。東京は奥が深いです 15h
  •   mameyan23 @sumichin4912 ありがとー♪ 15h
  •   mameyan23 @chako1224 ありがとうございます♪なんか、薄曇りかとおもえば、ビルからまったく景色が見えないど雲の中だったり。今夜から崩れるのかな 15h
  •   tokyocryptocentrica Lovely ! 14h

» LOG IN to write comment.

kuyabitar 墨田川 ไม่ใช่แหลมพรหมเทพ!! #Gopro #Goprounited #goprography_ #sumidagawa #tsukijima #tokyo #solo #traveler #travelgram #lifestyle #igdaily 2d

» LOG IN to write comment.

masashige ここ数年の散歩コースでお気に入りの場所なんだけど、最近は某漫画に描かれているらしく、女性たちが記念撮影していることが多い。 2d

» LOG IN to write comment.