10,433 Posts

angelica_1029 色、色、色…♪
*
ポスト先行ごめんなさい
今日も心ナチュラルにスマイルで
*
*
#おはよせかい #秋
2d
  •   nnnoc 綺麗!!こういう感じで私も撮りたいです! 2d
  •   angelica_1029 @maristars まりこさん、ありがとう♡色んな色が写る水面は、とっても綺麗やったよ〜♪ 2d
  •   angelica_1029 @2525kisaki きさきさん、ありがとう♡紅葉は、最後まで楽しめるね 2d
  •   angelica_1029 @lilac_petal ペタちゃん、ありがとう♡お山はやっぱり魅力的よねぇ 2d
  •   angelica_1029 @nnnoc うわぁ♪ありがとうございます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺いやいや、いつもとても美しい写真に、癒されてるよ〜 2d
  •   sweetmaple15 苔と色とりどりの紅葉和の美しさが素晴らしいです(^^) 1d
  •   angelica_1029 @sweetmaple15 メープルさん、水面に写る景色と、浮かぶ紅葉が混ざって、とても美しい色になりました 9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Hudson 抜忍赤目 RedINinja
shockingpinkpanther 縫ノ池

40年以上枯渇していたが、環境への取り組みの成果で湧水の池として復活を遂げた。

この国は豊かな#水#緑 によって育まれてきたことをもう一度しっかり勉強したいと思うようになったきっかけの場所

#22世紀に残す佐賀県遺産
#21世紀は水の世紀 #環境保全
#水資源プロジェクト #本当の豊かさ
#佐賀 #白石町 #メタセコイア #厳島神社 #水面部 #リフレクション #シンメトリー #ジャンプ #秋色 #ヒトコマサガ
#igers #igersjp #gf_japan #global_family
#shootermag #shootermag_japan #iPhone5s #saga
2d
  •   poteton101 そんな事がありえるんですねほんときれいです! 2d
  •   naopon3 リフレクションが綺麗ですね♬ 2d
  •   kakaka___o0o 紅葉してる〜♪本当に素敵な場所ですね🌳ジャンプしてるのも可愛い 2d
  •   uta414 ぅおーーい!キレイだーーー 2d
  •   shockingpinkpanther @poteton101 すずちゃん♡そんなことあるんです!!信じるか信じないかはあなた次第です😙笑 1d
  •   shockingpinkpanther @naopon3 なおちゃん♡めちゃよかとこなんですよぉぉ*\(^o^)/* 1d
  •   shockingpinkpanther @kakaka___o0o かおりちゃん♡ねっ!ほんと素敵な場所☆こっち来たら案内するけんねぇぇ*\(^o^)/* 1d
  •   shockingpinkpanther @uta414 うたちゃん♡ほんと感動的な美しさ☆たまらないです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ 1d

» LOG IN to write comment.

rewing_gum *
somewhere
*
鳥撮(とっとり)県に行きたい!
2d

» LOG IN to write comment.

m_shin_
紅葉……。

丼プリンGET!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2d
  •   m_shin_ @aco_on それは……なかなか…勇気いるよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧いろいろとww 1d
  •   m_shin_ @mica_n817 染物に使えるかな?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧丼プリン……ファミマに売ってるんだけど、みかんさんのとこにもあるのかなぁ(๑°ㅁ°๑)1d
  •   m_shin_ @xxpirockyxx ぴろっきーさん、ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧なかなかいい感じだったので、紅葉シーズンの一番最後に、ポストすれば良かったと後悔してますwwァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 1d
  •   yumora 丼プリン️何それファミマでチェックして来なきゃεεεε (っ*´Д`)っ 1d
  •   m_shin_ @yumora ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ゆもらさん、GETできるかなww( ✧Д✧) カッ!!ww 1d
  •   indigoblue2425 綺麗なきんぎょいっぱい(人∀*) ︎ちがーーーう! 12h
  •   m_shin_ @indigoblue2425 (๑°ㅁ°๑)✧や……やっぱりきんぎょだったか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧池なのに、魚がいないのがおかしいと、思ってたんだ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖キラー!ww 10h

» LOG IN to write comment.

angelica_1029 私が撮ったらこんな感じ♪
*
*
#秋#autumn
2d
  •   angelica_1029 @arnmmn お姉ちゃん、ありがとう 2d
  •   angelica_1029 @landys_eye ん?なぜに→泣いてるん? 2d
  •   angelica_1029 @lilac_petal ペタちゃん、ありがとう♡私の個性、出てるかしら?嬉しいです 2d
  •   angelica_1029 @tora_25 トラちゃん、うわぁ♪ありがとう♡撮れる撮れる〜楽しみにしてるよ〜 2d
  •   angelica_1029 @mizu804 みずさん、こんばんわ♪うわぁ♪褒めすぎ〜でも、めっちゃ嬉しいですありがとうございます一緒に撮りに行きたいねぇ2d
  •   angelica_1029 @nao1964 ナオさん、こんばんわ♪うわぁ♪ホントですか〜?ほとんどすっぴんなんですよiPhone5sで撮ったから、ちょっとシャープにしたぐらい♪なかなかやります、iPhone5s 2d
  •   sweetmaple15 映り込む紅葉と水辺の紅葉。個性あふれるフォト素晴らしいです(^^) 1d
  •   angelica_1029 @sweetmaple15 メープルさん、ありがとうございます(^~^♪ここの紅葉は、散ってもまだ色鮮やかで、とても綺麗でした 9h

» LOG IN to write comment.

arnmmn ウミネコを探せ 2d

» LOG IN to write comment.